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ニューバランス 「サガン鳥栖」2023年シーズン 新ユニフォームデザイン発表

PR TIMES / 2023年1月13日 13時45分



[画像1: https://prtimes.jp/i/29460/937/resize/d29460-937-7e6b2cf8372108f4fed6-0.jpg ]

株式会社ニューバランスジャパン(本社所在地:東京都千代田区、代表取締役社長 久保田伸一)は、ユニフォー

ム サプライヤー契約クラブである「サガン鳥栖」の2023シーズンの新ユニフォームデザインを発表いたしました。

【デザインコンセプト】
2023年のグローバルコンセプト“Life at the Intersection”をテーマにライフスタイルとパフォーマンスをクロスオーバーしたコンセプトです。クラシックな装いが感じられる中にも現代風にupdateすることでクラシックとモダンが融合。さらには過去と現代をクロスオーバーした雰囲気のデザインとなっています。オーセンティックには過去のニューバランスアパレルのNBロゴに持ち入れられていたグラフィックをモチーフに90年代のライフスタイルカルチャーからインスピレーションを受けたグラフィックをジャガードで表現。また襟元にはVネックとミニ襟をハイブリッドで表現しています。

【1stモデル】
ヴィクトリーロードからインスパイアされた力強いストライプを採用。サガンブルーをベースにサガンピンクをストライプで表現しています。シンプルなストライプにするのではなく、サガンピンクの中に佐賀県全体の図とエンブレムに描かれている天然記念物のカチガラスの羽をモチーフにカモフラージュ柄を表現しました。※販売分オーセンティックユニフォームのみ、背中上シリコン(We are SAGAN)が入っております。選手着用分、レプリカユニフォームに関しては入っておりません。
[画像2: https://prtimes.jp/i/29460/937/resize/d29460-937-93196686e2c782bdaf50-2.png ]


【2ndモデル】

[画像3: https://prtimes.jp/i/29460/937/resize/d29460-937-ea4ce8fc711ea5a7e342-1.jpg ]

ホワイトをセカンドカラーとしています。佐賀県全体の図とエンブレムに描かれている天然記念物のカチガラスの羽をモチーフにサガンピンクでカモフラージュ柄を表現。ピッチ全体を駆け回る様子をユニフォーム前面に表現しました。90分疲れを知らないサガン鳥栖のプレイスタイルをユニフォーム上で大きく熱く表現しました。※販売分オーセンティックユニフォームのみ、背中上シリコン(We are SAGAN)が入っております。選手着用分、レプリカユニフォームに関しては入っておりません。

[画像4: https://prtimes.jp/i/29460/937/resize/d29460-937-efff971c2038b42cf834-3.png ]


【GKモデル】
グローバル共通GKデザインのグラフィック「FLOW」を採用。GKがセービングすることでゲームの流れを変えることをイメージしたグラフィックです。※販売分オーセンティックユニフォームのみ、背中上シリコン(We are SAGAN)が入っております。選手着用分、レプリカユニフォームに関しては入っておりません。
[画像5: https://prtimes.jp/i/29460/937/resize/d29460-937-7f258bf1a171eef1ea62-5.png ]


[画像6: https://prtimes.jp/i/29460/937/resize/d29460-937-d80e3e59908439f82eb1-4.png ]



■販売について
詳細についてはこちらをご覧ください。
サガン鳥栖公式サイト https://www.sagan-tosu.net/news/p/17590/
※ニューバランス公式オンラインストアでは、2月下旬~3月上旬に販売予定です。
ニューバランス フットボールは引き続きサガン鳥栖を応援してまいります。

▼ ニューバランスについて
マサチューセッツ州・ボストンに本社を置くニューバランスは、「責任あるリーダーシップを発揮し、アスリートが誇りを持って身に付け、社員が創造することを誇りに思い、コミュニティが誇りを持って受け入れることのできる、グローバルブランドの確立」を企業のミッションとして掲げています。 1906年にアーチサポートインソールや偏平足などを治す矯正靴のメーカーとして誕生し、アスレチックブランドのリーディングカンパニーとして現在ランニングをはじめ、ライフスタイル、テニス、ベースボール、フットボール、ゴルフのためのフットウェアとアパレルを展開しています。 75年以上にわたってアメリカ国内での製造を継続している「Made in U.S.A.」は、国産比率70%以上のプレミアムコレクションです。ニューバランスは、アメリカのニューイングランドに5つの工場、イギリスのフリンビーに1つの工場を所有しており、全世界で7,000人以上の従業員が働いています。2021年の世界の売上高は44億ドルと報告されています。
ニューバランスの詳細については、https://shop.newbalance.jp をご覧ください。

▼ ニューバランス ジャパン公式Facebook:https://www.facebook.com/NewBalanceJapan/
▼ ニューバランス ジャパン公式Twitter @newbalance_jp:https://twitter.com/newbalance_jp
▼ ニューバランス ジャパン フットボール公式Facebook:https://www.facebook.com/nbfootballjpofficial
▼ ニューバランス ジャパン フットボール公式Twitter:https://twitter.com/NBFootball_JP
▼ 会員サービス「myNB」 https://shop.newbalance.jp/shop/pages/guide_mynb.aspx


株式会社ニューバランスジャパン お客様相談室 0120-85-7120

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