1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「噛んで味わう、食べるミント」 ロッテ『EATMINT(イート・ミント)<ディープグリーンノート>』4月10日(火)コンビニエンスストア・駅売店で先行発売

PR TIMES / 2018年4月4日 11時1分

ロッテは、4月10日にガムでもタブレットでもない新カテゴリー商品「EATMINT」から新商品『EATMINT<ディープグリーンノート>』をコンビニエンスストア・駅売店にて先行発売いたします。



『EATMINT(イート・ミント)<ディープグリーンノート>』

[画像1: https://prtimes.jp/i/2360/921/resize/d2360-921-940779-0.jpg ]

株式会社ロッテ
https://www.lotte.co.jp/

ロッテは、4月10日にガムでもタブレットでもない新カテゴリー商品「EATMINT」から新商品『EATMINT<ディープグリーンノート>』をコンビニエンスストア・駅売店にて先行発売いたします。ガムでもタブレットでもない、新感覚のリフレッシュメント商品をぜひお試しください。


からだの奥で味わうと、ミントはうまい。
『EATMINT(イート・ミント)<ディープグリーンノート>』

[画像2: https://prtimes.jp/i/2360/921/resize/d2360-921-940779-0.jpg ]


商品特長
1. 口の中で噛んで溶けるので、からだの奥でミントを味わうことができます。今までのガムやタブレットとも違う、新しい感覚のリフレッシュを体感できます。

2. 新感覚のリフレッシュができるので、忙しい日々の中、次の仕事に気分を一新して取り組みたいと思うビジネスパーソンに向けた商品です。

3. ペパーミントをベースに、新緑生い茂る森林をイメージした味わいが広がります。


● 商品名  EATMINT<ディープグリーンノート>
● 発売日  2018年4月10日(火)
● 発売地区 全国(コンビニエンスストア・駅売店で先行発売)
● 内容量  18g(14粒)
● 価格   オープン価格
  (想定小売価格276円前後(税抜))


■『EATMINT(イート・ミント)』は全チャネルに販売拡大になります!

[画像3: https://prtimes.jp/i/2360/921/resize/d2360-921-478718-1.jpg ]

氷山をイメージした清涼感とスッキリとしたミントの味わいがひろがります。

● 商品名  EATMINT
● 発売日  2018年4月10日(火)
● 発売地区 全国
● 内容量  18g(14粒)
● 価格   オープン価格
  (想定小売価格276円前後(税抜))

https://www.lotte.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください