スマートスタイル Oracle Cloud Infrastructure(OCI)の導入・運用支援を強化 OCI専用サービスブランド『CloudMiko(クラウドミコー)』 4/20開始
PR TIMES / 2021年4月20日 12時15分
~OCIの導入から運用、保守までトータルでサポート~
パソナグループで株式会社パソナテックの子会社である株式会社スマートスタイル(本社:東京都千代田区、代表取締役:野津 和也)は、オラクル社が提供するクラウドサービス「Oracle Cloud Infrastructure(以下、OCI)」の導入・運用支援等の強化を目的に、OCI専用サービスブランド『CloudMiko(クラウドミコー)』を、本日4月20日(火)より立ち上げます。
スマートスタイルは、今後『CloudMiko(クラウドミコー)』を通じて、OCIの導入から運用、保守までトータルでサポートしてまいります。
■『CloudMikö(クラウドミコー)』 概要
[画像: https://prtimes.jp/i/16751/954/resize/d16751-954-232073-0.png ]
開始:
2021年4月20日(火)
対象:
OCIの導入を検討している企業
サービス内容:
国内企業のOCI導入や利用における、オンプレミスからのクラウド移行、他クラウドサービスからの移行、マルチクラウド活用など、お客様の様々なニーズに対して、検討段階から契約、設計、構築、運用までワンストップでの支援サービスを提供
・Oracle Cloud リセールサービス(クラウド再販契約)
・Oracle Cloud プロフェッショナルSEサポート(技術サポート)
・Oracle Cloud コンサルティングサービス
・Oracle Cloud アセスメントサービス
・Oracle Cloud 設計・構築サービス
・MySQL Database Service / HeatWave 導入支援サービス
・MySQL Database Service / HeatWave データ連携/移行サービス
・Reagle for Oracle Cloud(クラウド運用・監視サービス)
HP:
https://cloudmiko.jp/
お問合せ:
株式会社スマートスタイル データベース&クラウド事業部 営業部
E-mail:marketing@s-style.co.jp
■ (参考)スマートスタイル概要
スマートスタイルは、2004年よりオラクル社が提供するオープンソースのリレーショナルデータベース管理システム 「MySQL」のパートナーとして、MySQLを中心としたデータベースのコンサルティングやサポートを提供しています。また2018年5月からは、日本オラクル社のクラウド販売パートナーとして、OCIの再販・導入、運用支援等のサービス提供を行っています。
※スマートスタイル社は、オラクル社より Oracle Cloud の構築・展開・実行・管理に関する専門技術と実績を示す、MySQL 8 および Oracle Cloud Platform の Sell Expertise の認定を受けています。
代表者:
代表取締役社長 野津和也
所在地:
東京都千代田区大手町2-6-2
事業内容:
1. MySQLソリューションサービス
2. MySQL関連製品販売
3. クラウドソリューションサービス
4. クラウド関連製品販売
5. OSS人材育成
6. 運用・保守サービス
HP:
http://www.s-style.co.jp/
※OracleとJavaは、Oracle Corporation 及びその子会社、関連会社の米国及びその他の国における登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Datadog、Oracle Cloud Infrastructure (OCI)とのインテグレーションを一般提供開始
PR TIMES / 2024年9月16日 23時40分
-
オラクル、AIを活用したイノベーションを支援する分散クラウドを拡充
PR TIMES / 2024年9月13日 18時15分
-
オラクルとAmazon Web Services、戦略的パートナーシップを発表
PR TIMES / 2024年9月12日 18時15分
-
Oracle Database@Azureがグローバル企業のクラウドへの移行推進を支援
PR TIMES / 2024年9月11日 16時45分
-
オラクルとGoogle Cloud、Oracle Database@Google Cloudの一般提供を発表
PR TIMES / 2024年9月11日 16時15分
ランキング
-
1《ぼったくりと批判殺到》京都・嵐山の人気カフェから「転売シャトレーゼ」が消えた 店員は「品薄で入ってこない」と説明
NEWSポストセブン / 2024年9月24日 7時15分
-
2「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
3昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
4「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
5《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください