11月2日(土)の「水戸ホーリーホック 対 モンテディオ山形」戦にて、「niko and ... サンクスマッチ」を開催!
PR TIMES / 2019年10月20日 13時35分
「niko and ... イオンモール水戸内原店」では抽選で観戦チケットのプレゼントキャンペーンを実施!
「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するスタイルエディトリアルブランド「niko and ...(ニコアンド)」は、11月2日(土)に「ケーズデンキスタジアム水戸」で開催される「水戸ホーリーホック 対 モンテディオ山形」戦にて、「niko and ... サンクスマッチ」を開催いたします。また、10/13(日)より、「niko and ... イオンモール水戸内原店」では、3,000円(税込)以上お買い上げのお客様を対象に、抽選で観戦チケットのプレゼントキャンペーンも実施いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/906/resize/d1304-906-220822-0.jpg ]
ニコアンドはアパレルや雑貨、家具、飲食などを展開する“スタイルエディトリアルブランド”です。アーティストやクリエイター、他企業や自治体などと協業した商品開発、スポーツへの協賛など、ファッションを通じた様々なコラボレーションを積極的に行っています。
そんなニコアンドより2015年11月にデビューしたオリジナルレーベルのNUMERALS(ヌメラルズ)は、2019年5月にプロサッカークラブの「水戸ホーリーホック」とオフィシャルパートナー契約(ダイヤモンドパートナー)を締結。9月末より展開している2019AWのシーズンクリエイティブとして、「水戸ホーリーホック」のトップ選手達を起用し、ビジュアルとムービーの制作を行いました。今回、11月2日(土)にケーズデンキスタジアム水戸で開催される「2019明治安田生命J2リーグ第39節 水戸ホーリーホック 対 モンテディオ山形」にて、昨年もご好評頂いた「niko and ... サンクスマッチ」を今年も実施いたします。昨年同様、前座試合の「レジェンドマッチ」やNUMERALSのイベントブースの出展を行い、また、会場内にてボトルやキャップ、トートバッグ、iPhoneケースなどの、NUMERALSと水戸ホーリーホックのコラボグッズの販売も行います。
また、「niko and ... イオンモール水戸内原店」では、10/13(日)~11/1(金)の期間限定で、3,000円(税込)以上お買い上げ頂いたお客様に、抽選で1,000名様を対象に、この節の観戦チケットをプレゼントするチケットプレゼントキャンペーンを実施致します(※1レジにてくじ引きによる抽選を行い、当選した方にはその場でチケットをお渡しいたします ※2 無くなり次第終了させて頂きます)。当日の試合と合わせてニコアンドとNUMERALSにも是非ご注目下さい。
■チケットプレゼントキャンペーンついて
対象店舗:niko and ... イオンモール水戸内原店(茨城県水戸市内原2-1イオンモール水戸内原2F)
対象期間:10月13日(日)~11月1日(金)
対象者:期間内に対象店舗にて3,000円(税込)以上お買い上げのお客様
※レジにてくじ引きによる抽選を行い、当選した方にはその場でチケットをお渡しいたします
■ヌメラルズ (NUMERALS) ついて
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/906/resize/d1304-906-658209-1.png ]
ヌメラルズは、機能とスタイルの調和に重点を置き、フィロソフィーである「URBAN FIT」が示すように、アクティブでありながら都市生活をタフでラフに過ごすラインアップを開発。機能的でありながら計算されたデザインの都市型ライフスタイルウェアを展開している。
特設サイト/URL:http://www.dot-st.com/cp/nikoand/numerals_19aw
オフィシャルインスタグラム/@numerals.official
■水戸ホーリーホックついて
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/906/resize/d1304-906-829929-2.png ]
茨城県水戸市を始めとする9市町村をホームタウンとする、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟するプロサッカークラブ。1994年にFC水戸として創立し、2000年よりJリーグへ加盟。ホームスタジアムはケーズデンキスタジアム水戸。クラブ名の「ホーリーホック(HollyHock)」は英語で「葵(あおい)」を意味し、水戸藩の家紋の「葵」から引用したことが由来となっている。
水戸ホーリーホック 公式サイト/http://www.mito-hollyhock.net/
■niko and ... について
niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に“であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。全国140店舗展開。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ)> http://www.dot-st.com/nikoand
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/906/resize/d1304-906-685739-3.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「niko and ...」×「POLO BCS」待望のコラボ第3弾!「レトロスポーティー」をテーマに2024年9月19日(木)発売
PR TIMES / 2024年9月19日 10時45分
-
「niko and ... 」がプロデュースするフェス「UNI9UE PARK’24」出演アーティスト最終ラインアップを発表!
PR TIMES / 2024年9月18日 11時45分
-
「niko and ...」が展開する雑貨シリーズ「OLD SMITH」が「WHATNOT HARDWEAR STORE」とのコラボアイテムを9月6日(金)より発売!
PR TIMES / 2024年9月5日 13時15分
-
アダストリアがバレーボール新リーグ「大同生命SV.LEAGUE」所属のAstemoリヴァーレ茨城U15チームにウェアを提供ユースチームへのウェア提供は初
PR TIMES / 2024年8月27日 13時45分
-
写真家・安藤政信さんが今を輝く著名人を撮り下ろしするポートレート連載 “ニコアンドの「憂鬱な楽園」” が2024年8月23日(金)公開!
PR TIMES / 2024年8月23日 11時45分
ランキング
-
1「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
2PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
3ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
4「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
5渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください