誰でも変身できる! 今ダメな人ほど成功する!!『「社会のゴミ」と言われたボクだからわかる『人生を変えるコツ』』刊行

PR TIMES / 2014年9月24日 12時14分

中経出版ブランドカンパニー

株式会社KADOKAWAが、ダメ営業マンがトップセールスマンに変身した理由に迫った『「社会のゴミ」と言われたボクだからわかる『人生を変えるコツ』』を刊行しました。



今ダメな人ほど成功する! 「問題あり」の営業マンが変身した理由

プライドは一流でも成績はビリ。
なのに、いつも上司に反抗ばかり。
借金・自殺未遂・離婚……ダメ営業マンがある日突然、大変身!
3年連続で表彰台に立つトップセールスマンに成長、
全国3000チームが参加するプレゼン大会で優勝を果たしました。
ある人と出会い、たったひと言で、
「隠したいほどつらいことが武器になる」と気づいたからです。
著者はこう言います。
「どんなに不遇の中にいても、絶望の淵に立たされても、必ず幸せを掴めます」
全力で頑張っているのに認められないビジネスマンに贈る1冊!


絶望の淵にいても必ず幸せをつかめる!

「縁起悪いから、もう顔出さないで」
「キミ、社会のゴミだよね」
あなたは会社の先輩や同僚にこんなことを言われたことがありますか?
本書の著者の小川泰史さんは、勤めていた会社を辞めるときに冷たい仕打ちを受けました。
しかし、当然といえば当然でした。
セールスの成績はビリ、上司に暴言を吐き、机を蹴飛ばし、3度の大きな交通事故を起こした揚げ句にクビになったからです。

しかし、ある人のひと言から一念発起、「社会のゴミ」とまで言われた男が大変身を遂げたのです。
3年連続で表彰台に立つトップセールスマンに成長、全国3000チームが参加するプレゼン大会で優勝を果たしました。

小川さんはこう言います。
「人間には、さまざまな人生があります。
100人いれば100通りの人生、また1億人いれば1億通りの人生があります。
しかし、今どんなに不遇の中にいても、絶望の淵に立たされても、必ず幸せをつかむことができます。
ボク自身がそうでしたし、本書で紹介するふたりもそうです。あなたも例外ではありません」

毎日頑張っているのに……
変わりたいのに変われない……
こんな人に読んでもらいたい! と著者は思っています。

ダメ営業マンが大変身した理由をあなたの目で確かめてください。


本書の構成

第1章 「社会のゴミ」と言われたボクが生まれ変わったキセキ
第2章 「借金、浮気、妊娠、中絶、詐欺、男運のない36歳、美人女性が自分の過去を塗り替える!」
第3章 「会社の歯車から抜け出せないトップセールスマンが日本一に! 自分らしい人生を選択! 新天地へ」
第4章 「人生を変える三角形の作り方」

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング