11月2日(土)の「水戸ホーリーホック 対 モンテディオ山形」戦にて、「niko and ... サンクスマッチ」を開催!

PR TIMES / 2019年10月20日 13時35分

「niko and ... イオンモール水戸内原店」では抽選で観戦チケットのプレゼントキャンペーンを実施!

「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するスタイルエディトリアルブランド「niko and ...(ニコアンド)」は、11月2日(土)に「ケーズデンキスタジアム水戸」で開催される「水戸ホーリーホック 対 モンテディオ山形」戦にて、「niko and ... サンクスマッチ」を開催いたします。また、10/13(日)より、「niko and ... イオンモール水戸内原店」では、3,000円(税込)以上お買い上げのお客様を対象に、抽選で観戦チケットのプレゼントキャンペーンも実施いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/906/resize/d1304-906-220822-0.jpg ]

 ニコアンドはアパレルや雑貨、家具、飲食などを展開する“スタイルエディトリアルブランド”です。アーティストやクリエイター、他企業や自治体などと協業した商品開発、スポーツへの協賛など、ファッションを通じた様々なコラボレーションを積極的に行っています。

 そんなニコアンドより2015年11月にデビューしたオリジナルレーベルのNUMERALS(ヌメラルズ)は、2019年5月にプロサッカークラブの「水戸ホーリーホック」とオフィシャルパートナー契約(ダイヤモンドパートナー)を締結。9月末より展開している2019AWのシーズンクリエイティブとして、「水戸ホーリーホック」のトップ選手達を起用し、ビジュアルとムービーの制作を行いました。今回、11月2日(土)にケーズデンキスタジアム水戸で開催される「2019明治安田生命J2リーグ第39節 水戸ホーリーホック 対 モンテディオ山形」にて、昨年もご好評頂いた「niko and ... サンクスマッチ」を今年も実施いたします。昨年同様、前座試合の「レジェンドマッチ」やNUMERALSのイベントブースの出展を行い、また、会場内にてボトルやキャップ、トートバッグ、iPhoneケースなどの、NUMERALSと水戸ホーリーホックのコラボグッズの販売も行います。

 また、「niko and ... イオンモール水戸内原店」では、10/13(日)~11/1(金)の期間限定で、3,000円(税込)以上お買い上げ頂いたお客様に、抽選で1,000名様を対象に、この節の観戦チケットをプレゼントするチケットプレゼントキャンペーンを実施致します(※1レジにてくじ引きによる抽選を行い、当選した方にはその場でチケットをお渡しいたします ※2 無くなり次第終了させて頂きます)。当日の試合と合わせてニコアンドとNUMERALSにも是非ご注目下さい。

■チケットプレゼントキャンペーンついて
対象店舗:niko and ... イオンモール水戸内原店(茨城県水戸市内原2-1イオンモール水戸内原2F)
対象期間:10月13日(日)~11月1日(金)
対象者:期間内に対象店舗にて3,000円(税込)以上お買い上げのお客様
※レジにてくじ引きによる抽選を行い、当選した方にはその場でチケットをお渡しいたします

■ヌメラルズ (NUMERALS) ついて

[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/906/resize/d1304-906-658209-1.png ]

 ヌメラルズは、機能とスタイルの調和に重点を置き、フィロソフィーである「URBAN FIT」が示すように、アクティブでありながら都市生活をタフでラフに過ごすラインアップを開発。機能的でありながら計算されたデザインの都市型ライフスタイルウェアを展開している。
特設サイト/URL: http://www.dot-st.com/cp/nikoand/numerals_19aw
オフィシャルインスタグラム/@numerals.official

■水戸ホーリーホックついて
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/906/resize/d1304-906-829929-2.png ]

 茨城県水戸市を始めとする9市町村をホームタウンとする、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟するプロサッカークラブ。1994年にFC水戸として創立し、2000年よりJリーグへ加盟。ホームスタジアムはケーズデンキスタジアム水戸。クラブ名の「ホーリーホック(HollyHock)」は英語で「葵(あおい)」を意味し、水戸藩の家紋の「葵」から引用したことが由来となっている。
水戸ホーリーホック 公式サイト/ http://www.mito-hollyhock.net/

■niko and ... について
niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に“であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。全国140店舗展開。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ)> http://www.dot-st.com/nikoand

■アダストリアについて
 株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/906/resize/d1304-906-685739-3.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング