社外と協働し制作した「#BeautyEmpowers」WEBムービー公開
PR TIMES / 2017年10月16日 15時1分
資生堂による新プロジェクト「#BeautyEmpowers」。SNSでの募集に応募、選出された8チームが「メイクのちから」をテーマに約2ヶ月かけて制作したムービーを、10月16日より#BeautyEmpowers公式サイトおよび資生堂公式Youtubeチャンネルにて公開しています。それぞれの個性と才能があふれるムービーをぜひご覧ください。
▼#BeautyEmpowers公式サイト
http://www.shiseidogroup.jp/beautyempowers/?rt_pr=tr943
▼資生堂公式Youtubeチャネル
http://shiseido.jp/2wRkNuM
#BeautyEmpowers公式サイトでは、制作風景などのメイキング写真も公開しています。ムービーとあわせてお楽しみください。
[画像: https://prtimes.jp/i/5794/973/resize/d5794-973-794046-0.jpg ]
#BeautyEmpowersプロジェクトは、社外の方々と共に美の持つ力を探り、「美しくなりたい、美しく生きたい」と願うすべての人を応援するプロジェクトです。「美にはひとを、そして人生を変える力がある」という思いが込められています。資生堂はかねてより新しい才能と協働したり、支援したりすることを通して、自らも刺激を受け発展してきました。今回のムービー制作では、第一線で活躍するプロフェッショナルによる講義等に加え、実際の制作現場においては資生堂のヘアメイクアップアーティストによるヘアメイク協力によりサポートしました。
資生堂は今後も社外と協働する中で、美の持つ力・可能性を共に探っていきます。
11月7日には8つのムービーの中から優勝作品が決定し、賞金が授与されます。どのムービーが優勝するか、予想してみてはいかがでしょうか。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
1本の糸から無限の美しさを織りなす日本の組紐に想いを託して。「SHISEIDO」ホリデーコレクション登場 ~2024年11月1日(金)数量限定発売~
PR TIMES / 2024年9月20日 16時45分
-
資生堂プロフェッショナルの新たなブランドキャンペーンが始動
PR TIMES / 2024年9月20日 11時0分
-
SHISEIDO KARAKUSA 線が奏でるリズム 資生堂銀座ビルにて期間限定ウインドウアート公開中
PR TIMES / 2024年9月13日 15時45分
-
マジョリカ マジョルカからラメ×ふさふさ美ロングマスカラ ハロウィン限定カラー ~2024年9月21日(土)数量限定発売~
PR TIMES / 2024年9月3日 11時0分
-
自信を、笑顔に!資生堂「ガイドメイク」体験会を全国の盲学校で開催
PR TIMES / 2024年9月2日 14時15分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5為替相場 21日(日本時間 5時56分)
共同通信 / 2024年9月21日 6時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください