コンタクトセンターのソフトウェア市場は、2027年まで18.9%のCAGRで目覚ましい成長が見込まれています
PR TIMES / 2021年2月15日 20時45分
世界のコンタクトセンターソフトウェアの市場規模は2019年に187億ドルと評価され、2027年までに72,042百万ドルに達すると予測されており、2020年から2027年にかけて18.9%のCAGRで成長します。
市場概況:
消費者は、さまざまな事業部門で重要な役割を果たしています。したがって、顧客を維持し、消費者の需要の増加に対応するには、効率的なコールセンターソフトウェアが不可欠です。コンタクトセンターソフトウェアは、顧客がサポートニーズのためにビジネスに到達するのに役立ちます。これにより、企業はさまざまなチャネルにわたって大量のアウトバウンドおよびインバウンドの顧客コミュニケーションを管理できます。これには、番号および関連する命令処理データベースに基づいた着信コールの処理と管理に重点を置いたコールセンターソリューションが含まれています。コンタクトセンターと関連するコールセンターは、通常、企業の全体的な顧客関係管理(CRM)戦略とプロセスの一部です。すべてのビジネスに対して、顧客サービス管理の強化、レポート機能の改善、生産性と効率の向上など、さまざまなメリットがあります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/67400/914/resize/d67400-914-524790-0.jpg ]
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=AMR1474
市場の推進要因と抑制要因:
音声、ビデオ、モバイル、Web、ソーシャルメディアなどの複数のチャネルを通じて顧客体験を向上させるために、組織間でコンタクトセンターソフトウェアの使用が急増していることが、市場の成長を促進する重要な要因です。さらに、オムニチャネル通信アプローチの台頭、顧客関係管理の分野における急速な進歩、およびパーソナライズされたサービスの必要性の急増が、世界のコンタクトセンターソフトウェア市場を刺激しています。ただし、オンプレミスのコールセンターソフトウェアの場合のレガシーシステムとの統合の難しさとコストの問題は、市場の成長をある程度妨げます。一方、人工知能、予測分析、クラウドコンピューティング、機械学習などの高度な技術の出現は、予測期間中の市場成長に有利な機会を提供すると予想されます。さらに、顧客によるソーシャルメディアの使用の急増は、予測期間中の市場成長にとって日和見的であると予想されます。
市場セグメントの範囲:
コンタクトセンターソフトウェア市場は、コンポーネント、展開、企業規模、ソリューションタイプ、業界の業種、および地域に基づいて分割されます。コンポーネントに基づいて、ソリューションとサービスに分類されます。展開の種類に基づいて、オンプレミスとクラウドに分類されます。企業規模に応じて、大企業と中小企業に分類されます。業種に基づいて、ITと電気通信、BFSI、ヘルスケア、消費財と小売、メディアとエンターテインメント、旅行とホスピタリティなどに分類されます。地域ごとに、市場は北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、およびLAMEA全体で分析されます。
競合分析:
このレポートに含まれるコンタクトセンターソフトウェアマーケットプレーヤーの会社概要は、アルカテル-ルーセントエンタープライズ、アバイア社、シスコシステムズ社、ファーウェイテクノロジーズ社、マイクロソフト社、マイテル社、日本電気株式会社、ニースシステムズ社です。 。、Oracle Corporation、およびSAPSE。
利害関係者にとっての主な利点
この調査は、コンタクトセンターのソフトウェア市場の詳細な分析と、差し迫った投資ポケットを解明するための現在の傾向と将来の見積もりを提供します。
主要な推進要因、抑制、機会、および市場規模に対するそれらの影響分析に関する情報は、レポートで提供されます。
ポーターの5つの力の分析は、業界で活動しているバイヤーとサプライヤーの効力を示しています。
2020年から2027年までのコンタクトセンターソフトウェア市場の定量分析は、市場の可能性を判断するために提供されています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/67400/914/resize/d67400-914-261008-1.jpg ]
詳細については、sales@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。
レポートはまた、日本の詳細な分析を提供します
主要な市場セグメント
コンポーネント別
ソフトウェア
サービス
展開タイプ別
敷地内に
雲
企業規模別
大企業
中小企業
ソフトウェアの種類別
インテリジェントコールルーティング
IVR
労働力管理
レポートと分析
セキュリティ機能
インテリジェントバーチャルアシスタント
その他
業界別垂直
BFSI
健康管理
小売およびEコマース
政府と教育
ITとテレコム
旅行とおもてなし
その他
地域別
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
その他のヨーロッパ
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア
その他のアジア太平洋
LAMEA
ラテンアメリカ
中東
アフリカ
主要な市場プレーヤー
アルカテル-ルーセントエンタープライズ
Avaya、Inc。
Cisco Systems、Inc。
ファーウェイテクノロジーズ株式会社
マイクロソフト
マイテルコーポレーション
NEC株式会社
ニースシステムズ株式会社
オラクル株式会社
SAP SE
Genesys
8 * 8コンタクトセンター
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=AMR1474
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
コールセンター特化の e ラーニング・教育管理サービス「BIZTEL shouin」が、“ハイレベルな情報管理”が必要な企業向けに新プランを提供開始
PR TIMES / 2024年4月25日 16時15分
-
OKI、クラウドCRMソリューション「enjoy.CRMIII」が「Azure OpenAI Service」と連携し、応対業務のAI自動支援機能を搭載
PR TIMES / 2024年4月17日 11時45分
-
トランスコスモス、CTIフォーラムより「コンタクトセンターAIカスタマーサービスソリューション賞」を受賞
PR TIMES / 2024年4月16日 13時45分
-
インターシステムズ、エンタープライズデータファブリック についての Forrester Wave で「ストロングパフォーマー」に選出される
@Press / 2024年4月10日 10時30分
-
バーチャルプロダクション市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年
@Press / 2024年4月9日 14時20分
ランキング
-
1日本の名目GDP、2025年にインドに抜かれ世界5位へ…円安でドル換算が目減り
読売新聞 / 2024年5月5日 18時59分
-
2アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
-
3低所得国支援に1620億円 鈴木財務相、ADB総会誘致表明
共同通信 / 2024年5月5日 22時51分
-
4相鉄線「屈指の閑散駅」ついに一新へ! 大幅イメチェン&新改札も 完成時期は?
乗りものニュース / 2024年5月4日 8時42分
-
5大手損保が断ち切れない代理店への過剰な忖度 いまだ横行する「社員代行」「テリトリー制」
東洋経済オンライン / 2024年5月3日 7時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください