Heather(ヘザー)から昨年大人気だった“YUMMYKNIT”が今年も登場!アイスクリームのフレーバーをイメージした“YUMMY=美味しそう”なカラーラインアップで10月4日(金)に発売!
PR TIMES / 2019年10月4日 14時25分
さらに、税込1万円以上お買い上げのお客さまに先着でヘザー限定メイクパレットをプレゼント!
「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、 代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するHeather(ヘザー)は、昨年も大人気だった“YUMMYKNIT”を10月4日(金)より全店舗にて順次発売します。“YUMMYKNIT”とは、“YUMMY=美味しそう”をテーマに、美味しそうなカラーラインアップを展開するニットシリーズです。第3弾となる今回は、架空のアイスクリームショップ“Heather”をテーマに、アイスクリームのフレーバーをイメージした全6色を発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/896/resize/d1304-896-937908-0.jpg ]
今回発売の”YUMMYKNIT”は、カラーリングをアイスクリームのフレーバーに見立てて、ホワイト=ミルク、ピンク=ストロベリー、ブラウン=チョコレート、ブラック=ブラックシュガー、パープル=ブルーベリー、ベージュ=キャラメルの全6色を展開します。
トップスはフーディータイプとカーディガンタイプの2種類を展開。ボトムは同素材でミニスカートを用意。上下セットで着ると、「ツーピース(セットアップ)」として今年っぽく着こなせます。
さらに、10月4日(金)より、ヘザーの商品を税込1万円以上お買い上げの方に、先着でヘザーオリジナルの限定メイクパレット「YUMMY FACE カラーパレット」をプレゼントいたします。「“YUMMY=美味しそう”なフェイスになれる」をテーマに作られたこのメイクパレットには、アイシャドウ6種、リップ&チークカラー2種、ハイライトカラー1種の、ジューシーな9カラーを厳選セレクトしました。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=uPkK6Mb8GFE&feature=youtu.be ]
■商品詳細
販売開始:2019年10月4日(金)
販売店舗:公式WEBストア .st (ドットエスティ)、全国のヘザー店舗
○YUMMYKNITフーディー
価格:4,500円(税別)
展開カラー:ミルク(ホワイト)、キャラメル(ベージュ)、チョコレート(ブラウン)、ブラックシュガー(ブラック)、ブルーベリー(パープル)、ストロベリー(ピンク)
※ブラックシュガー(ブラック)のみWEB限定アイテムです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/896/resize/d1304-896-818537-1.jpg ]
○YUMMYKNITボレロカーディガン
価格:4,000円(税別)
展開カラー:ミルク(ホワイト)、キャラメル(ベージュ)、ストロベリー(ピンク)
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/896/resize/d1304-896-509271-2.jpg ]
○YUMMYKNITミニスカート
価格;4,500円(税別)
展開カラー:ミルク(ホワイト)、キャラメル(ベージュ)、チョコレート(ブラウン)、
※前後どちらを前にしても着られる2WAY仕様です。
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/896/resize/d1304-896-285953-3.jpg ]
■ノベルティ詳細
ヘザーオリジナル限定メイクパレット「YUMMY FACE カラーパレット」
※ヘザーの商品を税込1万円以上お買い上げの方に先着でプレゼントいたします。
※ZOZOTOWN/アウトレット店舗は除きます。なくなり次第終了となります。
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/896/resize/d1304-896-430105-4.jpg ]
■ Heather diary(ヘザーダイアリー)での連載について
URL:http://heather-diary.jp/fashion/YUMMYKNIT1
「Heather diary」は、“可愛くなりたい!”という女の子たちの素直な気持ちに寄り添うWEBメディアとして、ファッションだけでなく、美容、カルチャー、恋愛など、様々な情報を毎日配信中。YUMMYKNIT全色の着こなしを10月4日(金)より順次公開中。さらに、ノベルティのメイクパレット「YUMMY FACE カラーパレット」を活用したメイクアップの手順も紹介します。
■Heather(ヘザー)について
いつまでも遊び心を忘れない“前向きな女の子”のためのブランド。ガーリッシュで程よくエッジのきいたアイテムをベースにトレンドをミックスし、等身大のスタイルを提案します。20代の女性に向け、 国内55店舗を展開。
Instagram公式アカウント:@heather_love_official(https://www.instagram.com/heather_love_official/)
Twitter公式アカウント:@heather_love(https://twitter.com/heather_love/)
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/896/resize/d1304-896-616342-5.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
BAYFLOWが展開するスポーティーウェアブランド「HEREIAM」にメンズライン誕生!2024年5月1日(水)より販売開始
PR TIMES / 2024年5月1日 13時45分
-
アダストリアが老舗着物メーカー京都丸紅との協働プロデュース第2弾!二尺袖袴「Heather 2024 HAKAMA Collection」を発表
PR TIMES / 2024年4月15日 17時15分
-
GLOBAL WORK KIDSからオシャレ感度の高い女の子たちに向けた「FILA」とのコラボレーションアイテムが登場、4月15日(月)よりWEB予約スタート!
PR TIMES / 2024年4月15日 13時15分
-
「LOWRYS FARM」が「Dickies」の別注アイテム5型を2024年4月5日(金)より販売開始!
PR TIMES / 2024年4月5日 11時15分
-
レピピアルマリオが、ティーンも大注目の人気アイスクリームダイナー『BIG BABY ICECREAM(R)』とのコラボレーションアイテムを4月12日(金)に発売
PR TIMES / 2024年4月4日 12時15分
ランキング
-
1円上昇、一時151円台 3週間ぶり円高水準、介入警戒も
共同通信 / 2024年5月3日 22時28分
-
2過度な動き「ならす必要も」=円安、介入コメントせず―鈴木財務相
時事通信 / 2024年5月3日 23時51分
-
3黒田東彦・日銀前総裁「円安は一時的」…NYの講演で見解、マイナス金利解除・利上げは「当然のこと」
読売新聞 / 2024年5月3日 17時45分
-
4いなば食品、大炎上も「ほぼ沈黙」の戦略的な是非 「沈黙は金」黙って耐える…のはもう通用しない
東洋経済オンライン / 2024年5月3日 19時30分
-
5インフレ・金利上昇、マンション購入は急ぐべき? 長期では、マンション所有は3つのリスクの塊
東洋経済オンライン / 2024年5月3日 11時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください