『東海ペットといこう!』うちの子が1番!ペット写真コンテスト開催!!

PR TIMES / 2018年8月5日 11時1分

ぴあMOOK中部にて、ペットの一生を一緒に過ごすために必携の一冊『東海ペットといこう!(仮)』が9月28日(金)に発売されます。その発刊を記念して、ペット写真コンテストを開催!グランプリは、プロのカメラマンの手による撮影で、本誌のページを飾ります!応募期間は、7月30日(月)~8月19日(日)まで。



[画像: https://prtimes.jp/i/11710/935/resize/d11710-935-294419-0.jpg ]

ペットとの日々の生活を楽しく過ごすための1冊、『東海ペットといこう!(仮)』が、9月28日(金)に発売されます。
おでかけ情報やペットのオシャレはもちろん、住まいや病院、保険にいたるまで、生まれてからお葬式まで、一生を一緒に過ごすために必見の一冊になっています。

その発刊を記念して、あなたのペットの写真を募集します。

思わずほっこりしてしまうもの、ブサカワ、思いがけない奇跡の1枚など、あなたのペットのベストな一瞬を投稿してください!

《グランプリ》・・・1名様
ぴあMOOK『東海ペットといこう!(仮)』にてあなたのペットの写真を1ページで掲載
☆誌面掲載用にあなたのペットをプロのカメラマンが撮影!
(※撮影場所は愛知県内を予定しています。詳しい場所は当選連絡時にご連絡いたします。グランプリの受賞は、指定期間内に撮影場所まで来られる方に限定させて頂きます)

《ペットライン賞》・・・4名様
ペットの健康を考えた安心・安全なペットフードをお届けするペットライン社より、以下のドッグフード&キャットフードをご提供!ご当選した方のペットの年齢によって、適した品をプレゼントします。
・ドッグフード=「メディコート 腸内フローラケア3kg」 2名様
・キャットフード=「メディファス1.5kg」 2名様
http://www.petline.co.jp/

《ベストショット賞》
ぴあMOOK『東海ペットといこう!(仮)』にて、あなたが投稿したペットの写真を掲載します。


<応募期間>
2018年7月30日(月)~8月19日(日)24:00

<応募方法>
公開設定のされているインスタグラムアカウントにて
「#東海ペットといこう」「#うちの子が1番」
の2つの#(ハッシュタグ)をつけてご自身のペットの写真を投稿してください。

入賞者には、2018年8月20日(月)~8月27日(月)までの期間に、弊社のインスタグラムアカウント「pia_mookchubu」よりダイレクトメッセージをお送りさせて頂きます。
(コンタクト用アカウントのため、記事の投稿は行っておりません)
8月31日(金)までにご返信を頂けない場合、入賞は無効となりますのでご了承ください。

http://chubu.pia.co.jp/news/art/2018-07/pet.html

<注意事項>
・必ずご自身で撮影した写真か、応募者のご家族が撮影した写真、もしくは撮影者に許可された写真をご応募ください。
・必ずご自身が飼われているペットの写真をご応募ください。他人のペットを撮影して応募することはできません。
・ペット以外に人が写り込む写真を応募する場合は、写り込んだ方の承諾を得た上で、ご応募ください。
・複数枚ご応募いただくことも可能ですが、入賞はお1人様1点に限ります。
・ご応募は日本国内在住の方に限らせていただきます。
・著作権、肖像権等の第三者の権利を侵害する写真のご応募はできません。万一、ご応募いただいた写真に関して第三者と紛争が生じた際は、応募者ご自身の責任で解決していただくこととします。
・応募のための投稿以前に公表・発表されている写真のご応募はできません。
・応募作品がオリジナルでないこと、応募者がプロのカメラマンであること、同一作品を他のコンテスト・キャンペーン等に応募されていることが判明した場合は、ご応募を無効とする場合があります。
・審査に関するお問い合わせは一切お受けできません。
・迷惑行為となるもの、その他当社が不適切と判断した写真については、ご応募を無効とする場合があります。


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング