1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

創傷管理デバイス市場は2027年まで4.3%のCAGRで成長すると予想されます

PR TIMES / 2021年2月16日 19時15分

Reportocean.comは、新しいレポート「創傷管理デバイスの市場調査レポート」を追加しました。 成長ドライバー、市場機会、課題、競争力のある風景、創傷管理デバイス業界の脅威など、主要な市場のダイナミクスに焦点を当てています。



世界の創傷管理デバイス市場は2019年に約140億米ドルと評価されており、2020年から2027年の予測期間にわたって4.3%以上の成長率で成長すると予想されています。

[画像1: https://prtimes.jp/i/67400/926/resize/d67400-926-180319-0.jpg ]


レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1923

市場概況:

創傷管理装置は、あらゆる疾患によって引き起こされる創傷の治療にますます使用されています。これらの製品は、生態学的阻害剤や異物に対して非常に耐性があり、多くの理由から、医師の監督と指示の下で看護師によって利用されています。それらは一般的に火傷、外傷、事故、または自然災害の結果として発生しています。多くの場合、創傷は慢性および急性である可能性があります。慢性創傷は、主に肥満、糖尿病、心血管疾患などのいくつかの生活習慣病が原因で発生する可能性があります。反対に、急性創傷は、外科的または外傷性の状態が原因で発生する可能性があり、特定の速度で通常の創傷治癒プロセスを通じて治癒する可能性があります。このように、傷や怪我の増加とそれに続く生活習慣病の有病率の上昇は、世界中の傷管理装置の需要を加速させるいくつかの主要な力です。たとえば、2016年の世界保健機関(WHO)のデータによると、6億5000万人を超える世界人口が肥満であると記録されています。また、世界肥満連盟(2017)は、2025年までに27億人以上の世界人口が肥満になると報告しました。したがって、この要因が世界中の創傷管理装置の需要を促進する可能性があります。さらに、高齢者人口の急増と手術数の増加は、予測期間中の市場の高いCAGRの原因となるいくつかの要因です。 National Institute of Healthが調査したデータによると、高齢者人口は2016年以降、世界中で前例のない速度で大幅に増加しており、総人口の8.5%、つまり65歳以上の6億1700万人と推定されています。また、高齢者人口は2050年までに最大17%増加しています。これにより、世界中の市場の成長が強化されることが期待されます。ただし、創傷ケアと管理のコストの高さは、2020年から2027年の予測期間にわたって市場の成長を抑制する主な要因の1つです。

世界の創傷管理デバイス市場の地域分析は、アジア太平洋、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の世界などの主要地域について検討されています。北米は、これらのデバイスに関連する有利な償還方針と、この地域に多数の市場ベンダーが存在することにより、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されています。中国やインドなどの発展途上国における医療インフラの改善と相まって、生活習慣病の有病率の上昇などの要因は、アジア太平洋地域全体の創傷管理デバイス市場に有利な成長見通しを生み出すでしょう。

このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。


バクスターインターナショナル株式会社
コロプラストA / S
ConvaTec Inc.
Derma Sciences、Inc。
ホリスター株式会社
ジョンソン&ジョンソン
3Mカンパニー
MedtronicPlc。
Molnlyckeヘルスケア
スミス・アンド・ネフュー


[画像2: https://prtimes.jp/i/67400/926/resize/d67400-926-505856-1.jpg ]

詳細については、sales@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。
レポートはまた、日本の詳細な分析を提供します

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

製品別:


治療装置
創傷閉鎖装置
その他


アプリケーション別:


やけど
糖尿病性足潰瘍
褥瘡
外科的創傷
その他


エンドユーザー別:


病院
クリニック
その他


地域別:


北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア

アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域


レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1923

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング