「SHISEIDO MEN」と「トゥモローランド」のコラボレーション限定アイテム 2017年11月21日(火)発売 ~「トゥモローランド」オリジナル限定デザインの男性向け顔用保湿液とバッグのセット~
PR TIMES / 2017年10月18日 14時5分
[画像1: https://prtimes.jp/i/5794/975/resize/d5794-975-309884-3.jpg ]
資生堂は、世界88の国と地域で展開している「SHISEIDO」のプレステージメンズライン「SHISEIDO MEN」より、ファッションブランド「トゥモローランド」のデザインを施した顔用保湿液「ハイドロ マスター ジェル」と特製トートバッグをセットした「資生堂 メン バイ トゥモローランド コラボレーション ボックス」【全1品目1品種10,000円(税込10,800円)】を、2017年11月21日(火)から数量限定で発売します。全国の主要デパート、メンズコスメショップなど約20店、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で販売、さらにトゥモローランドの全国のメンズ取扱いストアを中心とした約30店でも販売します(発売元:株式会社資生堂インターナショナル)。
◆ 「SHISEIDO MEN」の主力アイテム「ハイドロ マスター ジェル」と「トゥモローランド」で人気のトートバッグの限定セット。「playful」をコンセプトに、ストライプ模様を基調としたデザイン。
◆ ギフト需要が高まるホリデーシーズンに、アクティブでおしゃれな20~30代男性のスキンケアトライアルを促進。
《商品特長》
「SHISEIDO MEN」は、今回、メイドインジャパンのクラフツマンシップやトラディショナル・マインドを大切にするファッションブランド「トゥモローランド」と、ブランドの親和性やターゲットの合致から、初めてコラボレーションを実施しました。「トゥモローランド」のトラッドを象徴するストライプ模様と「SHISEIDO MEN」の機能性を表現したシルバーと黒を融合させた限定デザインのスキンケアとバッグのセットで、遊び心を忘れない大人の男性に、日常をアクティブに楽しんでいただくことを提案します。
【商品一覧】全1品目1品種
<商品名>
資生堂 メン バイ トゥモローランド コラボレーション ボックス
【数量限定品】
・資生堂 メン ハイドロ マスター ジェル(限定パッケージ)
・トゥモローランド 特製オリジナルトートバッグ
<分類>顔用保湿液
<容量>75mL
<希望小売価格>10,000円(税込10,800円)
※お客さまからのお問い合わせは「資生堂インターナショナルお問い合わせ先 フリーダイヤル0120-81-4710」でお受けしています。
《「SHISEIDO MEN」について》
男性の肌のバリア機能に着目した本格スキンケアブランドとして、2003年にイタリア・ドイツを皮切りに発売を開始し、日本市場には2004年に導入。スキンケアを中心に、ヘアケア、ボディーケア、フレグランスにわたり展開。
《「トゥモローランド」について》
1978年創立。メイドインジャパンのクラフツマンシップやトラディショナル・マインドを大切にしながら、男性・女性向けにカジュアルからドレスまで新しいエレガンスを提案するファッションブランド。
【商品概要】※表示価格は希望小売価格です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/5794/975/resize/d5794-975-341437-0.jpg ]
■商品名・容量・価格
資生堂 メン バイ トゥモローランド コラボレーション ボックス
【数量限定品】
10,000円(税込10,800円)
[画像3: https://prtimes.jp/i/5794/975/resize/d5794-975-469333-1.jpg ]
・資生堂 メン ハイドロ マスター ジェル(限定パッケージ)
<顔用保湿液>
75mL
[画像4: https://prtimes.jp/i/5794/975/resize/d5794-975-376698-2.jpg ]
・トゥモローランド 特製オリジナルトートバッグ
■商品特長
男のセンスを磨く、大人の遊び心。
トゥモローランドと資生堂 メンが初めてコラボレーション。
大人の遊び心あふれるデザインの、2つの限定アイテムで
自分らしいスタイルと快適な肌のコーディネートが完成。
資生堂 メン ハイドロ マスター ジェル(限定パッケージ)
極度の乾燥、肌あれ、皮脂、毛穴の乱れなど複合的に現れる
肌悩みをケアするジェル状保湿液。
○肌の水分バランスを整えます。
-ハイドロマスターテクノロジー搭載
○肌のバリア機能を保ちます。
■使用法
●洗顔やひげそり後に使用し、手のひらに、ディスペンサー2回押し分(約1mL)を取り、顔全体に軽くのばすようにしてなじませます。
トゥモローランド 特製オリジナルトートバッグ
ワッペンの遊び心、そして、シックなグレートーンに発色の良いストライプ柄が際立つ、大人の男性のためのトートバッグ。
○デイリーユースはもちろん、旅にも最適なサイズ感。さらに、開閉可能なポケットを多用し、機能性も充実。使用時にストレスのないようナイロンライナーを施しました。
○ワッペンには、ブランド創立40周年を期に活用を開始する新ロゴを、初めて採用しています。
▼ SHISEIDO MENブランドサイト
http://www.shiseido.co.jp/gb/feature/20171018_smn/
▼ ニュースリリース
http://www.shiseidogroup.jp/news/detail.html?n=00000000002299&rt_pr=tr945
▼ 資生堂グループ企業情報サイト
http://www.shiseidogroup.jp/?rt_pr=tr945
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
日焼けもしたしシミが気になる…であれば化粧水に頼ってみよう!【女性美容ライターがメンズ美容をナビ!】
&GP / 2024年9月22日 22時0分
-
1本の糸から無限の美しさを織りなす日本の組紐に想いを託して。「SHISEIDO」ホリデーコレクション登場 ~2024年11月1日(金)数量限定発売~
PR TIMES / 2024年9月20日 16時45分
-
資生堂とイオンの共同企画 「鏡の前の美容皮膚科学」リバイタルより、高機能エイジングケア※クリームが進化 ~2024年11月20日(水)発売 9月17日(火)よりご予約承り開始~
PR TIMES / 2024年9月17日 17時45分
-
敏感肌用スキンケア売上No.1※1 のdプログラムから敏感肌用化粧水と洗顔料を同時に体感できるセットを発売 ~2024年9月21日(土)企業・数量限定発売~
PR TIMES / 2024年9月11日 18時45分
-
2024秋の注目スキンケアは? ロフト「コスメフェスティバル」をレポート
マイナビニュース / 2024年9月6日 18時31分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください