BAYFLOWがプロデュース「HanaLoa ROOM by BAYFLOW」が3月1日(日)藤沢・8HOTELに1ヶ月限定でオープン。
PR TIMES / 2020年1月30日 14時5分
2月1日(土)から8HOTELホームページにて宿泊予約の受付を開始。
「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するライフスタイルブランド「BAYFLOW(ベイフロー)」は、神奈川県藤沢市のホテル「8HOTEL(エイトホテル)」で1ヶ月限りのコンセプトルーム「HanaLoa ROOM by BAYFLOW」を3月1日(日)にオープン。2月1日(土)から宿泊予約の受付を開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/959/resize/d1304-959-653979-0.jpg ]
BAYFLOWは「Respect nature,respect fashion.」をブランドフィロソフィーとして掲げ、ヘルシーでゆとりある大人のライフスタイルを提案しています。
ハワイなど南国リゾートが観光地として人気が高いなか、頻繁に訪れることができないことが現実。そんな方にも日本国内で気軽に南国リゾートの気分を味わっていただきたいという想いを込めて、BAYFLOWがプロデュースするコンセプトルーム「HanaLoa ROOM by BAYFLOW」を神奈川県藤沢市にあるホテル「8HOTEL(エイトホテル)」に一ヶ月限定でオープン。2月1日(土)から8HOTELホームページにて宿泊予約の受付を開始いたします。
8HOTELはFASHION,ART,FOOD,MUSICなど様々な湘南のビーチカルチャーを日本のみならず世界に向けて発信しているソーシャルホテル。海や自然を愛するBAYFLOWとして8HOTELのコンセプトに共感し、今回の取り組みが実現しました。「HanaLoa(ハナロア)」はハワイ語でHANA=BAY、LOA=FLOWを意味する造語です。HanaLoaのアイコンとなるリーフの総柄を部屋の壁紙やアメニティに散りばめ、南国リゾートの心地いい風やゆるやかに流れる時間を体感していただけるような非日常感を演出しました。宿泊者の方にはアメニティの中から、スリッパとフェイスタオルをプレゼントさせていただきます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/959/resize/d1304-959-785795-1.jpg ]
■「HanaLoa ROOM by BAYFLOW」について
予約開始日:2020年2月1日(土)~
宿泊期間:2020年3月1日(日)~4月3日(金)
予約サイト:https://8hotel.jp/
宿泊プラン:シングルルーム・ツインルームそれぞれ、朝食付きプランと朝食なしプランをご用意しております。
宿泊料金:(1名あたり)6,000円+税~
■8HOTELについて
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/959/resize/d1304-959-581668-2.jpg ]
「1週間が8日あったとするならば人は、どのような
インスピレーションを、そこで抱くのだろうか。」
湘南「藤沢」。URBANとRESORT。2つの顔を持ち
合わせたこの地で、8HOTELはFASHION,ART,FOO
D,MUSICの要素を織り交ぜSHONAN BEACH CULT
UREを世界で発信する、ベースとして存在します。
https://8hotel.jp/
■BAYFLOW について
BAYFLOWは30~40代の女性・男性に向けた、上品さ、清潔さ、ヘルシーさ、そして大人っぽさを兼ね備えたアパレルや生活雑貨を展開するライフスタイルブランドです。きもちのいい自然の風と、最先端のトレンドの風。そんなふたつの心地よさを感じられるような、健康的で、スタイリッシュなライフスタイル。それが、BAYFLOWが提案する、シアワセのかたちです。
公式WEBストア [.st] http://www.dot-st.com/bayflow
公式ブランドサイト https://www.bayflow.jp
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/959/resize/d1304-959-631633-3.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
都市型カルチャーホテル「マスタードホテル 下北沢」、グラフィックライフストア「グラニフ」とのコラボレーションルームが登場!
PR TIMES / 2024年9月17日 18時15分
-
グラニフと「マスタードホテル下北沢」がコラボレーション!商品発売&期間限定でホテル客室に「ビューティフルシャドールーム」が登場
Digital PR Platform / 2024年9月12日 12時0分
-
大好評につき第2弾!「BAYFLOW」がSNSフォロワー数15万人を超えるユーチューバイヤー・ウルマさんとコラボレーション!2024年9月11日(水)WEB先行予約&来店接客イベントの受付開始
PR TIMES / 2024年9月11日 16時15分
-
無印良品の世界観を体感!ホテルや旅館などにオープンする特別な客室「MUJI room」
IGNITE / 2024年9月6日 20時30分
-
無印良品、ホテル・旅館の“埋まらない客室”をプロデュース 新事業「MUJI room」開始
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月5日 14時53分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
5ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください