「FRAY I.D ルミネ新宿 ルミネ2店」が新たな装いでリニューアルオープン!<2月26日(金)>
PR TIMES / 2021年2月25日 12時45分
上質で品のある“エレガント”を、“モード”と組み合わせたミクスチャーテイストを提案する「FRAY I.D」の旗艦店
株式会社マッシュスタイルラボ(東京都・麹町/代表取締役社長 近藤広幸)が展開するレディースブランド「FRAY I.D(フレイ アイディー)」は2021年2月26日(金)、ブランドの旗艦店である「ルミネ新宿 ルミネ2店」をリニューアルオープンいたします。「Museum Elegant」をテーマに、コンテンポラリーなアートを差し込んだリラクシーな空間へと一新。
リニューアルを記念して、店舗限定商品も発売や、数量限定でビューティーブランド「to/one(トーン)」とコラボレーションしたオリジナルキャンドルのノベルティーもご用意いたします。
■BRAND SITE: http://fray-id.com/
■Instagram:https://www.instagram.com/fray_id/
■USAGI ONLINE: https://usagi-online.com/brand/frayid/
店舗デザインのテーマは「Museum Elegant」
店舗内にはラーチ合板に埋め込まれた有機的なモニターや、クロームメッキを施した曲線が目を惹く鏡面の柱を設置。エレガントな中にコンテンポラリーなアートを差し込んだ、アンバランスな美しさが特徴の新たな装いに。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18505/896/resize/d18505-896-960388-0.jpg ]
床材はニュートラルなアースカラーのヘリンボーン張りの床を採用。店内には西洋の空気を感じるラタンフレームのミラーや丸みを帯びたアートな椅子、6本脚のテーブルなど、細部にまでこだわり抜いた什器が佇んでいます。
ブランドのコンセプトである「エレガントでモード」な世界観は崩さず、優しく軽やかな温かみのあるムードへと生まれ変わります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/18505/896/resize/d18505-896-646437-1.jpg ]
<数量限定ノベルティー>to/oneとコラボレーションしたオリジナルキャンドル
リニューアルオープンを記念し、店頭で25,000円(税抜き)以上お買い上げのお客様に、FRAY I.Dが新たにパッケージデザインを手がけた「to/one Collaborate with FRAY I.D」のアロマキャンドルをプレゼントいたします。
2020年to/oneホリデーメイクアップコレクションにて販売したフラワリングキャンドル同様、主成分に植物由来のソイワックスを使用。オリジナルのシトラスブーケの癒しの香りが優しく広がる、日本製のアロマキャンドルです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/18505/896/resize/d18505-896-814395-2.jpg ]
to/one Collaborate with FRAY I.D
<先行発売>「メタルハンドルリボンバッグ」
[画像4: https://prtimes.jp/i/18505/896/resize/d18505-896-873660-5.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/18505/896/resize/d18505-896-492692-3.jpg ]
メタルハンドルリボンバッグ(ホワイト) /¥7,920(税込み)
ルミネ新宿 ルミネ2点限定で、付け替え可能なブラックストラップをお付けいたします。(バッグと同色のストラップと付け替え可能)
MAカード対象の10%オフ
マッシュグループの会員システム「MAカード」の会員様は、2月26日(金)~28日(日)期間中10%オフでお買い物いただけます。
店舗情報
■店舗名:FRAY I.D ルミネ新宿 ルミネ2店
■オープン日:2021年2月26日(金)
■所在地:〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-1-5 ルミネ新宿 ルミネ2 2F
■電話番号:03-6273-2071
FRAY I.D ブランドコンセプト
これからの時代をリードしていくスタイリングデザインを。
本来の洋服を着る「楽しさ」を取り戻せるよう、 上質で品のある「エレガント」を先進的で
自己表現豊かな「モード」に組み合わせ、 次世代のニューモードキャリアを提案します。
[画像6: https://prtimes.jp/i/18505/896/resize/d18505-896-370876-4.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
〈styling/(スタイリング/)〉アメリカのアンダーウェアブランド「Miller(ミラー)」との初コラボレーションアイテムが6月5日(水)発売
PR TIMES / 2024年6月1日 0時15分
-
【FURFUR(ファーファー)】イギリス発祥のフットボールブランド『UMBRO』との初のコラボレーションアイテム全6型が発売!<6月6日(木)>
PR TIMES / 2024年5月31日 13時45分
-
【FRAY I.D(フレイ アイディー)】「ピエール・カルダン」とのエクスクルーシブコレクションの第3弾が発売!5月30日(木)よりオンラインにて先行販売開始!
PR TIMES / 2024年5月23日 14時15分
-
【FURFUR(ファーファ―)】上國料萌衣をモデルに迎え、”5つの感情”をテーマに多彩に表現したスペシャルWEBコンテンツを公開!<5月16日(木)>
PR TIMES / 2024年5月16日 15時45分
-
「gelato pique(ジェラート ピケ)」ミニーマウスをデザインの主役としたルームウェア、寝具、CAT&DOGの新作コレクションを発売<5月15日(水)>
PR TIMES / 2024年5月10日 15時45分
ランキング
-
1サクラクレパスの「こまごまファイル」が“想定外”のヒット、なぜ?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月1日 8時10分
-
2秋田で半世紀親しまれる「うどん・そば自販機」、「断腸の思い」で50円値上げ
読売新聞 / 2024年6月1日 13時57分
-
3食卓に「オレンジショック」=果汁が品薄、価格高騰
時事通信 / 2024年6月1日 13時55分
-
4「富士山を黒幕で隠す」日本のダメダメ観光対策 「オーバーツーリズム」に嘆く日本に欠けた視点
東洋経済オンライン / 2024年6月2日 8時0分
-
5「みどりの窓口削減計画」はなぜ大失敗したのか…JR東が誤解した「5割がえきねっとを使わない」本当の理由
プレジデントオンライン / 2024年6月2日 7時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください