Japan 3rd Solo Album「FEEL THE Y’S CITY」リリース記念 ジョン・ヨンファ(from CNBLUE)×Tカード 2月25日(火)より発行受付開始!!
PR TIMES / 2020年2月10日 12時25分
CCCグループのエンタテインメント事業を展開するカルチュア・エンタテインメント株式会社(以下、C・E)は、韓国ロックバンドCNBLUEのボーカル兼リーダー ジョン・ヨンファによる3枚目のソロアルバム「FEEL THE Y’S CITY」が2月26日(水)にリリースされることを記念して、「Tカード ジョン・ヨンファ(from CNBLUE)デザイン」を2月25日(火)より全国のTSUTAYAと旭屋書店にて発行開始いたします。
また、本日2月10日(月)よりC・EのECサイト「FANDAYS」にて発行受付を開始いたします。
ジョン・ヨンファ(from CNBLUE)×Tカード公式サイト
https://tfan.jp/jungyonghwa/
[画像1: https://prtimes.jp/i/18760/997/resize/d18760-997-543684-0.jpg ]
■ジョン・ヨンファ(from CNBLUE)
ジョン・ヨンファは韓国ロックバンド CNBLUE(シーエヌブルー)のリーダー兼メインボーカルです。2009年より日本にてインディーズ活動を行いながらも、翌年韓国ドラマ「美男<イケメン>ですね」で俳優としてもデビューすると、ドラマの大ヒットと共に瞬く間に日本でも一躍スターダムへ登り詰めました。日韓ともにリリースするアルバムは音楽ランキングに常に上位ランクイン、日本では毎年全国アリーナツアーを開催するなど、名実ともにK-POP界を代表するバンドグループへと成長。また、ソロアーティストとしても2015年にデビューを果たし、日韓合わせて通算4枚のアルバムをリリース。バンドでは表現できないソロアーティストとしての楽曲を自ら作詞・作曲し、日韓そしてアジア他世界各国でもソロツアーを敢行するなど、世界中での人気も高いアーティストです。
2018年3月に韓国軍へ入隊した後も自身のソロ楽曲5曲を連続配信するプロジェクト「FEEL THE FIVE “Y”」を立ち上げ、兵役中も配信サイトを通じて音楽活動を精力的に続けてきましたが、昨年11月に除隊し、早速2月に日本でのフルアルバムの発売、そしてソロツアーが3月より開催されます。
今回のTカードは、アルバム「FEEL THE Y’S CITY」のリード曲である「The Moment」ならびにソロツアーのメインアーティスト写真を使用したデザインです。また、TSUTAYA限定でジョン・ヨンファのアーティストロゴと今回のアルバムイメージをデザインした、オリジナルスライドカードケース全3種の予約受注販売も行います。
C・E では、好きなアーティストやキャラクターのデザインを配したTカードの企画・発行を通じ、また、そのキャラクターの世界感が広がるシチュエーションやオリジナル商品との出会いも提供することで、さらに「楽しさ」が広がるような体験を提案しております。今回の取り組みもその一環であり、今後も引き続き、様々なキャラクターにまつわる「楽しさ」を提供してまいります。
ジョン・ヨンファ(from CNBLUE)×Tカード 詳細
■ジョン・ヨンファ(from CNBLUE)×Tカード 公式サイト
https://tfan.jp/jungyonghwa/
ジョン・ヨンファ(from CNBLUE)×Tカードの情報や特典の申し込みなどを更新してまいります。
・カード発行手数料:550円(税込)
※なくなり次第、発行終了になります。
※TSUTAYAレンタル利用登録料が別途かかる場合もございます。
※ネット注文受付は別途配送手数料がかかります。
■ジョン・ヨンファ(from CNBLUE)×Tカードの申し込み方法、受付期間など
・全国のTSUTAYA店頭受付期間:2020年2月25日(火)~
※申込店舗はこちら(http://fan.tsite.jp/tcard/storelist)
※一部店舗では本日より事前発行受付を実施しております。
・全国の旭屋書店 店頭受付期間:2020年2月25日(火)~
※一部店舗を除きます。
※申込店舗はこちら(http://fan.tsite.jp/tcard/asahiya_storelist)
・ネット注文受付期間:2020年2月10日(月)~2021年2月28日(日)
FANDAYSサイトにてネットでの注文を受け付けております。
※2020年2月24日(月)までにお申し込みの方は、2020年2月25日(火)以降のお届けとなります。
ジョン・ヨンファ(from CNBLUE) オリジナルグッズ 詳細
■ジョン・ヨンファ(from CNBLUE) オリジナルスライドカードケース(計3種)
【価格】各1,540円(税込)
【サイズ】110×70mm
【素材】アクリル
[画像2: https://prtimes.jp/i/18760/997/resize/d18760-997-235792-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/18760/997/resize/d18760-997-572503-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/18760/997/resize/d18760-997-740521-3.jpg ]
ジョン・ヨンファ(from CNBLUE) TSUTAYA限定販売グッズも予約受付中!
2月26日(水)発売 ジョン・ヨンファ オリジナルアクリルスタンドキーホルダー
アルバム「FEEL THE Y's CITY」の発売を記念して、TSUTAYA RECORDSでオリジナルグッズの発売が決定!彼の全身を施したアクリルスタンドキーホルダーは、キーホルダーにして常に一緒にいるもよし、スタンドにして部屋に飾るもよしの一品!販売は、5種ランダムと5個セットの販売となります。5個セットは限定1000個の発売。5種ランダムは、銀袋に入れての販売となり、中身は開けてからのお楽しみです!
TSUTAYA RECORDS全店とTSUTAYA オンラインショッピングにて販売
詳細はコチラ
http://tsutaya.jp/jungyonghwa/
ジョン・ヨンファ アクリルスタンドキーホルダー(5個セット)4515778109856/4,950円(税込)
[画像5: https://prtimes.jp/i/18760/997/resize/d18760-997-558526-5.jpg ]
ジョン・ヨンファ アクリルスタンドキーホルダー(ランダム) 4515778109849/各770円(税込)
※こちらは銀袋に入れての販売となります。
[画像6: https://prtimes.jp/i/18760/997/resize/d18760-997-956594-4.jpg ]
【カルチュア・エンタテインメント株式会社について】
カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(以下、CCC)グループで、映像・出版・音楽などのエンタテインメント分野やライフスタイル分野の企画製作などを担う事業会社。CCCグループのプラットフォームによるプロモーションやサービスインフラを元にしたデータベース・マーケティングを活かし、各分野のアーティストやクリエイターの活動を支援し、創造される作品やイベント、サービスを提案することで、各分野の市場活性に寄与してまいります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
2ndシングル『ちいさな蕾』のリリースを記念して、「岬なこ」とコラボしたVポイントカードとオリジナルグッズが登場!10月15日(火)より発行開始!
PR TIMES / 2024年9月20日 12時0分
-
「B-PROJECT」のデュエット企画アルバム『First Duet』が2024年9月4日に発売される事を記念して「B-PROJECT」とコラボしたVポイントカードが登場!9月17日(火)より発行開始
PR TIMES / 2024年9月6日 15時15分
-
アニメ『ハイキュー!!』より、体全体を使ってイニシャルを表現したキャラクターのビジュアルをデザインしたアクリルブロック等のオリジナルグッズの再販が決定!
PR TIMES / 2024年9月5日 16時15分
-
ジョン・ヨンファの誕生日公演!「2024 JUNG YONG HWA SOLO TOUR IN JAPAN “Your City” BIRTHDAY PARTY」9月15日テレビ初放送!CS衛星劇場
PR TIMES / 2024年9月4日 16時15分
-
『B-PROJECT』が「くじラックオンライン」に登場!豪華オリジナルグッズがハズレなしでゲットできる!2024年8月30日(金)より発売開始!
PR TIMES / 2024年8月28日 15時45分
ランキング
-
1あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
36時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
4バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください