【サブスクD2C総研株式会社】サブスクD2Cオンラインアカデミー初月無料キャンペーン実施【D2C通販・OEM化粧品・健康食品】
PR TIMES / 2025年1月7日 15時45分
D2C立ち上げ支援を行うサブスクD2C総研株式会社の親会社である株式会社RAVIPA(代表取締役社長:新井亨)は、サブスクD2Cオンラインアカデミー初月無料キャンペーンを実施いたします!
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※開催期間
2024年1月7日(火)~1月31日(金)
サブスクD2C総研株式会社
https://subsc-d2c.com/academy/
お気軽にお問合せください!
https://subsc-d2c.com/academy/contact/
サブスクD2Cオンラインアカデミーとは
▼実績のあるノウハウを学べる
サブスクD2Cアカデミーは年商10億超え、現在進行形で売上を伸ばし続けている現役通販会社の裏側をすべて学べるオンラインアカデミー。サブスクD2C(リピート通販)に関する基礎から最先端のノウハウまでを学ぶことができます。
▼トレンドに沿った充実のコンテンツ
すべてのコース(全500本を超える実践ベースのオンラインコンテンツ)1社1契約で見放題!
さらに最新の成功事例や業界のトレンド、自社でテストしたマーケティング施策のデータなどあらゆる最新の情報もリアルタイムで配信中。
常に新鮮な実践ベースのノウハウを提供しています。
サブスク×D2C Online Academyは、月々55,000円(税込)/1ヶ月
※今だけ初月無料を実施中!
・5万円/月額
・1社1契約で動画コンテンツ見放題
・パートナー紹介制度
アカデミーへのお申し込みはこちら
→https://t-mp6.net/subscd2c/subscribe/sgcaHQ
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代表取締役
新井 亨(あらいとおる)株式会社RAVIPAグループ代表取締役社長。
サブスクD2C総研株式会社代表取締役社長。
株式会社Telemarketing One代表取締役社長であり、P2Cビジネスプロデューサー。
年商100億円以上の企業のサポートも行なうサブスクD2C業界の第一人者。
埼玉県生まれ。
University of Wales MBA卒業。
北京へ留学し在学中に貿易会社事業などで起業。
その後北京へ渡り、不動産、美容、貿易など複数ビジネスを成功させた連続起業家である。帰国後、上場企業などの相談役などを経て、オリジナルブランドを立ち上げ、販売開始から8カ月で月商1億円を突破。商品開発からクリエイティブの作成、CRMまですべて自社で行なうなど、圧倒的な成果を収める。
そのノウハウと実績を活かして、集客・運用・CRMについて上場会社とのセミナーを全国で行なっている。
2022年からYouTuberをはじめとするインフルエンサーに対してP2Cによる商品プロデュースのサポート事業を行なっており、チャンネル登録者数平均10万人のYouTuberを平均5000万円以上のマネタイズ成功に導いている。
D2C・P2C事業のクライアントのマネタイズ実績は累計100億円以上。
月5万円のサブスクビジネス講座の塾長も務めている。
2024年1月、株式会社RAVIPAが東京証券取引所プロマーケット市場へ新規上場を果たす。多くのYouTuberから圧倒的な支持を受けている。
サブスクD2Cについての書籍を2冊出版
サブスクD2C総研株式会社(本社:東京都豊島区池袋、代表取締役社長:新井亨)は、これまでに
サブスクのビジネスモデルのノウハウを公開した書籍を2冊出版しております。
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「サブスクD2C」のすごい売り方――利益率80%以上の最強ビジネスモデル
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書籍概要
【未経験・中小零細・個人事業主でもOK!社員1人・商品1つで、年商10億円を実現。利益率80%以上の最強ビジネスモデル、全公開】
「サブスク」と聞くと、大企業のビジネスモデルであり、中小零細・個人事業主には関係ない、不可能と思う人が多いかもしれません。
その思い込みを一挙に打ち破る新しいビジネスモデルがあるんです。
◎社員1人・商品1つで、年商10億円。
◎利益率80%以上。
◎徹底したリスク管理。
◎中長期的に安定した収益が上がる。
そのビジネスモデルとは、【サブスク×D2C×単品リピート通販】。
商品設計からマーケティング、商品発送、在庫管理、顧客対応まで、専門的知識は必要なし。
※専門会社へのアウトソーシング。
求められるのは、
「お客様に必要なものを、必要なときに、必要なだけお届けする」
というビジネスの原点的な思考法と本書に書かれているノウハウです。
未経験でも大丈夫。
モノが売れない時代に爆発的にモノを売る方法のノウハウを完全公開した1冊です。
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99%が知らないSNSの新しい稼ぎ方――「サブスクP2C」というすごいビジネス
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YouTuberやインスタグラマーといった インフルエンサーが今までのように広告では稼げなくなっている という現実をご存じでしょうか?
あるトップYouTuberは、 収入が最盛期の10分の1になった ともいわれています。
そんななか、 今までどおり、いやそれ以上に稼ぎ出している YouTuberをはじめとするインフルエンサーが 一定数存在しています。
しかも、フォロワーが1000人弱にもかかわらず、 1000万円超を稼ぎ出している人もいます。
では、そんな稼いでいるインフルエンサーは、 何をやっているのでしょうか?
その秘策の大公開したのが本書です。
1000人弱のフォロワーでも コアなファンをしっかり確保し、 商品・サービスを売っていく――。 いわゆる個人で実践する 「ファンマーケティング」です。
その「ファンマーケティング」の手法と、 コアファンに売るための 商品・サービス開発から販売方法まで、 そのノウハウを完全公開したのが本書です。
フォロワー数、再生数は全く関係なし! 「P2C」ビジネスの第一人者が、 SNS発信者しかできない「新しい稼ぎ方」を 徹底解説した1冊です。
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【YouTube】【Instagram】【TikTok】…… フォロワー数、再生数は全く関係なし! SNSフォロワー10 00人でも1000万円超を稼ぎ出す方法を記載。
99%知らないSNSの新しい稼ぎ方の特典ページとして サブスクP2Cのビジネスモデルのウェブセミナーを開催しています。
https://subsc-d2c.com/p7up
YouTuber(インフルエンサー)になぜ サブスクP2Cビジネスがなぜ求められているのかについて解説いたします。
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■会社概要
サブスクD2C総研株式会社
東京都豊島区池袋2−43−1池袋青柳ビルB1
https://subsc-d2c.com/
■親会社情報
証券コード:5893
所在地:〒171 ~0014 東京都豊島区池袋2−43−1池袋青柳ビルB1
代表者:代表取締役社長 新井亨
設立:2017年12月1日
事業内容:サブスクリクション型通販事業
コールセンター事業
通販コンサルティング事業
飲食事業
監査法人:コスモス監査法人
金融機関:三井住友銀行
武蔵野銀行
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