健康的な生活を周りの人におすそわけ。コロナ禍の時代、家族や仲間に配れる120包入り「マイルーティーン プロテイン」ミニパックを公式オンラインショップにて、5/18(水)からケース販売開始!
PR TIMES / 2022年5月18日 13時15分
~大事な人に「健康へのきっかけ」をプレゼント~
プロテインやスポーツサプリメントなど革新的な商品を展開し、ヘルスケア部門を強化している株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上光喜)が展開している、プロテインブランド「マイルーティーン」は、代表商品である「マイルーティーン MAX」の大人気フレーバー「パワーチョコレート風味/マッスルストロベリー風味」と人気のバラエティプロテイン「マイルーティーン サクレレモン風味プロテイン」、「マイルーティーン チロルチョコ コーヒーヌガー風味プロテイン」のミニパックの1ケース(120包入り)の販売を、公式オンラインショップ「U.HEALTH&BEAUTY ONLINE」にて5/18(水)から開始します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25284/997/resize/d25284-997-4ca3130fccd297aa835e-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/25284/997/resize/d25284-997-abaa3ba1a1326234f89b-1.jpg ]
様々なプロテイン摂取シーンで気軽に活用を
プロテイン飲料やプロテインバーなど様々なプロテイン食品が発売されていますが、人によってタンパク質の摂取方法は様々です。その中でもタンパク質を効率的に摂取できるという、本来の目的に一番合ったプロテインパウダーの需要は高く、ほとんどの商品が大容量のタイプとなっております。今回発売したミニパックシリーズは、家での使用はもちろん、オフィスやスポーツジム、旅行時など外出先への持ち運びにも便利なミニパックなので、様々なシーンでご活用いただけます。そして何と言っても1ケース120包入りなので、自分だけでなくスポーツ仲間やプロテイン仲間への差し入れやプレゼント用にご使用するのもおすすめです。コロナ禍で非接触な日常が続いていましたが、この商品をご活用することで、人とのつながりのきっかけになればと考えております。
大人気フレーバー4種類をラインナップ
マイルーティーンプロテインの代表商品で人気フレーバーである「マイルーティーン MAX パワーチョコレート風味/マッスルストロベリー風味」と、フタバ食品株式会社(本社:栃木県宇都宮市、代表取締役社長:齋藤 貞大)が販売するカップかき氷「サクレレモン」とのコラボプロテイン「マイルーティーン サクレレモン風味プロテイン」、チロルチョコ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:松尾裕二)が販売する「チロルチョコ〈コーヒーヌガー〉」とのコラボプロテイン「マイルーティーン チロルチョコ コーヒーヌガー風味プロテイン」の全4種です。
マイルーティーン MAXはタンパク質を約15g、サクレレモン風味プロテインとチロルチョコ コーヒーヌガー風味プロテインはタンパク質を約10g摂れる商品設計です。
3食の食事だけでは摂りきれないタンパク質を「ちょい足し用」補給として、また外出先への持ち歩き用としておすすめです。
《おすすめのお召し上がり方》
●ちょい足しプロテインでタンパク質補給
[画像3: https://prtimes.jp/i/25284/997/resize/d25284-997-b387dfbe835aeb26b468-2.jpg ]
・小さめの水のペットボトルに
・カップヨーグルトに
混ぜてお召し上がりください。
ヨーグルトの場合、スプーンで混ぜると溶けますので味変としても楽しめ、おすすめです。
【動画も公開中】https://www.myroutine.jp/mp
商品特長
【マイルーティーン MAX】
[画像4: https://prtimes.jp/i/25284/997/resize/d25284-997-a77b824c6378c31a7743-3.jpg ]
■タンパク質配合量にこだわったプロテイン
マイルーティーン MAXシリーズでも定番人気のパワーチョコレート風味とマッスルストロベリー風味。
タンパク質を1食あたり約15g補給できます。
パワーチョコレート風味は、ITI(国際味覚審査機構)にて優秀味覚賞二つ星を二期連続獲得した1,050g商品と同フレーバー。マッスルストロベリー風味は、日本人の味覚に合わせたさっぱりとした甘さのいちごミルクのような味わいです。
公式オンラインショップなどではこちらのフレーバーの1,050gも販売しております。
【サクレレモン風味プロテイン】
[画像5: https://prtimes.jp/i/25284/997/resize/d25284-997-02ca53d23d53890bda44-4.jpg ]
■スッキリ爽快な飲みごごち
フタバ食品株式会社から1985年に発売されたサクレレモンは、多くのファンを持つロングセラー氷菓です。
レモン丸ごとパウダー(レモンパウダー)配合でサクレレモンの味を再現しながら、運動後にもうれしいクエン酸も配合し、スッキリ爽快な飲み心地になっています。
公式オンラインショップなどではこちらのフレーバーの700gも販売しております。
【チロルチョコ コーヒーヌガー風味プロテイン】
[画像6: https://prtimes.jp/i/25284/997/resize/d25284-997-b6debc3a88447ac169df-5.jpg ]
■おやつ感覚でプロテインを摂取!
チロルチョコ株式会社から1979年に発売されたロングセラー商品「チロルチョコ〈コーヒーヌガー〉」は、子供から大人まで愛されているお菓子です。チロルチョコ〈コーヒーヌガー〉の、ほろ苦さの中にもしっとりとした甘さを再現し、おやつ感覚で飲んだり、運動後にご褒美感覚で飲んでほしいと考え誕生しました。
公式オンラインショップなどではこちらのフレーバーの700gも販売しております。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/25284/table/997_1_e0b93c9c606d5fa1cbccc32fcfb6af52.jpg ]
マイルーティーン ブランドコンセプト
[画像7: https://prtimes.jp/i/25284/997/resize/d25284-997-15d2fad55545745ed2bb-6.jpg ]
動く。歩く。走る。働く。笑う。泣く。食べる。私達の毎日は、「動詞」でできている。
からだやこころを動かすこと、つまり生きることそのものが、スポーツなんだと思う。MY ROUTINEは、日々の暮らしの中の健やかさをサポートし、あなたのルーティーンとなって、より前向きに、より充実した毎日が過ごせるよう応援するブランド。
ブランドサイト:https://www.myroutine.jp
[画像8: https://prtimes.jp/i/25284/997/resize/d25284-997-edd32c44ce7202cd7e97-7.jpg ]
株式会社ウエニ貿易
時計、ファッション雑貨、フレグランス等のブランドを取り扱う専門商社です。海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア(※)を持っています。輸入卸として長年培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業も展開。フレグランスではサムライやジャガー、グレの総代理店を務める一方、メーカーとしてアクア シャボン ブランドの開発や、多方面の一流タレントと商品を共同開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。
(※自社調べ)
https://prtimes.jp/a/?f=d25284-20220517-f0862d2a6988e31b3c2cc41df9ca8c22.pdf
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
高タンパクで原点回帰 タンパク質含有率 90%超(※)プロテイン発売
PR TIMES / 2024年9月13日 16時15分
-
高タンパク22g!おいしく手軽にプロテインをチャージできる「inPROTEIN ベリーミックス風味」9月10日(火)より全国にて新発売
PR TIMES / 2024年9月3日 13時45分
-
チョコミン党の方、朗報!!さらに美味しく、さらに健康的に!ロングセラーを誇る『チョコミント風味』植物由来の甘味料に進化し、リニューアル発売!
PR TIMES / 2024年9月2日 13時45分
-
FILAなんだけど色もデザインもちゃんとチロルチョコ!しっくりきててイイ感じ
&GP / 2024年8月29日 21時0分
-
チロルチョコもカントリーマアムも"ハロウィン限定"に変身!味もデザインも楽しめる新作お菓子を一気見♡
東京バーゲンマニア / 2024年8月29日 11時12分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
-
5「一石二鳥」商品が続々登場 日々使って、災害時にも
共同通信 / 2024年9月23日 15時31分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください