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EMILY WEEK(エミリーウィーク)が4周年を区切りにコンセプトリニューアル。女性の体の変化と、それぞれの選択に寄り添うライフスタイルブランドへ。

PR TIMES / 2021年9月16日 18時15分

新たにティーン、マタニティ、ミドルエイジに世代を広げ、女性の「365日」に寄り添うブランドから、女性の「一生」に。
体の変化と、それぞれの選択に寄り添うライフスタイルブランドへコンセプトリニューアル。



[画像1: https://prtimes.jp/i/11498/996/resize/d11498-996-e3398a387ded8ed7b258-0.jpg ]



株式会社ベイクルーズ(本社:東京都渋谷区、取締役CEO:杉村茂)が運営する、
生理週間を軸に、女性の4週間のバイオリズムに寄り添うライフスタイルブランドとして誕生した「EMILY WEEK(エミリーウィーク) 」は 、2021年 9 月 15 日(水)にブランド設立4周年を迎えます。4周年を区切りに定番アンダーウェアのシリーズを拡大。新たにティーン、マタニティ、ミドルエイジに世代を広げ、対象となるアイテムを展開いたします。それに伴い、女性の「365日」に寄り添うブランドから、女性の「一生」に視野を広げ体の変化と、それぞれの選択に寄り添うライフスタイルブランドへ、コンセプトをリニューアルいたします。
今後のエミリーウィークに、どうぞご期待ください。


<コンセプトリニューアルへ向けたブランドの想い>
2017年のブランド設立当時は、まだタブー視が根強くあった生理について、世の中の状況が大きく変化し、「フェムテック」という言葉とともに話される機会が増え、メディアにも大きく取り上げられるようになりました。生理について語りやすくなる未来を想い描いていたひとつのブランドとして、このような急速な変化をとても嬉しく感じています。
4年の間にエミリーウィークもブランドとして成長し、サイズ展開が広がり、高い技術とファッション性を兼ね備えたアイテム開発ができるようになりました。心地よいアイテムで、さらに多くの女性の笑顔を増やせるように、そして女性の体の変化や、妊娠出産、子供を持たないことなど、それぞれの選択に寄り添い、ポジティブにサポートのできるブランドとなれるように、4周年を区切りにコンセプトのリニューアルを決定いたしました。
今後もエミリーウィークへの変わらぬご愛顧を、何卒よろしくお願い申し上げます。


<定番アンダーウェアシリーズ>
・ for 4WEEK(フォー フォーウィーク)
生理週間を軸に、女性の4週間のバイオリズム:RESET,ACTIVE,NEUTRAL,BALANCE,に寄り添うアイテムを展開します。

・ for MOM(フォー マム) ※2021年12月発売開始予定
妊娠期や授乳期にもEMILY WEEKのデザインをお楽しみください。

・ TINY(タイニー)
ティーンに向けた、体の変化と気持ちに寄り添うアンダーウェアを展開します。

・ FLOW(フロウ) ※2022年2月発売開始予定
ミドルエイジ世代に向けて、機能性と美を兼ね備えたアンダーウェアを展開します。

・ CORE(コア) ※2022年2月発売開始予定
性別に縛られず着用できるニュートラルなデザインのシリーズです。


<発売予定アイテム>  
■ティーン向け、オーガニックコットン吸水サニタリーショーツ
人気のオリジナル吸水ショーツがティーン向けのサイズでデビュー。肌面にはオーガニックコットンメインの生地を使用し、成長期のデリケートな肌を包みます。サニタリーグッズも入れられるポーチ付き。
[画像2: https://prtimes.jp/i/11498/996/resize/d11498-996-8c7d18372c291f4b3a82-1.jpg ]

商品名:TINY/ORGANIC COTTON ECO SANITARY SHORTS
商品URL:https://baycrews.jp/item/detail/emilyweek/goods/21123468620030
サイズ:140 / 150 / 160
カラー:モーヴ ※セットポーチのカラーはランダムです。
価格:¥4,400(税込)


■ EMILY WEEK×IENA コラボレーションマタニティーアンダーウェア
妊娠後期から授乳期まで使用できるマタニティシリーズ「for MOM」がデビュー。
第1弾はIENAコラボレーショーンによるシックなカラーリングで展開します。
ブラは不織布を内蔵したカシュクールデザインのパッド一体型タイプ。母乳パッドも装着可能です。
[画像3: https://prtimes.jp/i/11498/996/resize/d11498-996-2e36f8f972c7acf6f2a2-2.jpg ]

発売時期:2021年12月予定
商品名:(上)OGCカシュクールブラ for MOM,(左) OGCハイウェストショーツ for MOM,(右) OGCボーイレッグショーツ for MOM
品番:(上)21125468491130,(左)21123468491230,(右)21123468491330
サイズ:M,L
カラー:ブルーグレー,パープル
価格:(上)¥6,930,(左)¥4,510, (右)¥4,180 全て税込


※FLOWシリーズ、COREシリーズの発売開始は2022年2月頃を予定しております。


<4周年記念 婦人科専門医 × EMILY WEEKコンセプター対談公開>
月経、妊娠、更年期。「女性の一生」を心地よいリズムにするためのリプロダクティブヘルス。
WEB特集と同内容のタブロイド誌を店頭でも配布いたします。
URL:https://baycrews.jp/feature/detail/3825
(*9月17日(金)13時ごろ公開予定)

■about EMILY WEEK
ONLINE STORE: https://baycrews.jp/brand/detail/emilyweek
HP: http://ew.baycrews.co.jp
SHOP: https://baycrews.jp/store/list?brand=0061
INSTAGRAM: @emilyweek
TWITTER; https://twitter.com/emilyweek_tokyo


■会社概要
【株式会社ベイクルーズ】
設立       :1977年7月22日代表取締役会長 :窪田 祐
取締役CEO :杉村 茂
本社所在地    :東京都渋谷区渋谷1-23-21
事業内容    :レディース・メンズのトータルファッションの企画・製造・販売・直営店の運営、飲食店の運営、インターネット通販サイトの運営、及び家具の販売
グループ会社  :株式会社LADUREE JAPON、株式会社WILL WORKS、株式会社ル・プチメック、台灣貝肯士股份有限公司、Foodies USA, Inc.
HP:http://www.baycrews.co.jp/

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