アメリカンレストラン「ハードロックカフェ」50周年 創業時より愛されるハンバーガー無料チケットが当たるTwitterキャンペーン開催 国内レストランご利用のお客様には金券チケットを先着でプレゼント!
PR TIMES / 2021年6月15日 16時45分
期間:2021年6月15日(火)~30日(水)※金券チケットは国内各店にて配布中/各店先着1,000名様
アメリカンレストラン「ハードロックカフェ」は創業50周年を迎えることを機とし、「Live Greatness(リヴ グレイトネス/ステージに上がれ!)」をキャッチコピーとして、世界各国のハードロックカフェにて今後5年間、様々なキャンペーンを展開していきます。その一つとして、日本国内店舗を対象としたTwitterキャンペーンを6月15日より開始します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18232/912/resize/d18232-912-826724-4.jpg ]
様々な音楽を聴きながら料理が楽しめるアメリカンレストラン「ハードロックカフェ」は、1971年にロンドンに1号店をオープンしてから今年2021年に創業50周年を迎えることを機とし、「Live Greatness(リヴ グレイトネス/ステージに上がれ!)」をキャッチコピーとして、世界各国のハードロックカフェにて今後5年間、様々なキャンペーンを展開していきます。その一つとして、日本国内店舗を対象としたTwitterキャンペーンを6月15日より開始します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/18232/912/resize/d18232-912-922381-3.jpg ]
このTwitterキャンペーンでは、国内店舗いづれかのアカウントをフォローのうえ、指定ハッシュタグ「#livegreatness」をつけ、ご自身が「今アツくなっていること」の画像とともにアップいただいた方の中から抽選で50名様に創業当時からのメニューである「ダブルデッカーダブルチーズバーガー」の無料チケットをプレゼントいたします。
[画像3: https://prtimes.jp/i/18232/912/resize/d18232-912-492025-2.jpg ]
また、レストラン「ハードロックカフェ」日本4店舗では、50周年を記念したプレミアムチケットを、6月14日(月)より各店先着1,000名様に配布しています。プレミアムチケットは1,000円分の金券として、次回以降の各店でのご飲食またはグッズ購入代金の一部としてご利用いただけます(税抜5,000円以上で利用可)。
■ アメリカンレストラン「ハードロックカフェ」 50周年 Twitterキャンペーン 実施概要
◇ 期間:
2021年6月15日(火)0:00~30日(水)23:59
◇ 内容:
ハードロックカフェ国内各店Twitterアカウントフォロー&投稿で「ダブルデッカーダブルチーズバーガー」を、抽選で50名様にプレゼント。
※ご当選者様には対象アカウントよりダイレクトメッセージにてキャンペーン期間後に当選連絡をいたします。
★応募方法
1. ハードロックカフェ国内各店Twitterアカウントをフォロー
2. ご自身が「今アツくなっていること」の写真を撮影!
3. 「#livegreatness」をつけて投稿!
■ アメリカンレストラン「ハードロックカフェ」 50周年 プレミアムチケット プレゼント概要
◇ 期間: 実施中
◇ 内容:
ハードロックカフェ国内各店レストランにてご飲食、またはオリジナルグッズを扱うロックショップにてご購入をいただいたお客様に、1,000円分の金券として次回以降の各店でのご飲食またはグッズ購入代金の一部としてご利用いただけるプレミアムチケットをプレゼント(税抜5,000円以上で利用可)。
◇ 開催店舗:
「ハードロックカフェ」 国内4店舗
東京店/上野駅東京店/横浜店/ユニバーサル・シティウォーク大阪™店
【ハードロック(R)概要】
世界68カ国、239の都市にホテル、カジノ、ロックショップ、カフェを展開するハードロック・インターナショナルは、世界でも最も認知の高い企業の一つです。エリック・クラプトンのギターから始まった、ハードロックが86,000点以上所有する貴重なメモラビリア(有名ミュージシャンの衣装や楽器)のコレクションは、世界中の店舗に展示されています。また、ハードロック・インターナショナルは、フォーブス誌において2019年、「アメリカで最も多くの従業員を雇用した会社」、「女性の活躍を躍進する企業」として評され、調査会社J.D.POWERにおいては、高級ホテルチェーンとして、北アメリカで「顧客満足度No.1」を獲得しました。2020年は、同じくフォーブス誌において、「最も従業員の多様性を活かした企業」として認められました。ハードロックの各施設は、フロリダに展開する最も成功している2つのフラッグシップ店舗や、本社のあるサウスフロリダにオープンした、世界初のギターホテル(R)(ギター型のホテル)を代表として、世界各国の有名な国際都市に展開しています。ハードロックブランドは、親会社である「ザ・セミノール・トライブ・オブ・フロリダ」によって運営されています。
詳細は、こちらから www.hardrock.com または shop.hardrock.com
【公式ホームページ】
http://hardrockjapan.com/
【ハードロックカフェ 店舗】
・東京店
東京都港区六本木5-4-20 TEL.03-3408-7018
・上野駅東京店
東京都台東区上野7‐1-1 アトレ上野1階 TEL.03-5826-5821
・横浜店
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-1 クイーンズタワーA 1階 TEL.045-682-5626
・ユニバーサル・シティウォーク大阪™店
大阪府大阪市此花区島屋6-2-61 ユニバーサル・シティウォーク大阪™ 3・4階 TEL.06-4804-3870
【Twitter 公式ページ】
・ハードロックカフェ・ジャパン(@HRCJapan) https://twitter.com/HRCJapan
・東京店(@HRC_TYO) https://twitter.com/HRC_TYO
・上野駅東京店(@hrcuyenoeki) https://twitter.com/hrcuyenoeki
・横浜店(@HRC_Yokohama) https://twitter.com/HRC_Yokohama
・ユニバーサル・シティウォーク大阪™店(@hrcucwosaka) https://twitter.com/hrcucwosaka
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【奇跡の7日間】焼肉店「USHIHACHI」(ウシハチ)は期間限定で『GW大還元祭』を開催中!
PR TIMES / 2024年5月2日 13時45分
-
アメリカンレストラン 「ハードロックカフェ」各店オリジナルのバーガーで世界の頂上を掴め!ワールドバーガーツアーコンテスト参戦メニューが登場!
Digital PR Platform / 2024年4月30日 11時0分
-
アメリカンレストラン「ハードロックカフェ」ロックショップ「PWP Spring Backpack Promotion」
Digital PR Platform / 2024年4月15日 11時0分
-
WDI「2024年台湾東部沖地震救援金」の募金活動を開始
Digital PR Platform / 2024年4月12日 11時0分
-
アメリカンレストラン「ハードロックカフェ」東京店 アメリカの食文化を堪能するレストランイベント“TASTE OF AMERICA”に参加
Digital PR Platform / 2024年4月10日 11時1分
ランキング
-
1円上昇、一時151円台 3週間ぶり円高水準、介入警戒も
共同通信 / 2024年5月3日 22時28分
-
2過度な動き「ならす必要も」=円安、介入コメントせず―鈴木財務相
時事通信 / 2024年5月3日 23時51分
-
3日銀がこれほどまで円安を「無視」する3つの理由 「為替は管轄外」では、結局うまくいかない?
東洋経済オンライン / 2024年5月4日 8時30分
-
4いなば食品、大炎上も「ほぼ沈黙」の戦略的な是非 「沈黙は金」黙って耐える…のはもう通用しない
東洋経済オンライン / 2024年5月3日 19時30分
-
5黒田東彦・日銀前総裁「円安は一時的」…NYの講演で見解、マイナス金利解除・利上げは「当然のこと」
読売新聞 / 2024年5月3日 17時45分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください