アメリカンレストラン「ハードロックカフェ」 オフィシャルオンラインショップ ももいろクローバーZ 佐々木彩夏「AYAKA NATION 2021 in Yokohama Arena」コラボグッズ抽選販売
PR TIMES / 2021年6月29日 8時45分
抽選エントリー受付期間:2021年6月29日(火)10時より7月11日(日)23時59分
「ハードロックカフェ」オフィシャルオンラインショップでは、アイドルグループ「ももいろクローバーZ」メンバー 佐々木彩夏のソロコンサート「AYAKA NATION 2021 in Yokohama Arena」を記念したコラボグッズを、事前の抽選申し込みにより販売します。
アメリカンレストラン「ハードロックカフェ」が展開するオフィシャルオンラインショップでは、日本を代表するアイドルグループ「ももいろクローバーZ」のメンバーとして活躍する佐々木彩夏のソロコンサート「AYAKA NATION 2021 in Yokohama Arena」を記念したコラボグッズ2種類(Tシャツ/ピン)を、事前の抽選申し込みにより販売します。申込期間は6月29日(火)10時より7月11日(日)23時59分までとなります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18232/928/resize/d18232-928-663739-0.jpg ]
昨年は新型コロナウイルス感染拡大防止対策に伴い、残念ながら開催中止となった毎年恒例の佐々木彩夏ソロコンサートが2021年、満を持して「AYAKA NATION 2021 in Yokohama Arena」としてカムバック!本年は6月27日(日)に開催されました。これを記念し、「AYAKA NATION 2021 T-shirt」と「2021 AYAKA NATION Pin」のハードロック・カラー・エディション(会場で販売予定だった同商品の色違いバージョン)を、ハードロックカフェ・ジャパン オフィシャルオンラインショップにて、抽選エントリーによる予約での販売をいたします。なお、配送は7月中旬を予定しており、これら商品の店頭での販売は致しません。
[画像2: https://prtimes.jp/i/18232/928/resize/d18232-928-231071-1.jpg ]
<< 「ハードロックカフェ」 オリジナルグッズ オンラインストアURL >>
https://hrcjapan.official.ec/
■ ハードロックカフェ・ジャパン オフィシャルオンラインショップ
「AYAKA NATION 2021 in Yokohama Arena」コラボグッズ 抽選販売概要
◇ 抽選エントリー受付期間:
2021年6月29日(火)10時~7月11日(日)23時59分
◇ 販売アイテム:
「AYAKA NATION 2021 T-shirt(グレー)」 サイズ:S・M・L・XL・XXL 4,000円(税込)
「AYAKA NATION 2021 Pin(ブルー)」 2,800円(税込)
◇ エントリー方法:
ハードロックカフェ・ジャパン オフィシャルオンラインショップ にて受付。
対象商品の購入希望商品を選択のうえ、必要事項(購入者、支払情報等)を入力ください。
◇ エントリー資格:
日本国内に在住の方、お一人様1回限り、エントリー完了後のキャンセルは不可となります。
◇ エントリー後のスケジュール:
厳正な抽選のうえ、7月12日(月)に当落についてのご連絡をメールにて致します。
当選者様への購入手続き後の商品配送は7月中旬を予定しております。
■ 「AYAKA NATION 2021 in Yokohama Arena」 概要
・出演: 佐々木彩夏
・会場: 神奈川県・横浜アリーナ
・日時: 2021年6月27日(日) open 14:30 / start 16:00
https://www.momoclo.net/pub/pc/information/?id=6309
【ハードロック(R)概要】
世界68カ国、239の都市にホテル、カジノ、ロックショップ、カフェを展開するハードロック・インターナショナルは、世界でも最も認知の高い企業の一つです。エリック・クラプトンのギターから始まった、ハードロックが86,000点以上所有する貴重なメモラビリア(有名ミュージシャンの衣装や楽器)のコレクションは、世界中の店舗に展示されています。また、ハードロック・インターナショナルは、フォーブス誌において2019年、「アメリカで最も多くの従業員を雇用した会社」、「女性の活躍を躍進する企業」として評され、調査会社J.D.POWERにおいては、高級ホテルチェーンとして、北アメリカで「顧客満足度No.1」を獲得しました。2020年は、同じくフォーブス誌において、「最も従業員の多様性を活かした企業」として認められました。ハードロックの各施設は、フロリダに展開する最も成功している2つのフラッグシップ店舗や、本社のあるサウスフロリダにオープンした、世界初のギターホテル(R)(ギター型のホテル)を代表として、世界各国の有名な国際都市に展開しています。ハードロックブランドは、親会社である「ザ・セミノール・トライブ・オブ・フロリダ」によって運営されています。
詳細は、こちらから www.hardrock.com または shop.hardrock.com
【公式ホームページ】
http://hardrockjapan.com/
【ハードロックカフェ 店舗】
・東京店
東京都港区六本木5-4-20
TEL.03-3408-7018
・上野駅東京店
東京都台東区上野7‐1-1 アトレ上野1階
TEL.03-5826-5821
・横浜店
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-1 クイーンズタワーA 1階
TEL.045-682-5626
・ユニバーサル・シティウォーク大阪™店
大阪府大阪市此花区島屋6-2-61 ユニバーサル・シティウォーク大阪TM 3・4階
TEL.06-4804-3870
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
アメリカンレストラン 「ハードロックカフェ」各店オリジナルのバーガーで世界の頂上を掴め!ワールドバーガーツアーコンテスト参戦メニューが登場!
Digital PR Platform / 2024年4月30日 11時0分
-
ゴールデンウィーク最終日は、ももクロと一緒に過ごそう! ゆず・北川悠仁も登場!
ニッポン放送 NEWS ONLINE / 2024年4月30日 10時0分
-
ももクロ佐々木彩夏、太ももあらわな美脚スタイル「まぶしっ」「ポニーテール最強すぎ」
ORICON NEWS / 2024年4月18日 12時52分
-
ももクロ、メンバー4人それぞれのソロライブ開催決定 『春の一大事2024』で発表
ORICON NEWS / 2024年4月15日 12時18分
-
アメリカンレストラン「ハードロックカフェ」ロックショップ「PWP Spring Backpack Promotion」
Digital PR Platform / 2024年4月15日 11時0分
ランキング
-
1初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
2中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
3無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
4京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
5「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください