JO1川尻蓮・オリンピアン伊藤華英も審査員に決定! 公認アンバサダーを目指せTokyo 2020「 Make The Beat! 」 アワード
PR TIMES / 2021年7月12日 19時15分
Facebookライブ・ LINE LIVE ・ Instagram ライブにて 生配信実施!
公益財団法人東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会(東京2020組織委員会)より、東京2020大会公式の応援ビート「2020beat」のリズムに合わせた動画で選手を応援する「TOKYO 2020 Make The Beat!」が開催されます。そこから派生した「Make The Beat!アワード」プロジェクトでは全よしもとタレントを対象にInstagramで「2020beat」を使用したリール動画を募集。豪華審査員にて選考し、その中から1組が公認アンバサダーに選ばれます。その後先行して決定している横澤夏子、おばたのお兄さんに合流しTokyo2020「Make The Beat! 」公認アンバサダーとして活動をするというプロジェクトになります。
審査員委員長にはお笑いコンビ『130R 』として活動、独特な表現で異彩を放ち、お笑いだけでなく舞台・ドラマ・映画など幅広く活躍している板尾創路、審査員にはお笑い好きで知られオリンピアンでもある大林素子、サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」からデビューしたグローバルボーイズグループ・JO1のパフォーマンスリーダー川尻蓮、北京・ロンドン五輪に水泳種目で出場したオリンピアンである伊藤華英が決定しております。7月15日(木)11:00~の生配信でTokyo2020「Make The Beat! 」公認アンバサダーが発表されますので是非ご覧ください。
[画像: https://prtimes.jp/i/29501/972/resize/d29501-972-c044640ff4438541cfe6-0.jpg ]
Make The Beat! 公認アンバサダー横澤夏子・おばたのお兄さんコメント
《横澤夏子》
どんなBeatが刻めるかまだまだ未知ですが、キラキラした爽やかなBeatを
刻めるように頑張ります!
《おばたのお兄さん》
聖火ランナーも務めさせて頂き、オリンピックの盛り上げにまた関わらせて頂けて
とても嬉しいです。僕自身スポーツに何度となく救われて来たので、
たくさんの勇気が世界中に届くように僕も発信していきまーきのっ
Tokyo 2020「Make The Beat!」アワード
※本件は東京2020組織委員会主催のイベントになります
【日時】2021年7月15日(木)11:00~11:40(生配信)
【出演者】アンバサダー:横澤夏子、おばたのお兄さん、アワード優勝者
審査委員長:板尾創路
審査員:大林素子、川尻蓮(JO1)、伊藤華英(東京2020 組織委員会・オリンピアン)
MC:陣内智則
Facebookライブ 配信アカウント:Tokyo2020 https://www.facebook.com/tokyo2020/
LINE LIVE 配信アカウント:Tokyo2020 https://live.line.me/channels/2364524
Instagramライブ 配信アカウント:tokyo2020beat https://www.instagram.com/tokyo2020beat/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
JO1・河野純喜&川尻蓮、メンバーを『ワンピース』キャラに例えたら? 今夜放送『海賊王におれはなるTV』
クランクイン! / 2024年5月13日 8時0分
-
JO1河野&川尻が『ワンピース』の“ツウ”すぎる場面を紹介 メンバーをキャラに例えて海賊団結成?
ORICON NEWS / 2024年5月13日 8時0分
-
JO1、大阪でもプレミアムショーケースイベント 川尻蓮以外がセンブリ茶の餌食に 「Test Drive」MV衣装で登場
ORICON NEWS / 2024年5月10日 13時33分
-
倉悠貴/醍醐虎汰朗/与田祐希(乃木坂46)/水上恒司/與那城奨(JO1) 大平祥生(JO1) 金城碧海(JO1)出演!品川ヒロシ監督作品「OUT」7月10日(水)Blu-ray&DVD発売決定
PR TIMES / 2024年5月8日 18時45分
-
JO1川尻蓮、“與那城奨が撮影”SEVENTEEN新曲ダンスカバーに反響続々「天才的」「最後のギャップがたまらない」
モデルプレス / 2024年5月2日 13時3分
ランキング
-
1初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
2無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
3危険な「第4種踏切」なぜ無くならない? 事故が起きてから重い腰を上げる行政
乗りものニュース / 2024年5月12日 9時42分
-
4中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
5「サイゼが潰れたら喜ばしい」創業者が語る真意 「世の中が良くなることは、すべて最高だ」
東洋経済オンライン / 2024年5月12日 12時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください