1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

niko and ... TOKYOにて「#30 とある走る日、走る東京 RUNNING DAY」を2月20日(木)よりスタート!

PR TIMES / 2020年2月21日 19時15分

ランニングカルチャーマガジン「走るひと」ともコラボレーション。

「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するniko and ...は、「niko and ... TOKYO」にて、スポーツを通してアクティブな春の過ごし方を提案する「#30 とある走る日、走る東京 RUNNING DAY」を2/20(木)よりスタート。ランニングカルチャーマガジン「走るひと」とのコラボレーションも実施します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/970/resize/d1304-970-280296-0.jpg ]


 「niko and ... TOKYO」のコンセプトは、「雑誌のように編集し、特集と連載を持つお店」。店舗の入り口付近にある空間を[雑誌の特集]と位置づけ、テーマを変えながら展開しています。また、その他の店内空間は[雑誌の連載]として展開。特集と連載をもちながら雑誌のようにショップを編集することで、お客さまが立ち寄るたびに、さまざまな発見や体験を提供しています。

[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/970/resize/d1304-970-849868-2.jpg ]

 その「niko and ... TOKYO」が提案する特集第30弾が2月20日(木)よりスタート。「#30 とある走る日、走る東京 RUNNING DAY」というタイトルのもと、スポーツを通したアクティブな春の過ごし方をご提案します。「URBAN FIT」をフィロソフィーに、機能とスタイルにこだわり、アクティブでありながら都会的なウェアを展開するニコアンドのオリジナルレーベル「NUMERALS」と「#FirstTrack」をコンセプトに、普段なかなか走る機会のないトラックを走る楽しみを味わってもらうイベント「JAAF RunLink Running Day in 夢の島競技場」がコラボレーションしたTシャツやロングスリーブTシャツの販売を実施致します。

[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/970/resize/d1304-970-253067-3.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/970/resize/d1304-970-214301-1.jpg ]


 また、ランニング好きのみならず、スポーツ好きからも注目されている雑誌「走るひと」が撮り下ろした写真やバックナンバーの展示も実施。その他にも、スポーツや旅行などのアクティブなシーンで活躍するアクションカメラ「GoPro」やロード、トレイルに最適なランニングシューズ「HOKA ONE ONE」、高い機能性とデザイン性を兼ね備えた「NOMAD」のiPhoneケース、ランニングサングラスの「goodr」など、バリエーション豊富にラインナップしています。何か新しいことを始めたくなるこのシーズン。niko and ... TOKYOが提案するアクティブな春に是非ご注目下さい。

■「#30 とある走る日、走る東京 RUNNING DAY」について
展開開始日:2020年2月20日(木)

■JAAF RunLinkについて
 2040年までにランニング人口2,000万人を目指すことを目標に、市民マラソン大会の統括・支援、個々人のライフスタイルに合わせたランニングを楽しめる環境・機会を提供することを目的とした新プロジェクト。
[詳細]https://jaaf-runlink.jp/

■niko and ... について
 niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップし、意外な驚きと発見に“であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。全国約140店舗展開。
<公式WEBストア [.st]> http://www.dot-st.com/nikoand
<公式ブランドサイト> https://www.nikoand.jp

■アダストリアについて
 株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。

[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/970/resize/d1304-970-744124-4.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください