GLOBAL WORKからサンリオキャラクターのキッズTシャツを発売!
PR TIMES / 2020年4月3日 11時0分
4月3日(金)、みんなが大好きなキャラクターが登場!
「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するGLOBAL WORK(グローバルワーク)は、株式会社サンリオがデザインする「サンリオキャラクター」のオリジナルグラフィックTシャツを、4月3日(金)より順次発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/990/resize/d1304-990-370429-4.jpg ]
世界中の人々から愛される、ハローキティをはじめとするサンリオキャラクター。子どもたちだけでなく、親子三世代から支持される大人気キャラクターのオリジナルグラフィックTシャツが、グローバルワークのキッズウエアから初登場!
春から進級・進学を迎える子どもたちが、自分で選んで「これが着たい!」とお気に入りを見つけられるよう、お馴染みポーズのプリントからサンリオキャラクターズが集合したものまで、全3種のデザインを取り揃えました。ヴィンテージ風の加工やキャラクター名のロゴデザインなど、思わず大人も欲しくなってしまうようなラインアップです。
さらに、アイテムの一部はベビーサイズも展開。一部限定店舗と公式WEBストア.st(ドットエスティ)にて販売いたします。
そのほか、グローバルワークでは新生活におすすめのキッズウエア、グッズを多数ご用意しておりますので、是非店頭でご覧ください。
■アイテム展開概要
発売日:2020年4月3日(金)より順次発売
販売店舗:全国のグローバルワーク店舗 ※アウトレット店舗は除く
https://www.dot-st.com/globalwork/info/CSfStoreListPage.jsp
公式WEBストア.st(ドットエスティ)
https://www.dot-st.com/globalwork/
※コラボ詳細は下記よりご確認ください。
ブランドサイト(NEWS)
https://globalwork.jp/news/4259/
■ラインアップ
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/990/resize/d1304-990-773441-0.jpg ]
フロント バック
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/990/resize/d1304-990-159274-1.jpg ]
Tシャツ ¥1,990 +tax (100~140cm)
※130cm・140cmは一部店舗限定展開
■ハローキティについて
1974年にサンリオがデザイン制作、翌1975年に最初の商品を発売。昨年、誕生45周年を迎えたキャラクター。
商品は世界130の国と地域で年間約5万種類が発売されています。2018年8月から公式YouTubeチャンネル「HELLO KITTY CHANNEL(ハローキティチャンネル)」をスタートし、チャンネル登録者数は23万人を超えました。
公式キャラクターページ:https://www.sanrio.co.jp/character/hellokitty/
公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCyof-1Ko_jy2sOtivyTpc4Q
■GLOBAL WORK (グローバルワーク) について
「らしさに出会う。」GLOBAL WORKは、世界中の人々の365日×360度にアイデアを加え、「らしさ」をもっと色濃く、立体的にするライフスタイルを提案するブランド。国内213店舗、海外13店舗(2019年2月末時点)展開。
公式WEBストア:https://www.dot-st.com/globalwork/
公式ブランドサイト:https://globalwork.jp/
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/990/resize/d1304-990-447895-3.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「FOREVER 21」が日本を代表するファッションアイコン ”せいら” と初タッグを組み、2024秋冬LOOKを2か月連続公開!
PR TIMES / 2024年9月19日 11時45分
-
Elura初のスタッフプロデュース企画がスタート! 第一弾は人気スタッフ4名こだわりの3アイテムを9月18日(水)より販売開始
PR TIMES / 2024年9月18日 15時15分
-
第12代体操のお兄さん “誠お兄さん“ が初めてのファッション企画に挑戦! ファンからのリクエストに応えコーディネートとモデルを務める「誠お兄さん×ドットエスティ」コラボを9月18日よりWEB公開
PR TIMES / 2024年9月18日 12時45分
-
埼玉県に初上陸!国内最大の「ドットエスティ」エミテラス所沢店が初となる「ラウンジスペース」を完備し9月24日(火)にグランドオープン
PR TIMES / 2024年9月13日 13時15分
-
「ハローキティ50周年」×「FOREVER 21」本国のコラボレーションアイテムを8月30日(金)に販売開始!
PR TIMES / 2024年8月27日 11時45分
ランキング
-
1「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
2「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
3福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
4フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
5密かに人気!有名チェーン店“意外な食べ放題” あの人気メニューもお得に満腹!
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 17時2分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください