HAREがモデル、菅沼ゆりさんとのコラボアイテムを12月13日(金)より販売開始
PR TIMES / 2019年12月13日 16時5分
“153cmコーデ”が大反響を呼ぶ「ゆりっぱ」とのコラボは全3型!
「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するHARE(ハレ)は、モデルの菅沼ゆりさんとのコラボアイテム3型を12月13日(金)より販売開始いたします。「ゆりっぱ」の愛称で親しまれる彼女は、“153cmコーデ”が大反響を呼び、同世代の女子から絶大な支持を集めています。今回は彼女のオリジナリティとHAREらしさが詰まったアイテムとなっています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/934/resize/d1304-934-674772-0.jpg ]
東京発のストリートスタイルを、モードやアートなどのエッセンスを加えてシャープなスタイルで提案するHAREは、今注目のモデルとのコラボレーションを通してクールなレディースの世界観を伝えていきます。今回はモデルの菅沼ゆりさんとのコラボが実現。自身の153cmという身長から、スタイルがよく見える絶妙なサイズ感にこだわり、更に女性らしさもありつつボーイッシュでカジュアルな印象の着やすいアイテムになるようにこだわりました。HAREらしくソリッドでミニマムなデザインに仕上げました。ブルゾン1型、ニット 1型、スカート1型の計3型を展開。ブルゾンとスカートはセットアップとしても楽しめる万能アイテムです。
■コラボレーション詳細
発売日:12月13日(金)
発売店舗:HARE全店、公式WEBストア .st(ドットエスティ)、ZOZOTOWN
特設サイト:http://www.dot-st.com/cp/hare/yurippa1912
■商品詳細
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/934/resize/d1304-934-767339-9.jpg ]
商品名:HARE×YURI SUGANUMA ライダースブルゾン
カラー:ブラック、ピンク
価格:14,000+tax
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/934/resize/d1304-934-631595-10.jpg ]
商品名:HARE×YURI SUGANUMA ハイショクニット
カラー:ブルー、ブラック
価格:8,000+tax
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/934/resize/d1304-934-451309-8.jpg ]
商品名:HARE×YURI SUGANUMA マーメイドスカート
カラー:ブラック、ピンク
価格:9,000+tax
■菅沼ゆりについて
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/934/resize/d1304-934-111543-7.jpg ]
豊かなファッションセンスを持ち、様々なジャンルの雑誌・WEBメディア等で取り上げられるモデル。
「ゆりっぱ」の愛称で親しまれ同世代の女子から絶大な支持を集めてSNS発信は非常に高い影響力を持つ。また、コスメ/スキンケアマイスターの資格を取得するなど、美容の知識も豊富。
最近ではモデルのみならず、イベントMCや商品プロディースなどマルチに活躍している。
■HAREについて
東京発のストリートスタイルをベースに、モードやアートなどのエッセンスを加えカジュアルでシンプル、シャープなスタイルを提案するブランド。20~30代に男女に向け、全国30店舗を展開。
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/934/resize/d1304-934-894023-11.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
HAREから新鋭の日本画家 川崎麻央氏とのコラボ商品を9月27日(金)より発売
PR TIMES / 2024年9月20日 12時45分
-
HAREから、コアな客層へ向けた新ライン 「UNDERGROUND MODE」「EDGY MODE」 の秋冬アイテムが9月19日(木)販売開始!
PR TIMES / 2024年9月13日 14時15分
-
今年100周年のumbroと韓国発セレクトブランドALANDが初コラボレーション!!
PR TIMES / 2024年9月12日 15時15分
-
大好評につき第2弾!「BAYFLOW」がSNSフォロワー数15万人を超えるユーチューバイヤー・ウルマさんとコラボレーション!2024年9月11日(水)WEB先行予約&来店接客イベントの受付開始
PR TIMES / 2024年9月11日 16時15分
-
LOWRYS FARMがイギリス生まれのフットボールブランドUMBROとのコラボアイテムを2024年9月2日(月)より発売!
PR TIMES / 2024年9月2日 11時45分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください