アダストリア初のランジェリーブランド bijorie(ビジュリィ)が映画「ブラ!ブラ!ブラ! 胸いっぱいの愛を」とのコラボアイテムを1月9日(木)より販売!
PR TIMES / 2019年12月27日 11時25分
12月27日(木)より公式WEBストアにて先行予約スタート
「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するランジェリーブランドbijorie(ビジュリィ)では、映画「ブラ!ブラ!ブラ! 胸いっぱいの愛を」とコラボし、映画のワンシーンをプリントしたトートバッグを1月9日(木)より発売いたします。販売に先駆けて、12月27日(金)より先行予約を開始いたします。またインスタグラムのプレゼントキャンペーンを併せて実施いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/945/resize/d1304-945-185213-0.jpg ]
ビジュリィは、カジュアルブランドを中心に国内外で1,400 店舗展開する株式会社アダストリア初となるランジェリーブランドで、ノンワイヤーブラを中心に20~30代の女性に支持されております。
今回、映画『ブラ!ブラ!ブラ! 胸いっぱいの愛を』(1月18日(土)より新宿K's cinemaほか全国順次公開)とコラボし、映画のワンシーンをプリントしたトートバッグを1月9日(木)より販売いたします。また、販売に先駆けて12月27日(金)から、公式WEBストア.st(ドットエスティ)とZOZOTOWNにて先行予約を開始いたします。
また、同日より、ビジュリィ公式インスタグラムをフォローして、対象の投稿をいいねすると映画のチケットを5組10名さま、コラボトートバックを5名さまにプレゼントするキャンペーンも開催いたします。
映画『ブラ!ブラ!ブラ! 胸いっぱいの愛を』は、全編セリフなし極上ファンタスティック・ロードムービーです。色彩鮮やかな映像美と、いろいろな環境の女性が自分らしく生きていくストーリーに共感し、今回このコラボレーションが実現いたしました。
ビジュリィはこれからも、より多くのお客さまのニーズにお応えしたノンワイヤーブラを追求し、女性のライフスタイルに寄り添った商品を提案してまいります。
■コラボアイテム詳細
商品名:bijorie×The bra/サテントート
カラー:アクアグリーン/フェアリーピンク
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/945/resize/d1304-945-867775-2.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/945/resize/d1304-945-540155-1.jpg ]
予約開始日:2019年12月27日(金)
販売開始日:2020年1月9日(木)
取扱い店舗:公式WEBストア.st(ドットエスティ)/ ZOZOTOWN
特設サイト : http://www.dot-st.com/cp/bijorie/thebra
■インスタグラムキャンペーンについて
ビジュリィ公式インスタグラムをフォローして、対象の投稿をいいねすると映画のチケットを5組10名さま、コラボトートバックを5名さまにプレゼントするキャンペーンを開催いたします。
ビジュリィ公式インスタグラム:https://www.instagram.com/bijorie_official/
■bijorie(ビジュリィ)ついて
ビジュリィは、カジュアルブランドを国内外で1,400 店舗展開する株式会社アダストリア初となるランジェリーブランド。ノンワイヤー・ブラレットを中心としたファッションインティメイトと、ルームウェア・ワンマイルウェア・雑貨で、ライフスタイルを提案するブランドです。かろやかに心地よく 肌になじみ、本来の自分らしさや女性らしさを引き出します。トレンドのコーディネートを楽しめるデザインも特徴的。心地よさと美しさ。可愛さと格好良さ。インナーとアウター。都会と自然。あらゆる境界を超え自由に行き来する現代女性に向けた、心地良いライフスタイルをご提案します。
公式WEBストア:http://www.dot-st.com/bijorie/
■映画『ブラ!ブラ!ブラ! 胸いっぱいの愛を』について
広大な草原を走る貨物列車の鉄道運転士・ヌルラン。まもなく定年の彼の列車は、線路上にテーブルを置いてお茶を飲む男性たち、線路越しに洗濯物を干す女性たちが日常を過ごす住宅街も通り抜ける。ついに最後の日。運転を終えると、列車に繊細で美しい青いブラジャーが引っかかっていた! 「このブラは誰のもの?」彼は持ち主を探すことにするが…。
上映開始日 : 2020年1月18日(土)
上映場所 : 新宿K’s cinema
公式サイト : http://www.curiouscope.jp/thebra/
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/945/resize/d1304-945-356631-3.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
JEANASIS(ジーナシス)発の大人の女性たちに向けたブランド「eL(エル)」が関西エリア単独初出店!期間限定ポップアップストアを5月1日(水)大阪・ルクアイーレにオープン
PR TIMES / 2024年4月27日 14時40分
-
【“パジャマを冷やす”新習慣】大人のためのルームウエアブランド e/rm(イーアールエム)から夏の夜を快適にする「冷やせるひんやりガーゼパジャマ」が登場!
PR TIMES / 2024年4月19日 15時15分
-
好印象、スタイルUP提案が得意なAndemiuから初の水着コレクションが登場1枚で様になる大人の為のスイムウェアを4月26日(金)発売
PR TIMES / 2024年4月19日 11時15分
-
山陰エリア初出店!「ドットエスティ」イオンモール鳥取北店が2024年4月26日(金)にオープン
PR TIMES / 2024年4月17日 14時45分
-
apart by lowrys(アパートバイローリーズ)から、『自分型骨格診断(R)講師』harukaさんデザイン監修の大人女性のための骨格タイプ別ワンピースが登場
PR TIMES / 2024年4月15日 16時45分
ランキング
-
1無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
2初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
3危険な「第4種踏切」なぜ無くならない? 事故が起きてから重い腰を上げる行政
乗りものニュース / 2024年5月12日 9時42分
-
4「サイゼが潰れたら喜ばしい」創業者が語る真意 「世の中が良くなることは、すべて最高だ」
東洋経済オンライン / 2024年5月12日 12時20分
-
5退職したいと伝えたら“陰陽師代120万円”を請求され……退職代行会社が明かす、本当にあった怖い会社
オールアバウト / 2024年5月12日 21時25分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください