アダストリア初のランジェリーブランド bijorie(ビジュリィ)が映画「ブラ!ブラ!ブラ! 胸いっぱいの愛を」とのコラボアイテムを1月9日(木)より販売!
PR TIMES / 2019年12月27日 11時25分
12月27日(木)より公式WEBストアにて先行予約スタート
「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するランジェリーブランドbijorie(ビジュリィ)では、映画「ブラ!ブラ!ブラ! 胸いっぱいの愛を」とコラボし、映画のワンシーンをプリントしたトートバッグを1月9日(木)より発売いたします。販売に先駆けて、12月27日(金)より先行予約を開始いたします。またインスタグラムのプレゼントキャンペーンを併せて実施いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/945/resize/d1304-945-185213-0.jpg ]
ビジュリィは、カジュアルブランドを中心に国内外で1,400 店舗展開する株式会社アダストリア初となるランジェリーブランドで、ノンワイヤーブラを中心に20~30代の女性に支持されております。
今回、映画『ブラ!ブラ!ブラ! 胸いっぱいの愛を』(1月18日(土)より新宿K's cinemaほか全国順次公開)とコラボし、映画のワンシーンをプリントしたトートバッグを1月9日(木)より販売いたします。また、販売に先駆けて12月27日(金)から、公式WEBストア.st(ドットエスティ)とZOZOTOWNにて先行予約を開始いたします。
また、同日より、ビジュリィ公式インスタグラムをフォローして、対象の投稿をいいねすると映画のチケットを5組10名さま、コラボトートバックを5名さまにプレゼントするキャンペーンも開催いたします。
映画『ブラ!ブラ!ブラ! 胸いっぱいの愛を』は、全編セリフなし極上ファンタスティック・ロードムービーです。色彩鮮やかな映像美と、いろいろな環境の女性が自分らしく生きていくストーリーに共感し、今回このコラボレーションが実現いたしました。
ビジュリィはこれからも、より多くのお客さまのニーズにお応えしたノンワイヤーブラを追求し、女性のライフスタイルに寄り添った商品を提案してまいります。
■コラボアイテム詳細
商品名:bijorie×The bra/サテントート
カラー:アクアグリーン/フェアリーピンク
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/945/resize/d1304-945-867775-2.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/945/resize/d1304-945-540155-1.jpg ]
予約開始日:2019年12月27日(金)
販売開始日:2020年1月9日(木)
取扱い店舗:公式WEBストア.st(ドットエスティ)/ ZOZOTOWN
特設サイト : http://www.dot-st.com/cp/bijorie/thebra
■インスタグラムキャンペーンについて
ビジュリィ公式インスタグラムをフォローして、対象の投稿をいいねすると映画のチケットを5組10名さま、コラボトートバックを5名さまにプレゼントするキャンペーンを開催いたします。
ビジュリィ公式インスタグラム:https://www.instagram.com/bijorie_official/
■bijorie(ビジュリィ)ついて
ビジュリィは、カジュアルブランドを国内外で1,400 店舗展開する株式会社アダストリア初となるランジェリーブランド。ノンワイヤー・ブラレットを中心としたファッションインティメイトと、ルームウェア・ワンマイルウェア・雑貨で、ライフスタイルを提案するブランドです。かろやかに心地よく 肌になじみ、本来の自分らしさや女性らしさを引き出します。トレンドのコーディネートを楽しめるデザインも特徴的。心地よさと美しさ。可愛さと格好良さ。インナーとアウター。都会と自然。あらゆる境界を超え自由に行き来する現代女性に向けた、心地良いライフスタイルをご提案します。
公式WEBストア:http://www.dot-st.com/bijorie/
■映画『ブラ!ブラ!ブラ! 胸いっぱいの愛を』について
広大な草原を走る貨物列車の鉄道運転士・ヌルラン。まもなく定年の彼の列車は、線路上にテーブルを置いてお茶を飲む男性たち、線路越しに洗濯物を干す女性たちが日常を過ごす住宅街も通り抜ける。ついに最後の日。運転を終えると、列車に繊細で美しい青いブラジャーが引っかかっていた! 「このブラは誰のもの?」彼は持ち主を探すことにするが…。
上映開始日 : 2020年1月18日(土)
上映場所 : 新宿K’s cinema
公式サイト : http://www.curiouscope.jp/thebra/
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/945/resize/d1304-945-356631-3.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Elura初のスタッフプロデュース企画がスタート! 第一弾は人気スタッフ4名こだわりの3アイテムを9月18日(水)より販売開始
PR TIMES / 2024年9月18日 15時15分
-
第12代体操のお兄さん “誠お兄さん“ が初めてのファッション企画に挑戦! ファンからのリクエストに応えコーディネートとモデルを務める「誠お兄さん×ドットエスティ」コラボを9月18日よりWEB公開
PR TIMES / 2024年9月18日 12時45分
-
埼玉県に初上陸!国内最大の「ドットエスティ」エミテラス所沢店が初となる「ラウンジスペース」を完備し9月24日(火)にグランドオープン
PR TIMES / 2024年9月13日 13時15分
-
Andemiuがウェザーニュースとコラボレーション秋の天気予報に合わせた “気温対策×ファッション” で生活を豊かに9月13日(金)公開
PR TIMES / 2024年9月13日 12時15分
-
studio CLIPがオルネ ド フォイユがプロデュースする猫用品ブランド「Orneko」との初となるコラボアイテムを2024年9月12日(木)に販売スタート!
PR TIMES / 2024年9月12日 13時45分
ランキング
-
1「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
2「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
3フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
4「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
53浪東京藝大「音楽諦めた」彼女の"運命の出会い" 家庭環境の変化で、一度は夢を諦めたものの…
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください