Heather(ヘザー)から昨年大人気だった“YUMMYKNIT”が今年も登場!アイスクリームのフレーバーをイメージした“YUMMY=美味しそう”なカラーラインアップで10月4日(金)に発売!
PR TIMES / 2019年10月4日 14時25分
さらに、税込1万円以上お買い上げのお客さまに先着でヘザー限定メイクパレットをプレゼント!
「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、 代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するHeather(ヘザー)は、昨年も大人気だった“YUMMYKNIT”を10月4日(金)より全店舗にて順次発売します。“YUMMYKNIT”とは、“YUMMY=美味しそう”をテーマに、美味しそうなカラーラインアップを展開するニットシリーズです。第3弾となる今回は、架空のアイスクリームショップ“Heather”をテーマに、アイスクリームのフレーバーをイメージした全6色を発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/896/resize/d1304-896-937908-0.jpg ]
今回発売の”YUMMYKNIT”は、カラーリングをアイスクリームのフレーバーに見立てて、ホワイト=ミルク、ピンク=ストロベリー、ブラウン=チョコレート、ブラック=ブラックシュガー、パープル=ブルーベリー、ベージュ=キャラメルの全6色を展開します。
トップスはフーディータイプとカーディガンタイプの2種類を展開。ボトムは同素材でミニスカートを用意。上下セットで着ると、「ツーピース(セットアップ)」として今年っぽく着こなせます。
さらに、10月4日(金)より、ヘザーの商品を税込1万円以上お買い上げの方に、先着でヘザーオリジナルの限定メイクパレット「YUMMY FACE カラーパレット」をプレゼントいたします。「“YUMMY=美味しそう”なフェイスになれる」をテーマに作られたこのメイクパレットには、アイシャドウ6種、リップ&チークカラー2種、ハイライトカラー1種の、ジューシーな9カラーを厳選セレクトしました。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=uPkK6Mb8GFE&feature=youtu.be ]
■商品詳細
販売開始:2019年10月4日(金)
販売店舗:公式WEBストア .st (ドットエスティ)、全国のヘザー店舗
○YUMMYKNITフーディー
価格:4,500円(税別)
展開カラー:ミルク(ホワイト)、キャラメル(ベージュ)、チョコレート(ブラウン)、ブラックシュガー(ブラック)、ブルーベリー(パープル)、ストロベリー(ピンク)
※ブラックシュガー(ブラック)のみWEB限定アイテムです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/896/resize/d1304-896-818537-1.jpg ]
○YUMMYKNITボレロカーディガン
価格:4,000円(税別)
展開カラー:ミルク(ホワイト)、キャラメル(ベージュ)、ストロベリー(ピンク)
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/896/resize/d1304-896-509271-2.jpg ]
○YUMMYKNITミニスカート
価格;4,500円(税別)
展開カラー:ミルク(ホワイト)、キャラメル(ベージュ)、チョコレート(ブラウン)、
※前後どちらを前にしても着られる2WAY仕様です。
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/896/resize/d1304-896-285953-3.jpg ]
■ノベルティ詳細
ヘザーオリジナル限定メイクパレット「YUMMY FACE カラーパレット」
※ヘザーの商品を税込1万円以上お買い上げの方に先着でプレゼントいたします。
※ZOZOTOWN/アウトレット店舗は除きます。なくなり次第終了となります。
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/896/resize/d1304-896-430105-4.jpg ]
■ Heather diary(ヘザーダイアリー)での連載について
URL:http://heather-diary.jp/fashion/YUMMYKNIT1
「Heather diary」は、“可愛くなりたい!”という女の子たちの素直な気持ちに寄り添うWEBメディアとして、ファッションだけでなく、美容、カルチャー、恋愛など、様々な情報を毎日配信中。YUMMYKNIT全色の着こなしを10月4日(金)より順次公開中。さらに、ノベルティのメイクパレット「YUMMY FACE カラーパレット」を活用したメイクアップの手順も紹介します。
■Heather(ヘザー)について
いつまでも遊び心を忘れない“前向きな女の子”のためのブランド。ガーリッシュで程よくエッジのきいたアイテムをベースにトレンドをミックスし、等身大のスタイルを提案します。20代の女性に向け、 国内55店舗を展開。
Instagram公式アカウント:@heather_love_official(https://www.instagram.com/heather_love_official/)
Twitter公式アカウント:@heather_love(https://twitter.com/heather_love/)
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/896/resize/d1304-896-616342-5.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「RAGEBLUE」が、イタリアのスポーツブランド「LOTTO」と初コラボ! ブロークコアをテーマに、90年代ストリートファッションを提案
PR TIMES / 2024年9月20日 12時0分
-
Elura初のスタッフプロデュース企画がスタート! 第一弾は人気スタッフ4名こだわりの3アイテムを9月18日(水)より販売開始
PR TIMES / 2024年9月18日 15時15分
-
「niko and ...」が展開する雑貨シリーズ「OLD SMITH」が「WHATNOT HARDWEAR STORE」とのコラボアイテムを9月6日(金)より発売!
PR TIMES / 2024年9月5日 13時15分
-
アダストリアが提案するサステナブルなD2Cブランド「O0u」が、9月4日(水)ZOZOTOWNに出店
PR TIMES / 2024年8月28日 14時45分
-
「ハローキティ50周年」×「FOREVER 21」本国のコラボレーションアイテムを8月30日(金)に販売開始!
PR TIMES / 2024年8月27日 11時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
5ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください