LEPSIMが竹下玲奈さんを起用した『よく笑うひと』2020年キャンペーンを開始!
PR TIMES / 2020年3月6日 10時45分
40代の女性へ向けて、写真家・石田真澄さんによる新ビジュアルとムービーを本日から公開
「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するLEPSIM(レプシィム)は、40代の大人女性から愛されるブランドへの成長を目指し、『よく笑うひと』キャンペーンを3月6日(金)から展開します。また同日より、キャンペーン第一弾としてモデルの竹下玲奈さんが出演する春ビジュアルとムービーを公開します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/977/resize/d1304-977-179158-0.jpg ]
レプシィムは、2019年S/Sシーズンから、これまでよりさらに40代の大人女性にブランドへの親しみや期待感を持っていただくために、レプシィムの『よく笑うひと』というタグラインを表現したキャンペーンを展開しました。「大人女性の笑顔が映えるブランド」を体現したビジュアルとキャンペーンは多くの女性に好評をいただき、2020年も継続して『よく笑うひと』というタグラインのもとキャンペーンを展開します。
2020年春のシーズンビジュアルには、多くのファッション雑誌や広告で活躍するモデルの竹下玲奈さんが登場。写真家の石田真澄さんが撮り下ろす竹下さんの自然体の笑顔と共に、今にも笑い声が聞こえてくるような様々な笑顔を重ねる女性を描きます。このシーズンビジュアルでは年間で、「大人女性の多様な笑顔のある日々を、その生き方を、セレブレートする。」をコンセプトに展開していきます。
■頑張る自分への“応援歌”になるスペシャルムービーを公開!
春ムービーには、竹下さんをはじめとする5名の女性が登場。笑えないことだってある日々だけれど、そんな日常の中でも様々な笑顔を重ねる女性の姿を描いていきます。楽曲には『ひょっこりひょうたん島』を使用し、頑張る自分への“応援歌”としてつい口ずさみたくなり何度でも観たくなるようなムービーに。この春ムービーはキャンペーンサイトとレプシィムの公式SNSに て配信します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/977/resize/d1304-977-730643-2.jpg ]
また、レプシィム公式Twitterでは同日より「笑顔に映える花柄ブラウスが当たる!よく笑うひとプレゼントキャンペーン」を開催。レプシィム公式Twitterをフォローし、春ムービーを掲載した対象のツイートをリツイートいただいた方の中から抽選で5名様に、春ムービーの中で竹下玲奈さんが着用している花柄ブラウスをプレゼントします。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/1304/table/977_1.jpg ]
■竹下玲奈さんプロフィール
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/977/resize/d1304-977-453311-3.jpg ]
雑誌『プチセブン』でのデビュー(1997年)から絶えず活動を継続。『MORE』、『non-no』、『Marisol』、『otonaMUSE』など多数の女性ファッション誌上で活躍中。同年代の女性を中心に人気を集めてる。多数のCM露出からも著名。その名を“憧れの存在”に挙げる若手モデルは数多い。
■石田真澄さんプロフィール
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/977/resize/d1304-977-323693-1.jpg ]
1998年生まれ。2017年5月自身初の個展「GINGER ALE」を開催。2018年2月、初作品集「light years -光年-」をTISSUE PAPERSより刊行。2019年8月、2冊目の作品集「everything with flow」を同社より刊行。雑誌や広告などで活動。
■『よく笑うひと』について
レプシィムは2019年春より、ブランドのコアターゲットを40歳女性に設定し、様々なライフシーンを過ごす大人女性の笑顔によく映える「清潔感と品のあるシンプルさ」を持ったアイテムをラインアップしています。レプシィムの洋服をまとえば、ふらっとお出かけしたくなる。誰かに会いに行きたくなる。毎日を思いっきり楽しめる。そんなメッセージを込めて『よく笑うひと』というタグラインをもとにプロモーションを展開しています。
■LEPSIM(レプシィム)について
レプシィムのブランド名は“SIMPLE”という文字の組み換え(LEPSIM)に由来しています。
流れるように、しなやかに生きること。飾りすぎず、自然体でいること。LEPSIMは、そんな「シンプル」さを大切に、あらゆる自分を自由に楽しむ大人女性に似合うスタイルを提案します。
全国126店舗を展開。
https://www.dot-st.com/lepsim/
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/977/resize/d1304-977-794144-4.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Elura初のスタッフプロデュース企画がスタート! 第一弾は人気スタッフ4名こだわりの3アイテムを9月18日(水)より販売開始
PR TIMES / 2024年9月18日 15時15分
-
“大人の悩みに効く服” Eluraが人気モデル・RINAさんを初起用した秋シーズンビジュアルを2024年9月6日(金)に公開
PR TIMES / 2024年9月6日 15時15分
-
mysty womanよりモデル・女優の古畑星夏さんが着こなす2024AW outer collection 10コーデを8月30日(金)に公開!
PR TIMES / 2024年8月30日 12時45分
-
“大人の悩みに効く服” Eluraから新アクセサリーライン<大人のデコルテを美しく輝かせる>Elca Accessoryがデビュー
PR TIMES / 2024年8月23日 16時40分
-
大人女性のライフタイムに寄り添うLEPSIMからブランド初となるキッズラインが2024年9月19日(木)にデビュー!
PR TIMES / 2024年8月22日 14時15分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5為替相場 21日(日本時間 5時56分)
共同通信 / 2024年9月21日 6時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください