1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

≪ブランドミューズ橋本環奈さんの新ビジュアルも公開≫時計ブランドAngel Heartは4月20日よりおめかしシーンに最適なアクセサリー感覚で着用できる腕時計2型を発売いたします!

PR TIMES / 2022年4月20日 19時45分

株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上光喜)の腕時計ブランド「Angel Heart(エンジェルハート)」は、2022年4月20日(水)に、春のお出かけシーズンのおめかしコーデにぴったりなアクセサリー感覚で着用できる新作腕時計、Innocent Timeシリーズ2型を全国の時計店とオンラインショップで発売します。新作商品を身に着けた橋本環奈さんの新ビジュアルも同時公開いたします。



AngelHeart公式ホームページ:https://www.ueni-angelheart.jp/
4月20日発売InnocentTime特設ページ:https://www.ueni-angelheart.jp/pickup/
2022年春夏WEBカタログ:https://www.ueni-angelheart.jp/assets/catalog/2022ss.pdf
[画像1: https://prtimes.jp/i/25284/966/resize/d25284-966-cf399e0fd77a32368916-0.jpg ]

4か月連続リリースの第3弾!
おめかしシーンに最適なアクセサリーウォッチ!
今年18周年を迎え、進学や入社、新たな一日の始まりなど、人生の大切な節目を迎える女性に寄り添い、オンオフ問わず使用できる時計として多くの女性に親しまれている腕時計ブランド「エンジェルハート」は、2022年4月20日に2022年春夏3rdコレクション2型を発売いたします。クラシカルなローマ数字が刻印されたベゼルや、6時・12時位置にきらめくクリスタルが特徴。しなやかにフィットするベルトが手首を華奢に見せ、アクセサリー感覚で着用できるおめかしシーンに最適なモデルです。また2022年春夏新作商品として2月から4か月連続新作を発売中。同時に新作Luxeを身に着けたブランドミューズの橋本環奈さんのビジュアルも公開します。

春夏のテーマは『New yell, New time』。
新しい季節・新生活において、沢山の出会いや初めての気持ち、また少し戸惑うような変化もある中で、エンジェルハートがお客様の背中を押して応援したい。エンジェルハートの時計を身に着けることでわくわくして、ときめいて、前に進んでほしいという願いが込められています。

<2022年春夏コレクションの特徴>
■InnocentTime
[画像2: https://prtimes.jp/i/25284/966/resize/d25284-966-3277a3c269ac16deb8d9-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/25284/966/resize/d25284-966-f6607b4cefcdf2fe2cb3-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/25284/966/resize/d25284-966-7b9d9fb3e07a4062713d-3.jpg ]



[表: https://prtimes.jp/data/corp/25284/table/966_1_b4ba42abc8c8cbb16db328c162b588cd.jpg ]



<ブランドミューズ 女優 橋本環奈さんプロフィール>
エンジェルハート ブランドミューズ
橋本 環奈(はしもと かんな)
[画像5: https://prtimes.jp/i/25284/966/resize/d25284-966-a15fbb817a16a50e66b6-4.jpg ]

1999年生まれ。2013年、「千年に一人」、「天使すぎる」とネットで大きな話題となった。「ロート製薬」、 「docomo」など数多くの各種大手企業のCMに出演する他、TV・バラエティ番組などで幅広く活躍中。 2015年に「第26回日本ジュエリーベストドレッサー賞」を最年少で受賞し注目を集めた。2016年3月 公開の角川映画40周年記念作品「セーラー服と機関銃 -卒業-」では初主演を務め、同作にて第40回 日本アカデミー賞「新人俳優賞」受賞。映画主題歌でもある「セーラー服と機関銃」でソロデビュー。 2021年映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ファイナル」、「劇場版 ルパンの娘」が 公開。2022年東京・帝国劇場にて、舞台「千と千尋の神隠し」に主演、千尋役を演じる。


<Angel Heartブランド紹介>
1. コンセプトは「はじまりのそばに。」
「エンジェルハート」は、進学や入社、新たな一日の始まりなど、人生の大切な節目を迎える女性に寄りそうファーストウォッチとしてぴったりなブランドです。2004年4月に誕生して以来、多くの女性に親しまれています。

2. ソーラーウォッチの機能性とアクセサリーとしても使えるデザイン性
太陽や蛍光灯の光で充電ができ、電池交換の手間を軽減するソーラームーヴメントを採用したモデルが豊富。
さらにアクセサリー感覚で使え、ファッションとして楽しめる商品をラインナップしています。

3. オンでもオフでもしっかり使える、時間の見やすさ
小さなダイヤルでも、1時から12時までしっかり目盛が付いているデザインが豊富。
デザインはもちろんのこと、実用性も考えられているのでオンでもオフでも活躍してくれます。

4. 細部までこだわった上品なデザイン
スワロフスキー(R)・クリスタルの位置やカラー、ガラスのカッティングやリューズの形など、さりげない可愛さが沢山。自分にしかわからないような細かなデザインにワクワクします。

5. 累計300種類の商品開発と日本・アジアでの展開
2004年に創立して以来、累計約300種類の商品開発と、日本・アジアで約1,300店舗でお取り扱い頂いています。


<2022年春夏撮影メイキングムービー>
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=drKG33uEzOI ]



<本リリース使用画像のご案内>
本リリースの画像は下記URLよりダウンロードください。
https://ueni.my.salesforce.com/sfc/p/2v000001gqPS/a/2u000000GEcf/AbxzySadxsoOIiX6xwwUnzZMBW7P0tbmDVVT4kRirPA
[画像6: https://prtimes.jp/i/25284/966/resize/d25284-966-d1101c78961851dcf231-5.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください