覚醒少女バトルRPG『放課後ガールズトライブ』初となるファンミーティング「ガルトラ会議」第1回開催出演声優がサプライズで登場!開発中ゲームの先行体験を通して、参加者とプロデューサーが直接交流
PR TIMES / 2016年4月29日 10時51分
株式会社エイチーム(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:林高生)は、現在開発中の覚醒少女バトルRPG『放課後ガールズトライブ』初となるファンミーティングを4月27日(水)に東京秋葉原にて実施いたしました。
[画像1: http://prtimes.jp/i/1348/914/resize/d1348-914-683299-1.jpg ]
■ファンミーティング「ガルトラ会議」第1回先行ゲーム体験会
[画像2: http://prtimes.jp/i/1348/914/resize/d1348-914-430832-4.jpg ]
「ガルトラ会議」第1回先行ゲーム体験会では、抽選で選ばれた約50名の参加者が現在開発中の「放課後ガールズトライブ」をスマートフォン端末で先行プレイした他、ゲームに収録予定のキャラクターボイスや未公開キャラクターのデザイン原画など、初解禁となる情報を会場限定で公開いたしました。
[画像3: http://prtimes.jp/i/1348/914/resize/d1348-914-676405-2.jpg ]
実際のプレイ画面と初公開となるやりこみダンジョン
また、サプライズゲストとしてゲームのキャラクターボイスを務める一木千洋さん、清都ありささん、天野凜さんが登場いたしました。参加者と一緒にゲームをプレイし、参加者代表としてプロデューサーの稲垣と直接意見を交換しました。
[画像4: http://prtimes.jp/i/1348/914/resize/d1348-914-995804-3.jpg ]
今後もファンミーティング「ガルトラ会議」を定期的に実施していく予定となっております。ご期待ください。
【アプリ概要】
タイトル:放課後ガールズトライブ
ジャンル:覚醒少女バトルRPG
対応OS:iOS / Android
サービス形態:基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)
配信予定日:2016年初夏リリース予定
公式サイト:https://girls-tribe.com/
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCPoWwmBCroCvgLz-yL4mDvA
※キャンペーンの日程は予告なく変更になる場合がございます。
※文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標または、登録商標です。
※画像はイメージです。実際の製品とは異なる場合があります。
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社エイチーム エンターテインメント事業本部 担当:柴田
TEL:052-747-5564 FAX:052-747-5560
Mail:press@a-tm.co.jp
URL:http://www.a-tm.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
作品ファンはもちろん、新規プレイヤーに『サガ』入門としても遊んでほしい!名作RPGリメイク『ロマンシング サガ2 リベンジオブザセブン』開発インタビュー
Game*Spark / 2024年9月19日 18時0分
-
『テイルズ オブ』で最もリマスターして欲しい作品は? 1,000人超えのファンの声で決定─PS、PS2時代の名作に要望集中【アンケ結果】
インサイド / 2024年9月17日 19時0分
-
エイチーム、中期経営計画(FY2025-FY2028)を策定
PR TIMES / 2024年9月6日 17時45分
-
2024年9月に発売されるおすすめタイトル5選―『ゼルダ』や『英雄伝説』の最新作に名作のリメイクなどその顔触れに“異議なし!”
インサイド / 2024年9月1日 11時30分
-
魔女育成RPG《魔女の泉R》コンシューマー版がついに発売!8月29日よりNintendo Switch, PlayStation5から配信開始
@Press / 2024年8月29日 17時30分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください