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コンシェルジュサービスを体験できるサングラスの新しいコンセプトショップが伊勢丹新宿店にて期間限定でオープン

PR TIMES / 2019年3月27日 16時40分

「Everyday is a SUN-day!」―今日どのサングラスで出かけよう? 2019年4月10日(水)~16日(火) 伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージ



[画像1: https://prtimes.jp/i/8372/993/resize/d8372-993-510089-0.jpg ]

伊勢丹新宿店のメインステージである本館1階のザ・ステージで、ルックスオティカジャパン、東レインターナショナルと共同して、サングラスの新しいコンセプトショップ「Everyday is a SUN-day!」を期間限定でオープン。

伊勢丹新宿店限定アイテムの展開はもちろんのこと、洋服や靴、バックなど身に着けるものはシーズン毎に新調するのに、サングラスだけ数年前のものまま、トレンドを追ったモデルや自分に合うものが見つけられない、いつも同じタイプのものを選んでしまってバリエーションがない、という多くの方の持つサングラスの悩みを解決するコンセプトショップ、「Everyday is a SUN-day!」。
サングラス選びの悩みを持った方へ、様々な方法でサングラス選びを楽しんでいただけるサービスを用意している。

会場では、プロフェッショナルな視点から”アイウェア コンシェルジュ”がサングラス選びのサポートをするサービスを提供。
アイウェアの専門知識だけでなく、イメージコンサルタントとして幅広い領域の専門知識・スキルを持つプロフェッショナルスタイリストが常駐する。
メイクやヘアスタイルだけではなく、ファッションや表情、そして立ち振る舞い等の要素からなる「印象」のプロデューサーとしてのコンサルティングはもとより、美容やサングラスなどのファッションアイテムのセレクションについてのノウハウも有するコンサルタントが、お客様の個性を生かし、苦手だと思っていたサングラスを取り入れ、新しい自分を発見するためのコンサルティングサービスを提供するイベントとなっている。

さらに、以下のサービスが体験可能。

バーチャル試着

デジタルデバイスによるバーチャルでのサングラスの試着体験が可能。
様々なシェイプ、カラーなど普段は手に取らないモデルもバーチャルで楽しみながらの試着やセレクト方法を体験することができる。


レンズ機能

紫外線から肌を守るために多くの人が日焼け止めを使用しているように、サングラスには紫外線から目や肌を守る役割も。
レンズのバリエーションそれぞれのレンズカラーによる効果の違い、レンズカラーのトレンドやUVカットの機能を目で見て楽しめるコーナーを設置する。


コンシェルジュサービス予約サイト

https://www.isetan.mistore.jp/shinjuku/news_list/news_detail720724.html

なお、このコンシェルジュサービスは期間限定ショップ終了後、伊勢丹新宿店本館1階=婦人雑貨/サングラスコーナーにて百貨店としては日本で初めての試みとなる常設のサービスとなる予定。


展開ブランド

Alain Mikli / Burberry / BVLGARI / Dolce&Gabbana / Giorgio Armani / MiuMiu / Oliver Peoples / PRADA / Tiffany / Ray-Ban / Valentino Garavani


伊勢丹新宿店限定アイテム


[画像2: https://prtimes.jp/i/8372/993/resize/d8372-993-744571-2.jpg ]

このシックで浅いキャットアイのサングラスは、90年代の初期のスタイルのアイコン。
オリバーピープルズらしい再解釈しデザインされています。
オリバーピープルズのロゴが浮き出るブレスロゴ入り。

[画像3: https://prtimes.jp/i/8372/993/resize/d8372-993-344816-3.jpg ]

自信ある女性を演出したい時に活躍できる、角度が魅力的なサングラス。
デザインと鮮やかなデミフラットレンズが印象的な外観を提供します。

[画像4: https://prtimes.jp/i/8372/993/resize/d8372-993-920411-4.jpg ]

ニューヨークファッションブランド The Rowとのコラボレーションモデル。
控えめながらエレガンスさを持つクラシックなサングラス。
クールさを演出する時に最適です。

[画像5: https://prtimes.jp/i/8372/993/resize/d8372-993-201690-5.jpg ]

8角形のシルエットが特徴的なモデル。
フラットなレンズと直線的なラインがシャープな印象を出し、クールとモダンさを併せ持ったスタイルです。


イベント先行販売アイテム


[画像6: https://prtimes.jp/i/8372/993/resize/d8372-993-161744-6.jpg ]



テンプルには自然界の限りないエネルギーを示す世界共通のシンボル、無限のモチーフが添えられたスタイル。
丸みを帯びたエレガントなスタイル。

[画像7: https://prtimes.jp/i/8372/993/resize/d8372-993-357249-7.jpg ]

大降りのシルエットでグラマラスな印象のモデル。
サイドにはバーバリーの新しいアイコンとなるモチーフTBマークが施されており、インパクトのある横顔を演出できます。

※イベントに来場いただいた方に先着でオリジナルのメガネ拭きをプレゼントいたします(数に限りがあります)

ハッシュタグ:#everydayisasunday #今日どのサングラス


■ルックスオティカジャパン株式会社について■
ルックスオティカ グループはファッション、ラグジュアリー、スポーツのアイウェアの製造・販売の世界的リーダーです。Ray-Ban、Oakley、Vogue Eyewear、 Persol、 Oliver PeoplesとAlain Mikliのハウスブランド以外に、Giorgio Armani、 Burberry、 Bulgari、 Chanel、 Coach、 Dolce&Gabbana、 Michael Kors、 Prada、 Ralph Lauren、 Tiffany & Co.、 Valentinoと Versaceのライセンスも所有しています。流通ネットワークは150ヶ国の9000店舗にも及び、北米ではLensCraftersとPearle Vision、アジアパシフィックではLensCrafters、南米ではGMOとOticas Carol、イタリアではSalmoiraghi & Viganò、世界中のSunglass Hutを含みます。2017年には従業員数85,000名、総売上90億ユーロ。

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