SHINee、“一緒に踊ろう!” サプライズライブを都内3ヶ所で開催、8/21発売「Boys Meet U」を披露!

PR TIMES / 2013年8月14日 17時17分



セカンドアルバム「Boys Meet U」(2013年6月26日)を引っ提げ、全国8都市13公演(約20万人動員)のアリーナツアーを敢行中のSHINee(シャイニー)。8月21日(水)には、この夏を最高に盛り上げるサマーソング「Boys Meet U」(アルバムと同タイトル)をリリースします。素敵な女性に出会ってしまったときのドキドキする気持ちを、爽やかなメロディーにのせて歌った、夏の恋を一緒に盛り上げてくれそうな爽快なサマーソング。男ゴコロの本音が垣間見える歌詞にも注目です。

“もっとSHINeeを身近に感じてもらいたい、もっともっとみんなに会いに行きたい!”というSHINeeの2013年のテーマともいえる想いも楽曲タイトルに込められた、今回のシングル発売を記念して8月13日(火)には都内3ヶ所で「Boys Meet U スペシャルイベント」サプライズライブが決行されました。

サプライズライブのスタートは、「赤坂」。会場となった「赤坂サカス」には多くのファンが押し寄せ、興奮状態のなか、「Boys Meet U」を爽やかに披露。2ヶ所目は、よみうりランド「波のプールステージ」。この日よみうりランドに夏休みで遊びに来ていたお客さんも、SHINeeの突然の登場に次々とプールステージまで押し寄せ、新曲「Boys Meet U」で一緒に水しぶきをあげて大盛り上がり。
そして、リリース記念スペシャルデイの最終地点、3ヶ所目は「新宿ステーションスクエア」。この場所でのライブを予想していたファンも多く、ステージ前には多くのファン押し寄せ、大興奮のなか、スペシャルデイは幕を閉じました。爽快なパフォーマンスで日本の猛暑を吹き飛ばしたサプライズライブ、作品テーマの通り、大勢のキラキラの“笑顔”に出会えた、まさにスペシャルな一日となりました。

また、現在公開されている「Boys Meet U」のミュージックビデオは、SHINeeが常日頃「行きたい!」と熱望していた沖縄で撮影を敢行。SHINeeが夏の海辺で出会うマドンナとして、ドラマやCMで大活躍の新進気鋭の女優・大政絢(おおまさ あや)さんが出演、太陽の下で爽やかに歌い踊る5人の等身大の笑顔が満載の作品になっています。

8月21日発売のSHINee最新シングルCD「Boys Meet U」には、今年の2月に韓国でリリースし大ヒットとなった「Dream Girl」の日本語ヴァージョンや、ツアーで初披露された新曲「Sunny Day Hero」も収録されています。
タイトル楽曲は既にレコチョク、iTunesほか主要サイトでの先行配信もスタート。レコチョクでは「Boys Meet U」の着うた(R)、着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)、シングルをお買い上げの方の中から抽選で10名様にSHINeeニューシングル「Boys Meet U」告知B2ポスターをプレゼントも実施。こちらは8月20日(火)までの期間限定特典なのでお見逃しなく!

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング