Adecco、福岡エリアで地上波TVCFと地下鉄中吊り広告を開始
PR TIMES / 2024年10月21日 10時45分
人財サービスのグローバルリーダーであるAdecco Groupの日本法人で、総合人事・人財サービスを展開するアデコ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:平野 健二)の人財派遣およびアウトソーシング事業のブランドであるAdecco(以下「Adecco」)は、本日より、福岡エリアで地上波TVCFと地下鉄中吊り広告を開始します。
地上波TVCFは、KBC(九州朝日放送)とFBS(福岡放送)にて、 本日10月21日(月)から11月20日(水)まで放送します。地下鉄中吊り広告は、福岡地下鉄空港線・箱崎線にて、10月22日(火)から28日(月)までと、11月5日(火)から18日(月)までの2つの期間に分けて掲出します。
Adeccoは、2023年12月より、Adeccoの人財派遣事業のブランディングプロジェクトである「ハケンに夢を。」プロジェクトを実施しているのに加えて、本日10月21日より、株式会社サンリオ(本社:東京都品川区、以下「サンリオ」)のキャラクターとのコラボレーションによるキャンペーンである「サンリオキャラクター派遣プロジェクト:アデコが考える『あの子にピッタリなお仕事』」を実施しています。福岡エリアでの地上波TVCFと地下鉄中吊り広告は、これらのキャンペーンの一環として実施します。
Adecco福岡エリア広告キャンペーン特設サイト
https://adecco.co.jp/news/campaign/20241021
[画像1: https://prtimes.jp/i/1264/955/resize/d1264-955-87719917c194821407eb-1.png ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/1264/955/resize/d1264-955-f6cdaca0bce215c69a4d-2.png ]
<Adecco福岡エリア広告キャンペーン概要>
■地上波TVCF「ハケンに夢を。」
Adeccoは、派遣社員のキャリア形成を支援するツールである「キャリアマップ」の提供や、派遣社員のサポートを行うキャリアコーチ制度の導入、無期雇用派遣の推進といった様々な取り組みを通じて、派遣社員一人ひとりがいきいきと働き、理想とするキャリアを実現しながら思い描く人生を歩むことができるよう、事業を展開してきました。
一方、派遣社員という働き方に対する理解が、その浸透具合と比較して必ずしも十分に理解されていないことが多いのも実情です。そのような課題を解決することを目的に、「ハケンに夢を。」というキャッチフレーズのもと、現在ではあたり前になった派遣社員という働き方や、派遣社員という雇用形態でのキャリア形成について改めて向き合うため、「ハケンに夢を。」プロジェクトを開始しました。
KBC(九州朝日放送)とFBS(福岡放送)で放送するTVCFでは、Adeccoの人財派遣事業への想いを伝えるとともに、11月23日(土)の勤労感謝の日にアクロス福岡で開催する仕事相談会についても案内します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/1264/955/resize/d1264-955-d9ed988219a48a595560-3.png ]
【放送期間】
2024年10月21日(月)から11月20日(水)
【放送局】
KBC(九州朝日放送)、FBS(福岡放送)
■福岡地下鉄空港線・箱崎線の中吊り広告Adecco×サンリオキャラクターズ「サンリオキャラクター派遣プロジェクト」
Adeccoは、本日2024年10月21日より、サンリオのキャラクターとのコラボレーションによるキャンペーンである「サンリオキャラクター派遣プロジェクト:アデコが考える『あの子にピッタリなお仕事』」を実施しています。「サンリオキャラクター派遣プロジェクト」は、人財サービスのプロフェッショナルであるAdeccoが、2024年サンリオキャラクター大賞1位のシナモロールをはじめとする8キャラクターのプロフィールを基に、「あの子にピッタリなお仕事」を考え、その結果を特設サイトや広告を通じて発表するキャンペーンです。サンリオキャラクターが持つ様々な可能性を、「あの子にピッタリなお仕事」として発表します。
[画像4: https://prtimes.jp/i/1264/955/resize/d1264-955-52897fcb2b284a76cd60-4.png ]
【広告掲出場所】
福岡地下鉄空港線・箱崎線車内
【広告掲出期間】
第一期:2024年10月22日(火)から28日(月)
第二期:2024年11月5日(火)から18日(月)
■Adecco福岡限定 新規登録いただいた方へサンリオキャラクターオリジナルグッズをプレゼント
サンリオのキャラクターとのコラボレーションによるキャンペーンである「サンリオキャラクター派遣プロジェクト」の開始を記念し、Adecco福岡限定で新規登録者を対象にしたプレゼントキャンペーンを実施します。キャンペーン期間は本日10月21日(月)から11月20日(水)までとなります。この機会に、ぜひAdeccoにご登録ください。
【キャンペーン期間】
2024年10月21日(月)~11月20日(水)
【対象者】
キャンペーン期間中にAdeccoに新規派遣登録いただいた方で、下記の条件をすべて満たす方
・福岡県でお仕事を探されている方(希望勤務地として福岡県を設定された方)
・ご登録時点で1か月を超える期間のお仕事を希望されている方
・Web登録後に必要な情報をすべて入力し、登録の翌月までに面談(電話面談)を受けた方
【ご注意点】
・本キャンペーンの対象者はAdeccoに初めて登録される方に限らせていただきます(※LHHやグループ会社であるAKKODiSなどのAdecco Group関連のIDをすでにお持ちの方も対象外となります)
・Adeccoへのご登録は18歳以上の方(高校生を除く方)のみとさせていただきます
・プレゼントを郵送する関係上、ご登録は国内在住の方のみとさせていただきます
【お申込み】
キャンペーンへのお申し込みは不要です。対象者の条件を満たす方すべてが対象となります。
【プレゼント方法】
対象者の条件を満たす方に、順次郵送でお送りする予定です。
Adeccoについて
Adeccoは、世界60の国と地域で事業を展開する人財サービスのグローバルリーダーであるAdecco Groupの事業ブランドとして、人財派遣、アウトソーシング、コンサルティングをはじめとするHRソリューションの各サービスを提供しています。日本では、Adecco Group Japanのビジョンである「『人財躍動化』を通じて、社会を変える。」の実現を目指し、それぞれのサービスの革新を図りながら、すべての働く人々のキャリア開発を支援するとともに、企業の多岐にわたる業務の最適化と業績向上をサポートしています。Adeccoに関するより詳しい情報は、https://adecco.co.jp/をご覧ください。
【本キャンペーンに関するお問い合わせ先】
アデコ株式会社 Marketing本部
Mail:ade.jp.branding@jp.adecco.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Adecco、外食業の特定技能2号技能測定試験合格支援プログラムの提供を開始
PR TIMES / 2024年10月22日 17時15分
-
Adecco、サンリオキャラクターズとのコラボキャンペーン「サンリオキャラクター派遣プロジェクト」を実施
PR TIMES / 2024年10月21日 10時45分
-
AIは、働き手が1日あたり平均1時間節約することに貢献
PR TIMES / 2024年10月19日 17時40分
-
Adecco、愛知県より「外国人材確保支援事業」を受託
PR TIMES / 2024年10月17日 16時15分
-
アデコ 首都圏1事業所、「TOKYOパパ育業促進企業」ゴールドに登録
PR TIMES / 2024年9月28日 22時40分
ランキング
-
1「万博会期中はテレワークを」 夢洲周辺の混雑緩和に
共同通信 / 2024年10月25日 19時1分
-
2知らないだけで年40万円の損になる…「ねんきん定期便」には載っていない"申請しないともらえない年金"の正体
プレジデントオンライン / 2024年10月25日 18時15分
-
3飲食店で「露出テロ」迷惑客の投稿変遷に見る危機 公共の場で下着を出す、悪質客に企業ができる対策
東洋経済オンライン / 2024年10月25日 19時5分
-
4景気の悪さを実感する社会人74.2% 理由の3位「外国人観光客の増加」、2位「自身の節約志向」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年10月25日 23時15分
-
5最高級モデルは18万円!iPhone16発売でも話題、アップルへの投資で覚えておきたい”ある方法”とは?
Finasee / 2024年10月25日 20時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください