春のアイス新製品が登場!『爽 RED&WHITE(ラズベリー&バニラ)』、『スライスアーモンドアイスバー』春の新製品をぜひお楽しみください!
PR TIMES / 2018年4月2日 10時1分
ロッテは、4月9日に「爽」からいつ食べてもおいしい味わいを目指した「RED&WHITE(ラズベリー&バニラ)」を、4月16日に食感を楽しむ新製品「スライスアーモンドバー」を発売いたします。
『爽 RED&WHITE(ラズベリー&バニラ)』
[画像1: https://prtimes.jp/i/2360/918/resize/d2360-918-131062-1.jpg ]
『スライスアーモンドアイスバー』
[画像2: https://prtimes.jp/i/2360/918/resize/d2360-918-633872-3.jpg ]
株式会社ロッテ
https://www.lotte.co.jp/
ロッテは、4月9日に「爽」からいつ食べてもおいしい味わいを目指した「RED&WHITE(ラズベリー&バニラ)」を、4月16日に食感を楽しむ新製品「スライスアーモンドバー」を発売いたします。春の新製品をぜひお楽しみください。
◆『爽 RED&WHITE(ラズベリー&バニラ)』
[画像3: https://prtimes.jp/i/2360/918/resize/d2360-918-285314-0.jpg ]
「市松模様」第2弾!白黒の次は紅白!!
1. 微細氷入りで、シャリッとした食感とさっぱりとした後味が楽しめる「爽」ならではの特長をいかしたおいしさです。
2. 見た目は華やかな紅白で、甘酸っぱいラズベリーアイスと程よい甘さのバニラアイスをバランスよく組み合わせました。
3. アイスを市松模様状に充填することで、ラズベリーアイスとバニラアイスをそれぞれ別々に食べることも、混ぜ合わせて食べることもでき、見た目味わいの両方から楽しめます。
● 商品名 爽 RED&WHITE(ラズベリー&バニラ)
● 発売日 2018年4月9日(月)
● 発売地区 全国
● 種類別名称 ラクトアイス
● 内容量 190ml
● 価格 希望小売価格 130円(税抜)
◆『スライスアーモンドアイスバー』
[画像4: https://prtimes.jp/i/2360/918/resize/d2360-918-446297-4.jpg ]
スライスアーモンドが楽しめるアイスバー!
1. バニラアイスにキャラメルペーストを練りこみ、さらにクッキークランチ入りのコク感を高めた仕立てにすることで、コーチング部やスライスアーモンドに負けないアイス部に仕上げました。
2. アーモンドと相性のよいほろ苦く甘いキャラメルコーチングでアイスを包みました。
3. コーチングの外側にスライスアーモンドを付けることで、見た目もさくっとした食感もインパクトのある仕立てとなっています。
4. 素材の見た目や食感をしっかりと伝えるデザインにこだわりました。
● 商品名 スライスアーモンドアイスバー
● 発売日 2018年4月16日(月)
● 発売地区 全国
● 種類別名称 ラクトアイス
● 内容量 85ml
● 価格 希望小売価格 180円(税抜)
https://www.lotte.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
NewJeansが笑顔で顔を寄せ合う仲良しショットが魅力のロッテ「ZERO」新キービジュアルを公開!
PR TIMES / 2024年9月23日 12時15分
-
【ショコラファンに捧ぐ】ロッテ「雪見だいふくコクのショコラ」を今年も発売
マイナビニュース / 2024年9月19日 7時30分
-
“甘酸っぱいにいやされる”秋のチョー気持ちいい“飲むアイス”! 『クーリッシュ いちごオレ』2024年9月23日(月)より全国発売
PR TIMES / 2024年9月11日 12時15分
-
濃厚チョコレートアイスとおもちの絶妙な出会い!『雪見だいふく コクのショコラ』2024年9月16日(月)発売
PR TIMES / 2024年9月10日 10時0分
-
ブランド誕生130周年!世界中で愛されるHERSHEY’S(ハーシー)からチョコの味わいをガツンと楽しめる商品が新登場!「ハーシーチョコケーキ」「ハーシープチブッセ」2024年9月3日(火)全国で発売
PR TIMES / 2024年8月27日 11時15分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
5スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください