1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

niko and ...のカフェ「niko and ... COFFEE」が、チョコレートブランドの「HERSHEY’S KISSES」とのコラボレーションメニューを発売!

PR TIMES / 2020年1月23日 13時15分

期間限定でホワイトモカやスムージー、ニコパン、ホットタルトのコラボレーションメニューが登場!

「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するスタイルエディトリアルブランド「niko and ...(ニコアンド)」のカフェ事業「niko and ... COFFEE(ニコアンドコーヒー)」が、キスチョコレートの「HERSHEY’S KISSES(ハーシーキス)」とコラボレーションした期間限定メニューを発売いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/955/resize/d1304-955-124465-0.jpg ]

 ニコアンドは、1894年に創業され、創業以来世界中の方々に愛され続けているチョコレートメーカー、ザ・ハーシー・カンパニーの「HERSHEY’S KISSES」とコラボレーションした期間限定メニュー(ホワイトモカ、スムージー、ニコパン、ホットタルト)を販売開始いたします。
 ホワイトモカとスムージーは、ハーシーキスクッキー&クリームを贅沢に使用し、ミルク風味のホワイトクリームと、サクサクした触感のココアビスケットが楽しめるキスクッキー&クリームをドリンクにアレンジしています。ニコパン取扱店舗では、100年以上愛されるハーシー独特のミルクが香るミルクチョコレートと、マシュマロを加熱してサンドしたスモア風パンも発売いたします。ミルクチョコレートとマシュマロのとろける触感とふわふわのパンがベストマッチした限定メニューです。
 また、横浜にある洋食レストラン「niko and ... KITCHEN(ニコアンドキッチン)」ではキスチョコレートとチーズクリーム、マシュマロを使ったサクサクのホットタルトが登場いたします。

 ニコアンドは「HERSHEY’S」「HERSHEY’S KISSES」とコラボレーションした雑貨も販売中で、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。
・ハーシーキスクッキー&クリーム スムージー ¥540+TAX
・ハーシーキスクッキー&クリーム ホワイトモカ ¥540+TAX
・ハーシーキススモア風ニコパン ¥480+TAX
・ハーシーキススモア風タルト ¥780+TAX

【販売期間】
2月末頃まで

【ニコパン・ドリンク取扱い店舗 】
niko and ... TOKYO、ららぽーと富士見、ららぽーと海老名、イオンモール甲府昭和
イオンモール津みなみ、イオンモールナゴヤドーム前、mozoワンダーシティ
京都寺町、ならファミリー、梅田HEPFIVE、神戸ハーバーランドumie

【ドリンクのみ取扱い店舗 】
アミュプラザおおいた、金沢フォーラス、越谷レイクタウン、イオンモール鹿児島

【レストラン】
横浜ベイクォーター

■キスチョコレートについて
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/955/resize/d1304-955-908769-2.png ]

 「キスチョコレート」アメリカではシンボル的なチョコレートで100年以上愛され続けています。1907年にハーシーが誕生させた「キスチョコレート」は、ミルクの香りと風味で、一口ごとに癖になる美味しさです。「キスチョコレート」と名付けられたのは、製造過程において、チョコレートが機械から押し出される時に発せられる「チュッ」っという音から名付けられたと言うのが有力な説になっています。キュートな形から「キスチョコレート」は、かわいくデコレーションして贈り物にする人も増えています。

■ハーシーカンパニーについて
 ザ・ハーシー・カンパニー(本社:ペンシルベニア州ハーシー)は、チョコレート、キャンディ、ミントをはじめとするお菓子を製造販売している世界有数の菓子メーカーです。約2万2,000人の従業員が世界中で高品質の商品を提供するために日々尽力しています。ハーシー、リーセス、キスチョコレート、ジョリーランチャー、アイスブレーカーズ、ブルックサイドなどの代表的なブランドをはじめとする、世界80以上のブランドの売上高は年間で74億ドルを超えます。主力商品に加えて、新たな菓子類にもポートフォリオを拡大し、主要な国際市場におけるプレゼンスの拡大に注力しています。

■niko and ... について
 niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する “style editorial brand” です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に “であう” 、やがて自分のライフスタイルに “にあう” 。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。全国140店舗展開。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ)> http://www.dot-st.com/nikoand

■アダストリアについて
 株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。


[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/955/resize/d1304-955-862792-1.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください