サッポロ「ハロウィンデザイン」商品を限定発売
PR TIMES / 2018年7月18日 14時1分
~多様なハロウィン限定商品でホームパーティーを楽しもう!~
サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は、「ハロウィンデザイン」商品を9月19日から数量限定販売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/12361/937/resize/d12361-937-823791-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/12361/937/resize/d12361-937-285577-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/12361/937/resize/d12361-937-367810-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/12361/937/resize/d12361-937-953761-3.jpg ]
ハロウィン(毎年10月31日)は家で過ごす人たちが多く、日本国内では81%が友人・恋人宅で過ごすと回答しており(注1)、ハロウィンの家庭用商品需要は幅広い世代で期待できます。また、ハロウィンの推定市場規模は既にバレンタインに匹敵する規模に成長しており、本年も市場拡大の可能性があります。
当社は、ハロウィンでの家飲みやホームパーティー需要を盛り上げるアイテムとして、かぼちゃやコウモリなどをあしらった「ハロウィンデザイン」商品を各種、カテゴリーを横断して幅広く取り揃え、ハロウィンを大いに盛り上げていきます。
(注1)当社アンケート調査(http://www.sapporobeer.jp/news_release/0000021735/index.html)
記
対象商品
1.ビールテイスト
・ハロウィンデザイン缶
ヱビス 華みやび(350ml缶)
・ハロウィンデザイン6缶パック
サッポロ生ビール黒ラベル(350ml缶、500ml缶)
サッポロ 麦とホップ(350ml缶、500ml缶)
サッポロ ホワイトベルグ(350ml缶)
サッポロ LEVEL9贅沢ストロング(350ml缶、500ml缶)
2.RTD
・ハロウィン向けアソートボックス(6本組み合わせボックス・景品付き)
サッポロ 男梅サワー 3種(男梅サワー・超男梅サワー・辛口男梅サワー)(350ml缶 各2本)
※景品:「ホテイのやきとり 柚子こしょう味」1缶/ボックス
3.ワイン
・[イエローテイル]2本入景品付セットBOX
[イエローテイル](カベルネ・ソーヴィニヨンとシャルドネ)(750mlびん 各1本)
※景品:プラスチック製ロゴ入りワイングラス(容量:170ml) 2個/ボックス
・ラ・キュベ・ミティーク750ml グラス付セットBOX
ラ・キュベ・ミティーク(750mlびん 1本)
※景品:グラス:ミティークオリジナルグラス(容量220ml)1個/ボックス
2.発売日・地域
2018年9月19日・全国
以上
<消費者の方からのお問合せ先>
サッポロビール(株)お客様センター
TEL 0120-207800
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
“男梅サワー”ブランドから新登場「サッポロ 男梅サワー 熟成梅」数量限定発売
PR TIMES / 2024年9月9日 12時15分
-
じっくり味わう、ほのかにスモーキーなヱビス。「ヱビス クリエイティブブリュー 燻(いぶし)」9月10日から全国のYEBISU BARで数量限定販売
PR TIMES / 2024年9月9日 12時15分
-
テタンジェ コント・ド・シャンパーニュ ロゼ 新ヴィンテージ発売
PR TIMES / 2024年9月2日 13時45分
-
日本発売20周年を迎えるオーストラリアワイン[イエローテイル]ホームパーティーを盛り上げる企画商品を9月3日に発売
PR TIMES / 2024年9月2日 11時45分
-
ビールの副産物で作るアップサイクルシリーズ「黒ラベル Malt & Hops Seriesデニムエプロン」が抽選で当たる選べるキッチングッズ プレゼントキャンペーンを実施
PR TIMES / 2024年9月2日 10時15分
ランキング
-
1出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
2有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
3『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
4なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください