シェネル「♪あきらめないキミが好き...」、「burn」エナジードリンクのTV-CMに初CM出演!キャンペーンソング「バーニング・ラヴ」配信スタート!

PR TIMES / 2013年6月20日 9時25分



本日放映が開始された「burn」エナジードリンクのTV-CMのキャンペーンソングとなったシェネルの新曲「バーニング・ラヴ」が、同日に配信もスタートしました。

本TV-CMには、自身も出演も果たしたシェネルですが、今回が初のCM出演となります。
「♪あきらめないキミが好き...」と歌い上げるシェネルらしい超ポジティヴな楽曲で、頑張り続けている大切な人にエールを送る応援歌に仕上がっています。

「とてもパワフルな曲。テーマは、絶対にあきらめないこと、強く情熱的であり続けること。まさに私の性格そのもののような曲!共感してもらえると嬉しいです」とシェネル。


m-floのメンバーでありTOP DJとしてクラブシーンでも絶大なる支持を集める☆Taku Takahashiをプロデューサーに迎え、コラボレーションを果たしました。

「とても才能がある方で、今回共演できてとても光栄です」
「スゴイ楽しい人!二人でよくジョークを言い合ったわ。ミュージック・ビデオも一緒に撮影して、楽しかった。アイラブユー、Taku!」とシェネル。
EDM直系のキラキラ・ダンス・ビートに、ラブソング・プリンセスの“キュン”とくるソウルフル・ヴォーカルが輝く最強のサマー・アンセムの誕生です。

シェネルの情熱的で力強いヴォーカルと、そのインターナショナルなバックグラウンドがburnのキャンペーンテーマの“KEEP burning”のイメージに合致し、今回のキャンペーンソングでの起用が決定。プロデューサーにはburnが主催する世界規模のDJコンテストの審査員を務めた☆Taku Takahashiを迎えた最高のコラボレーションの実現です。
シェネルから「バーニング・ラヴ」についての映像コメントも届いています。http://youtu.be/b_UrSBU-MmE

このミュージックビデオの撮影が行われたのはまだ肌寒い5月中旬。茨城にある工場の跡地で、日没を待って行われました。極度の寒がりのシェネルは、サビのシーンでたかれる特殊効果の炎が温かくて、何度も繰り返されるパフォーマンスの撮影中、そのサビのシーンがいつも待ち遠しかったとのこと。

また、シェネルが5月下旬よりはじめたアメブロが現在人気急上昇しており、新登場ランキングでなんと2位を記録!アーティスト活動の舞台裏やLAでの新婚生活などのプライベートが写真と共に語られる彼女のブログは必見です。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング