伝説的人気漫画『NANA』と、ヘアケアブランド「and and」がコラボ “あなたをNANAのキャラに例えると?”でキャラタイプがわかる!2019年11月1日(金)よりTwitterにて開始
PR TIMES / 2019年10月31日 15時55分
シャンプーとトリートメントを自由に組み合わせるヘアケアブランド「and and(アンド アンド)」は、人気漫画『NANA』とコラボした、“あなたをNANAのキャラに例えると?”体験コンテンツ「#andandmeetsNANA」を2019年11月1日(金)より、Twitter上で実施します。
7つの質問に答えるだけで、自分が『NANA』のどの登場人物タイプなのかが分かり、全9通りある「and and」のシャンプーとトリートメントの組み合わせのうち、自分に合った組み合わせもチェックできます。さらに、この「#andandmeetsNANA」を体験後に結果をシェアし、「and and」公式Twitterアカウントをフォローしていただいた方の中から、各組み合せ10名様(合計90名様)にシャンプーとトリートメントをセットでプレゼントする「andandmeetsNANAフォロー&リツイートキャンペーン」も実施いたします。
■体験はこちらから (体験にはTwitterのアカウントが必要です)
“あなたをNANAのキャラに例えると?”#andandmeetsNANA:https://twitter.com/andand_jp
[画像1: https://prtimes.jp/i/9276/941/resize/d9276-941-557779-2.png ]
【“あなたをNANAのキャラに例えると?”#andandmeetsNANA 概要】
体験コンテンツ実施期間:2019年11月1日(金)12:00~2020年1月31日(金)19:00
【andandmeetsNANAフォロー&リツイートキャンペーン 概要】
フォロー&リツイートキャンペーン実施期間:2019年11月1日(金)12:00~2019年12月20日(金)24:00
参加方法:
1.#andandmeetsNANAを体験後に「結果をシェア」
※指定ハッシュタグのついた「結果投稿用ツイート」でリツイートください。
2.「and and」公式Twitterアカウントをフォロー
1.・2.を満たした方の中から、リツイートいただいた組み合わせの「and and」のシャンプーとトリートメント全9通りをセットで各10名様にプレゼント。(計90名様)
■『NANA』作品のご紹介
2000年『Cookie』にて連載をスタート。彼氏を追いかけて上京する小松奈々と、プロのミュージシャンを目指して東京を目指す大崎ナナ。同じ年、同じ名前を持つ2人は、上京する列車の中で偶然出会い、その後思いがけない再会を果たす。2人のNANAの友情、恋、挫折、成長を描くマスターピースストーリー。
テレビアニメ放映や映画化もされた超人気コミック作品。
■作者 矢沢あいさんご紹介
出身地:兵庫県
誕生日:3月7日
著作:「あの夏」「天使なんかじゃない」「ご近所物語」「下弦の月」「Paradise Kiss」など
■「and and」商品特長
[画像2: https://prtimes.jp/i/9276/941/resize/d9276-941-834220-3.jpg ]
【共通特長】
●自分らしく組み合わせる シャンプー&トリートメント
●厳選された天然由来のアロマを使用
●感性科学に基づいて分析された、
快適な気分を感じる香りを調合
【個別特長】
<and and シャンプー>
●ノンシリコーン処方
●さっと泡立つふわふわの泡
●きしまずなめらかな指通り
●パール剤・着色料フリー
〇気ままに(ティーハーモニーの香り)
〇静かに(ハーバルグリーンの香り)
〇ゆったりと(エアリーピーチの香り)
<and and トリートメント>
●乾かした後もしっとり自然にまとまる
保湿成分(ローヤルゼリーエキス、アルガンオイル、グレープシードオイル、乳酸)配合
●髪のダメージを補修
●着色料フリー
〇はしゃぐ(ヴィヴィッドフルーツの香り)
〇思いたつ(スパイシームスクの香り)
〇ときめく(スウィートジャスミンの香り)
■商品名/内容量/価格
[表: https://prtimes.jp/data/corp/9276/table/941_1.jpg ]
※メーカー希望小売価格は設定いたしません。
■and andブランドサイト:https://www.kao.co.jp/andand/?cid=andand_prtimes191031
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
天然由来の着色成分*¹ で染める「リライズシリーズ」が生まれ変わります 『ブローネ ナチュリラ 色長持ちカラートリートメント』新発売 待望のダークブラウンが登場!
PR TIMES / 2024年9月12日 11時0分
-
グローバルヘアケアブランド“milbon”「香り」で選ぶサブブランドmilbon &(ミルボン アンド)から新しい2つの香りを2024年9月11日(水)より発売
PR TIMES / 2024年9月10日 11時15分
-
「エイトザタラソ」「エイトザタラソユー」金木犀の香り 数量限定で発売
美容最新ニュース / 2024年9月4日 10時15分
-
人気のヘアケアブランド「BYKARTE」から10月24日(木)より、うねりにアプローチするシャンプーとハイダメージ向けトリートメントの2種が新登場!
PR TIMES / 2024年9月2日 12時45分
-
「メリット」から、“金木犀の香り”が今年も登場!つめかえペアセット品も同時発売!
PR TIMES / 2024年8月28日 13時45分
ランキング
-
1「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
2《ぼったくりと批判殺到》京都・嵐山の人気カフェから「転売シャトレーゼ」が消えた 店員は「品薄で入ってこない」と説明
NEWSポストセブン / 2024年9月24日 7時15分
-
3「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
4《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
-
5昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください