studio CLIP 新年を迎える準備が楽しくなる「お正月アイテム」を発売中!!

PR TIMES / 2019年12月13日 10時45分

お正月の食卓を彩る食器や、飾りなど豊富に登場。

「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)の、ライフスタイル提案型ブランド studio CLIP (スタディオクリップ)は、お正月の食卓を彩る食器や、お正月飾りの販売を全国のstudio CLIP店舗と公式WEBストアにて販売をスタート。



[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/933/resize/d1304-933-840170-0.jpg ]

 studio CLIPは、新年を迎える準備が楽しくなる「お正月アイテム」を展開。家族や大切な人たちと集まるお正月の食卓を彩る食器や、玄関や棚などに飾るカレンダーやしめ縄など、お正月にぴったりなアイテムを揃えました。
 今年は、食器の種類が豊富にライナップ。お正月やお祝いなどのシーンはもちろん、普段使いもしやすいデザインで、お客様のニーズに合わせて使っていただけるアイテムです。さらに、お正月の食卓では主役になるお重箱も登場。食洗機・電子レンジが使用可能というところもstudio CLIPならではのポイントです。玄関や棚に飾る人気の「しめ縄」は、studio CLIPオリジナルデザインで2型が登場します。また今年は、初の試みとして高崎だるまで有名な「今井だるま」とコラボした置物も販売。

■商品詳細について
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/933/resize/d1304-933-696852-1.jpg ]

富士杯 ¥650+税

[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/933/resize/d1304-933-456547-2.jpg ]

マットコバチ ¥500+税

[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/933/resize/d1304-933-754594-3.jpg ]

2段重箱 ¥2,900+税 
祝い取分け箸 ¥900+税

[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/933/resize/d1304-933-575549-4.jpg ]

和風ガラス箸置き ¥300+税
ハレの日箸置き ¥500+税

[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/933/resize/d1304-933-561466-5.jpg ]

しめ縄 ( リング ) ¥3,500 +税        
しめ縄 ( タッセル ) ¥1,800+税

[画像7: https://prtimes.jp/i/1304/933/resize/d1304-933-949456-6.jpg ]

だるまブジェ ¥1,400+税
ねずみオブジェ ¥1,200+税

[画像8: https://prtimes.jp/i/1304/933/resize/d1304-933-263070-7.jpg ]

お茶漬け ¥330+税

[画像9: https://prtimes.jp/i/1304/933/resize/d1304-933-889320-8.jpg ]

ハレの日手ぬぐい ¥850+税

■晴れの日アイテム WEB STORE
http://www.dot-st.com/studioclip/disp/CSfDispListPage_001.jsp?dispNo=002100533

■studio CLIP(スタディオクリップ)について
「まいにち、よりみち」をブランドメッセージとして、なにげない毎日の中に、ちょっと特別な時間を過ごせるライフスタイルを提案しているブランドです。国内に195店舗(2018年2月期時点、WEBストア含む)展開し、30~40歳代の女性をターゲットにしています。
ブランド公式HP: http://www.studio-clip.jp/
公式WEBストア[.st]: http://www.dot-st.com/studioclip/
SNS:Instagram:studioclip / facebook:@StudioClip / twitter:@studio_clip

■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。


[画像10: https://prtimes.jp/i/1304/933/resize/d1304-933-903716-9.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング