【D2Cサブスク定期通販・OEM化粧品・健康食品の売り上げアップ支援コールセンター】株式会社Telemarketing Oneが初期費用の無料キャンペーンを実施
PR TIMES / 2025年1月7日 13時45分
株式会社Telemarketing One(代表取締役:新井亨 本社:大阪府大阪市中央区)は、期間限定でコールセンター利用時の初期費用無料キャンペーンを実施することをお知らせします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/54365/898/54365-898-4ebdf5acdee70cca4aa3a43957d07dc8-453x99.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【実施期間】
2024年1月7日(火)~1月31日(金)
株式会社Telemarketing One
→https://telemarketing-one.com/service/
料金プラン
→https://telemarketing-one.com/price/
お気軽にお問合せください!
https://telemarketing-one.com/contact/
TEL:06-6121-7660(平日10時~19時)
通販オーナー・担当者の皆さま、こんなお悩みありませんか?
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/54365/898/54365-898-89146a9ae545d2092df25d76549ff82e-980x500.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
そのお悩み、Telemarketing ONE が解決します!
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/54365/898/54365-898-3212577769d65fc4a867136005e7ee66-768x460.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
低コストでカスタマーサービスを丸投げできる
外注化することにより、本来の業務に専念することができます。
カスタマーサービスを委託すると高額な費用が掛かってコストに見合わない、だから全て自社で業務を行わないといけない。。。という方も多いのはでないでしょうか。その結果、タスクが多すぎて全て中途半端になっていませんか?
これは、失敗してしまう通販会社様によくある事例です。そのまま続けていても、無駄に忙しいだけであれこれ考える暇もなく、経営状態も悪くなる一方です。必要なことは、まず業務を切り分けし外注することで本来やるべきことに専念できる体制を整えることです。外注化と聞くと高額な費用がかかってしまうと思うかもしれないですが、弊社のサービスは安価でご利用が可能です。
安価でサービスが提供できる理由
弊社では、サービスの運営に関わる3つのコストを削減することで、より安価でご利用いただけるようにしております。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/54365/898/54365-898-54ad36c63a9e9ec5995b99e2d85940f7-356x287.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/54365/898/54365-898-bbbd8ebcffa551dcf48a2035111eae95-352x299.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/54365/898/54365-898-ef5137d61ba4db2ded0b4166e66f2b8a-352x310.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
サービス内容
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/54365/898/54365-898-466c6aa9f9dbdfac70f55df4b1aa6d50-500x296.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
◯カスタマーサービス(受電)
単品リピート通販に特化したコールセンターである強みを活かしたお客様対応を得意としています。通販において1番大切とも言える「お問い合わせ窓口」は通販特化の弊社にお任せください。
◯管理業務「丸投げ」サービス
通販事業者様がやらなくても問題無い仕事をすべて弊社に丸投げ頂くサービスです。メール対応から返品の処理、倉庫との連携などあらゆる業務はすべて弊社にお任せいただき、通販事業者様が集中すべき仕事に専念できる環境作りのお手伝いをさせて頂きます。通販に精通している弊社ならではのお客様対応で、お客様満足度の向上につなげます。クレーム対応も安心してお任せください。
[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/54365/898/54365-898-04c068840778ecbe4a47da166f77de8a-500x296.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
◯定期解約阻止の改善サービス
当社では、定期購入解約防止対策、解約防止メールの例文対策などでお悩みの定期通販メーカー様に対するサービスを提供いたします。
定期通販、健康食品・化粧品の定期通販ビジネスをしているメーカー様のサービスが主な対象になります。
◯売上をつくるアウトバウンド
単品リピート通販に特化したコールセンターである強みを活かしたお客様対応を得意としています。通販において1番大切とも言える「お問い合わせ窓口」は通販特化の弊社にお任せください。
[画像9: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/54365/898/54365-898-45b88090a87e1a19417996fa0f3c3296-500x296.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
◯LTVを上げるCRM戦略
定期通販コールセンターを変更して、LTVが140%にアップした企業が続出しています。
実績を見ていただければご納得いただける自信がありますが、多くのクライアント様においてLTVがアップしています。
◯D2Cブランド支援
D2Cブランドの立ち上げを支援業務をおこないます。
D2C通販は顧客と直接繋がることがきで、コミュニケーションが高純度で行えることが強みです。インターネット通販になりますので、店舗や人件費が掛からないため固定費を大きく抑えることができます。
当社は、コールセンター事業によってD2C単品リピート通販の事業者様のサポートもさせていただきますが、実際に年商10億をわずか数名で達成した企業が多く誕生しています。
小売業は、まずテナントを借り、そこに多くの販売員を常駐させ、その間に卸業者などを仲介させる必要がありました。そこには多くの固定費がかかっていましたが、そのプロセスを全て取り払っているのがD2Cの手法なのです。今まで複数企業をサポートしてきた経験を生かしてD2Cブランド立ち上げ支援業務をおこないます。
[画像10: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/54365/898/54365-898-ab0b29158e4a684cd2f931dc53e586a2-500x104.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
https://telemarketing-one.com/contact/
先ずはお気軽にお問い合わせください。
TEL:06-6121-7660(平日10時~19時)
チャットワークID:to7660
■会社概要
株式会社Telemarkting One
大阪府大阪市中央区博労町3−4−15心斎橋ACNビル6F
https://telemarketing-one.com/
株式会社RAVIPA
証券コード:5893
所在地:〒171 ~0014 東京都豊島区池袋2ー43ー1池袋⻘柳ビルB1
代表者:代表取締役社長 新井亨
設立:2017年12月1日
事業内容:サブスクリクション型通販事業
コールセンター事業
通販コンサルティング事業
飲食事業
監査法人:コスモス監査法人
金融機関:三井住友銀行
武蔵野銀行
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【楽天お買い物マラソン】ヘアモア育毛剤ポイント40倍キャンペーンを開催|2025年1月9日(木)10:00 ~ 1月16日(木)9:59
PR TIMES / 2025年1月8日 16時45分
-
【サブスクD2C総研株式会社】サブスクD2Cオンラインアカデミー初月無料キャンペーン実施【D2C通販・OEM化粧品・健康食品】
PR TIMES / 2025年1月7日 15時45分
-
【楽天大感謝祭】ヘアモア各商品ポイント10倍キャンペーン開催|2024年12月19日(木)10:00 ~ 12月26日(木)9:59
PR TIMES / 2024年12月18日 14時45分
-
【楽天大感謝祭】ヘアモア育毛剤の初回購入者限定半額キャンペーンを開催|2024年12月24日(火)20:00 ~ 21:59
PR TIMES / 2024年12月18日 14時45分
-
猫は液体ですニャ。『ワンピース』のキャラクター達がトロリと小瓶の中でトロけたネコちゃんたちに大変身。
PR TIMES / 2024年12月17日 16時40分
ランキング
-
1低価格の理想郷「ロピア」は、日本版コストコ!? ヨーカドー跡地に続々オープン 実際に行って分かった強さの秘密
ITmedia ビジネスオンライン / 2025年1月9日 5時55分
-
2「ヒートショック溺死」は愛媛、鹿児島、静岡に多い理由…「暖房をつけても足元が冷える部屋」を放置してはいけない
プレジデントオンライン / 2025年1月9日 18時15分
-
3「ディーゼルエンジン搭載車」は「天ぷら油」で走行できるって本当!? 「仕組み」と「可能性」を徹底解説!
ファイナンシャルフィールド / 2025年1月9日 8時30分
-
4セブン&アイ、24年度中に低収益事業や資産の整理を完了へ
ロイター / 2025年1月9日 16時39分
-
5みずほ銀、長プラを年2.00%に引き上げ 15年7カ月ぶりの高水準
ロイター / 2025年1月9日 14時38分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください