ネットマーブルの新作モバイルMMORPG『ブレイドアンドソウル レボリューション』Twitterキャンペーン最終回は1万円分のギフトコードを25名様にプレゼント!キャラクターカスタマイズ動画を初公開!
PR TIMES / 2019年8月2日 17時40分
●賞品総額100万円!公式Twitterフォロー&リツイートキャンペーン第6弾(最終回)は、抽選で25名様に1万円分のギフトコードをプレゼント!
●自分好みのキャラクターを作成してブレレボを楽しもう!「キャラクターカスタマイズ」動画を公式Twitterで公開!
[画像1: https://prtimes.jp/i/7736/903/resize/d7736-903-292326-0.jpg ]
ネットマーブルは、日本国内でサービスを予定しているスマートフォン向け新作モバイルMMORPG『ブレイドアンドソウル レボリューション』(略称:ブレレボ)において、本日8月2日(金)より、総額100万円分の賞品をプレゼントするフォロー&リツイートキャンペーンの最終回となる第6弾を公式Twitterにて開催いたします。
キャンペーンの実施に合わせて、ブレレボのキャラクターカスタマイズを紹介する動画を、公式Twitterにて公開いたしました。
◆賞品総額100万円!公式Twitterフォロー&リツイートキャンペーン第6弾(最終回)は、抽選で25名様に1万円分のギフトコードをプレゼント!ブレレボの「キャラクターカスタマイズ」動画を初公開!
『ブレイドアンドソウル レボリューション』では、公式Twitterにて、総額100万円分の賞品が抽選で当たるフォロー&リツイートキャンペーンを開催しております。
本日8月2日(金)より開始するキャンペーン最終回の第6弾では、App StoreまたはGoogle Play Storeで使用できる1万円分のギフトコードを抽選で25名様にプレゼントいたします。公式Twitterをフォローしてから対象のツイートをリツイートしていただくことで、キャンペーンに参加いただけます。
第6弾のキャンペーン対象ツイートは、ブレレボの「キャラクターカスタマイズ」を紹介する動画ツイートとなります。ブレレボでは、キャラクターの顔やヘアスタイル、体形、髪や目の色などを自由自在に変更し、自分好みに作成することができます。どのようなキャラクターが作れるのか、ぜひツイートした動画をチェックしてください!
< 公式Twitterフォロー&リツイートキャンペーン・第6弾(最終回) 概要 >
●キャンペーン内容
キャンペーン対象ツイートをリツイートしていただいた公式Twitterフォロワーの中から抽選で25名様に「App Store & iTunes ギフトコード」または「Google Play ギフトコード」1万円分をプレゼントいたします。
●キャンペーン期間
2019年8月2日(金) ~ 8月8日(木)
●参加方法
公式Twitter(@BnS_Revo)をフォローしてから、キャンペーン対象のツイートをリツイートしてください。
●キャンペーン特典
「App Store & iTunes ギフトコード」または「Google Play ギフトコード」1万円分 × 25名様
●キャンペーン対象ツイート:キャラクターカスタマイズ動画
https://twitter.com/BnS_Revo/status/1157184414326988800
◆公式Twitterにて、毎週ブレレボの様々な情報を公開中!
『ブレイドアンドソウル レボリューション』公式Twitterでは、毎週様々な情報を紹介しております。7月29日(月)には、ブレレボのコンテンツの一つ「安らぎの香炉」を紹介する動画を公開いたしましたので、ぜひご確認ください。
・『ブレイドアンドソウル レボリューション』 公式Twitter 「安らぎの香炉」紹介ツイート
https://twitter.com/BnS_Revo/status/1155765003858804736
『ブレイドアンドソウル レボリューション』に関する情報は、公式サイトや公式Twitterにて随時発信して参ります。
・『ブレイドアンドソウル レボリューション』 公式サイト
https://bns.netmarble.jp/
・『ブレイドアンドソウル レボリューション』 公式Twitter
https://twitter.com/BnS_Revo
◆『ブレイドアンドソウル レボリューション』とは◆
『ブレイドアンドソウル レボリューション』は、原作となるPC版MMORPG『ブレイドアンドソウル』を再解釈し、誰でも手軽にスマートフォンで楽しめるように昇華させたモバイルMMORPGです。原作の特徴である、空中や水上を駆け巡れる「軽功」アクションや、格闘ゲームのような多彩なバトルアクション、壮大で奥の深いストーリーに、巨大ボスとの戦闘など、ボリューム満点のコンテンツをお楽しみいただけます。
◆『ブレイドアンドソウル レボリューション』について◆
[ タイトル ] 『ブレイドアンドソウル レボリューション』
[ ジャンル ] MMORPG
[ 提供 ] Netmarble Corp.
[ 開発 ] CherryBugs Inc.
[ 対応OS ] iOS / Android
[ 配信日 ] 未定
[ 価格 ] 基本無料(アプリ内課金あり)
[画像2: https://prtimes.jp/i/7736/903/resize/d7736-903-166246-1.jpg ]
< 『ブレイドアンドソウル レボリューション』 コンセプトイメージ 「軽功」 >
[画像3: https://prtimes.jp/i/7736/903/resize/d7736-903-611682-2.jpg ]
< 『ブレイドアンドソウル レボリューション』 コンセプトイメージ 「夏」 >
情報の掲載及び画像掲載の際は、下記のコピーライトの表示をお願いいたします。
(c) NCSOFT Corp. (c) Netmarble Corp. & CherryBugs Inc. All Rights Reserved.
◆Netmarble Corp.について◆
ネットマーブルは、世界中の人々に楽しく良質なゲームを提供しております。現在、全世界で急成長しているモバイルゲーム会社の一つであり、全世界を代表する開発社兼パブリッシャーです。2000年に韓国で設立されて以来、6,000人を超える従業員と共にブレイドアンドソウル レボリューション(Blade & Soul Revolution)、リネージュ2 レボリューション (Lineage2 Revolution)、マーベル・フューチャーファイト(MARVEL Future Fight)、セブンナイツ(Seven Knights)などの良質なモバイルゲームをリリース、サービスしてきました。グローバルMMORPGゲームの開発社Kabamの親会社であり、グローバルカジュアルゲームの開発社Jam Cityの最大株主でもあるネットマーブルは、アジア最大のエンターテイメント企業CJ ENM、アジア最大のインターネット企業Tencent Holdings、MMOで有名な企業NCSOFTと戦略的パートナーシップを締結し、協力し合ってきました。ネットマーブルに関する詳しい情報は、 http://company.netmarble.com/en をご覧ください。
日本国内では、ネットマーブルの日本法人であるネットマーブルジャパン株式会社がスマートフォン向けモバイルゲームのサービス提供を行っています。詳しい情報は、 https://www.netmarble.co.jp/ をご覧ください。
※App StoreはApple Inc.のサービスマークです。iTunesは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。Google Play、Android、YouTubeはGoogle LLCの商標または登録商標です。TwitterはTwitter,Inc.の商標または登録商標です。記載されている会社名・製品名は、各社の商標または登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『俺だけレベルアップな件:ARISE』悪魔城の上層「バラン」が登場するメインストーリー新Chapterを追加
PR TIMES / 2024年9月12日 15時15分
-
ネットマーブルのブロックチェーン専門子会社MARBLEX、クリエイター支援プログラム「NetmarbleパートナークリエイタープラスM」の募集を開始
PR TIMES / 2024年9月11日 18時15分
-
『セブンナイツ ポケット』、『ペルソナ3 リロード』とのコラボアップデートを実施!
PR TIMES / 2024年9月9日 15時45分
-
『セブンナイツ ポケット』新レジェンドヒーローの追加や開発者ダンジョンが登場する1周年記念イベント開催!
PR TIMES / 2024年9月5日 14時0分
-
『七つの大罪 ~光と闇の交戦~』第59回グラクロ情報局~コラボ直前生放送~8月29日実施のイベント情報を初公開!
PR TIMES / 2024年8月27日 14時45分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
5福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください