「書」にインスパイアされた新アイメイクコレクションをいち早く試せて買える! ”2017AW Shiseido Pop Up Store” 2017年6月28日(水)~7月6日(木)まで開催
PR TIMES / 2017年6月23日 14時38分
http://www.shiseido.co.jp/gb/topics/20170623/?rt_pr=tr871
資生堂が世界88の国と地域で展開している「SHISEIDO」は、2017年7月1日(土)から発売する※「インクストローク アイライナー」など2017AWの新メイクアイテムを先行して体験・購入できるポップアップストアを、2017年6月28日(水)~7月6日(木)まで、表参道Rスタジオ(東京都渋谷区)にて開催します。入場は無料です。
※国内では全国のデパートを中心とした約240店と資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で発売(発売元:株式会社資生堂インターナショナル)。なお、伊勢丹新宿本店、阪急うめだ本店、SHISEIDO THE GINZAでは、2017年6月28日(水)より先行発売。
[画像1: https://prtimes.jp/i/5794/897/resize/d5794-897-572317-9.jpg ]
「SHISEIDO」の2017年AWのメイクアップテーマは、「Modern Art Calligraphy」。墨のようになめらかで濃密な発色の「インクストローク アイライナー」、書道の筆から着想を得た「インクストローク アイライナー ブラシ」、和紙からインスパイアされた「ペーパーライト クリーム アイカラー」、2016年7月に発売した口紅「ルージュ ルージュ」の追加色を発売します。
”2017AW Shiseido Pop Up Store”では、新メイクアイテムをいち早く試すことができ、購入も可能です。また、メイクアップアーティストから、その人の目の形や好みに合わせたアイラインの描き方、色選びのアドバイスも受けられます。来場者全員に新アイテムのサンプルを、「ルージュ ルージュ」を購入いただいた方にはオリジナルアクセサリーをプレゼントします。さらに、モデルでありタレントのIVANさん、SHISEIDOアンバサダー3名が、日替わりで”店長”として登場します。
”2017AW Shiseido Pop Up Store”
2017年6月28日(水)~7月5日(水) 11:00~20:00
2017年7月6日(木) 11:00~18:00
会場: 表参道Rスタジオ(東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ西館1階)
イベント詳細情報はこちら: http://www.shiseido.co.jp/gb/topics/20170623/?rt_pr=tr871
【ゲスト】
◆タレント IVANさん(来店日:6月28日・7月1日)
[画像2: https://prtimes.jp/i/5794/897/resize/d5794-897-653373-2.jpg ]
メキシコ出身のクオーター。2歳の時に奈良へ移住。1998年沖縄アクターズスクール東京地区第1期生に選ばれ、歌やダンスのレッスンを受ける。その後渡米しカリフォルニア州の高校へ進学。卒業後はモデル活動をスタート。2004年にはパリコレクションのモデルに
も選ばれる。現在はモデル・タレントとして活躍中。
Blog: http://ameblo.jp/ivan0209
Instagram: https://www.instagram.com/fresanaca
◆SHISEIDOアンバサダー 金ヶ江悦子さん(トータルビューティーディレクター)
(来店日:6月29日)
[画像3: https://prtimes.jp/i/5794/897/resize/d5794-897-641348-1.jpg ]
2010年度ミス・インターナショナル日本代表。同年開催された世界大会では、世界4位に輝き、ミス・エレガントを受賞。「女性が心豊かに自分らしく輝く」をコンセプトに、『美』×『教育』を掛け合わせた新たなカリキュラムで、幅広い年代の女性へむけたセミナーや企業研修を全国で行っている。
公式サイト: https://www.etsukokanagae.com/
◆SHISEIDOアンバサダー 西本早希さん(モデル) (来店日:6月29日・30日・7月2日~6日)
[画像4: https://prtimes.jp/i/5794/897/resize/d5794-897-848142-5.jpg ]
人気読者モデルとして雑誌やアパレル企業の広告への出演する傍ら、プロデュース業など様々な分野で活躍している。またブログやインスタグラムで自らのライフスタイルを発信し、幅広い層に支持されている。2014年に初となるスタイルブック「SAKI」(宝島社)を出版。1冊目の反響を受けて2015年には2冊目「SAKI2」(宝島社)を出版。
Blog: http://ameblo.jp/sakisakisukisaki
Instagram: https://instagram.com/saki1022
◆SHISEIDOアンバサダー 星玲奈さん(読者モデル) (来店日:7月3日・6日)
[画像5: https://prtimes.jp/i/5794/897/resize/d5794-897-932556-7.jpg ]
2児のママ。出産前は青山のヘアサロン「NATURA」にてネイリストとして活動。現在は「VERY」や「and GIRL」をはじめ様々な女性・美容誌で、人気読者モデルとして活躍中。またブログやインスタグラムでも自らのライフスタイルを発信し、幅広い層に支持されている。2017年末に2冊目となる書籍を刊行予定。
Blog: http://ameblo.jp/reinail/
Instagram: https://instagram.com/reinahoshi
ゲスト及び資生堂ヘアメイクアップアーティストのおすすめカラーのアイライナー・アイカラー・口紅のセットも販売します(先着計400名にはオリジナルポーチ進呈)。ゲストの詳細スケジュールは、SHISEIDOブランドサイト(http://www.shiseido.co.jp/gb/topics/20170623/?rt_pr=tr871)に掲載しています。
【”2017AW Shiseido Pop Up Store”販売商品概要】
2017年7月1日(土)発売
<商品名・商品特長>
[画像6: https://prtimes.jp/i/5794/897/resize/d5794-897-405114-6.jpg ]
資生堂 インクストローク アイライナー
驚きのなめらかさとインクのようなリッチな発色。
<分類>アイライナー
<容量>4.5g
<色数>6色
<希望小売価格>各3,500円(税込3,780円)
<商品名・商品特長>
[画像7: https://prtimes.jp/i/5794/897/resize/d5794-897-743204-10.jpg ]
資生堂 インクストローク アイライナー ブラシ
アーティストのように簡単な筆さばきで思い通りのラインが描ける。
<分類>化粧用具
<希望小売価格>3,500円(税込3,780円)
<商品名・商品特長>
[画像8: https://prtimes.jp/i/5794/897/resize/d5794-897-314079-8.jpg ]
資生堂 ペーパーライト クリーム アイカラー
透け感のあるマットな仕上がりのクリームアイカラー。
<分類>アイシャドー
<容量>6g
<色数>8色
<希望小売価格>各3,000円(税込3,240円)
<商品名・商品特長>
[画像9: https://prtimes.jp/i/5794/897/resize/d5794-897-953757-11.jpg ]
資生堂 ルージュ ルージュ
【色調追加】
独自の赤の力を秘めた新たな色揃え。ベルベットのようなマットな仕上がり。
<分類>口紅
<容量>4g
<色数>8色
<希望小売価格>各3,600円(税込3,888円)
その他の販売商品
<商品名・商品特長>
[画像10: https://prtimes.jp/i/5794/897/resize/d5794-897-317232-3.jpg ]
資生堂 ルージュ ルージュ
(2016年7月発売)
肌と一体化する独自の発色とフィット感で、肌色まで美しく見せ、すんなりとなじむ16色の赤の口紅。
<分類>口紅
<容量>4g
<色数>16色
<希望小売価格>各3,600円(税込3,888円)
<商品名・商品特長>
[画像11: https://prtimes.jp/i/5794/897/resize/d5794-897-698850-4.jpg ]
資生堂 シンクロスキン グロー クッションコンパクト (レフィル)
SPF23・PA++ ※パフ付き
(2016年11月発売)
透明感のあるつや肌をかなえるクッションファンデーション。
<分類>ファンデーション
<容量>12g
<色数>3色
<希望小売価格>各4,300円(税込4,644円)
<商品名・商品特長>
資生堂 シンクロスキン グロー ケース(クッションコンパクト用)
(2016年11月発売)
<分類>化粧用具
<希望小売価格>1,200円(税込1,296円)
<商品名・商品特長>
[画像12: https://prtimes.jp/i/5794/897/resize/d5794-897-329538-0.jpg ]
資生堂 シンクロスキン ホワイト クッションコンパクト (レフィル)
SPF40・PA+++ ※パフ付き
(2017年6月発売)
肌の明るさ・透明感をあやつる美白クッションファンデーション。
<分類>ファンデーション
<容量>12g
<色数>4色
<希望小売価格>各4,300円(税込4,644円)
<商品名・商品特長>
資生堂 シンクロスキン ホワイト ケース(クッションコンパクト用)
(2017年6月発売)
<分類>化粧用具
<希望小売価格>1,200円(税込1,296円)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
資生堂とイオンの共同企画 「鏡の前の美容皮膚科学」リバイタルより、高機能エイジングケア※クリームが進化 ~2024年11月20日(水)発売 9月17日(火)よりご予約承り開始~
PR TIMES / 2024年9月17日 17時45分
-
敏感肌用スキンケア売上No.1※1 のdプログラムから敏感肌用化粧水と洗顔料を同時に体感できるセットを発売 ~2024年9月21日(土)企業・数量限定発売~
PR TIMES / 2024年9月11日 18時45分
-
エイジングケア※1 ブランド「エフェクティム」から3大エイジングサイン※2 にアプローチし、史上最高峰※3 のビューティーリフトを叶える待望の美顔器・美容液が新登場
PR TIMES / 2024年9月3日 16時15分
-
マジョリカ マジョルカからラメ×ふさふさ美ロングマスカラ ハロウィン限定カラー ~2024年9月21日(土)数量限定発売~
PR TIMES / 2024年9月3日 11時0分
-
―どこまでも自由に、想像の翼をひろげて― クレ・ド・ポー ボーテ ホリデーコレクション POPUPイベント 伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージにて10月2日(水)より開催
PR TIMES / 2024年8月30日 11時0分
ランキング
-
1経済同友会の新浪氏、立憲・野田新代表に早速注文
日テレNEWS NNN / 2024年9月23日 16時22分
-
2岸田首相、日本投資呼び掛け=「運用立国」へ改革継続―NY
時事通信 / 2024年9月23日 23時45分
-
3資生堂は純利益99.9%減、株価も大幅下落…中国人の「爆買い→節約志向」が企業にもたらした“大きすぎる影響”
Finasee / 2024年9月23日 18時30分
-
410月に「チョコレート」などまた値上げ…一方で「サンマ」「ブリ」など秋の味覚はお買い得!?
MBSニュース / 2024年9月23日 18時0分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください