ダイソー×フリュー『GIRLS'TREND(ガールズトレンド) 研究所』コラボレーション第5弾商品“SNS映え”する全55アイテムの詳細を一挙初公開!
PR TIMES / 2017年9月21日 13時15分
フォトジェニックなパーティーコーディネートをお披露目!全国のダイソーにて10月7日(土)より順次販売開始
株式会社大創産業(本社:広島県東広島市、代表取締役社長:矢野博丈、以下 ダイソー)と、フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田坂吉朗、以下 フリュー)が運営する女子高生・女子大生の動向調査・研究機関『GIRLS’TREND(ガールズトレンド) 研究所』(所長:稲垣涼子)は、ダイソー×フリュー『GIRLS’TREND 研究所』第5弾コラボレーション(以下、コラボ)商品全55アイテムの詳細を公開いたします。
さらに、本コラボの一押し商品であるパーティーアイテムを使用し、誕生日とハロウィンをテーマにしたパーティーのコーディネート例をご紹介いたします。パーティーアイテムは、若年女性に人気の高い“ピンク”と、おしゃれに仕上がる“モノクロ”の2つのカラーバリエーションにて展開。同じ色でコーディネートいただくことで、InstagramなどのSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)映えするフォトジェニックな空間を、“安く、かわいく、手軽に”演出することが可能です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/5167/999/resize/d5167-999-228944-23.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/5167/999/resize/d5167-999-452526-22.jpg ]
その他にも、寒い季節に活躍するカイロやひざかけ、ニット帽や耳あてなどの秋冬アイテムや、人気商品であるスマートフォンアクセサリーに加え、色合いが可愛らしいメイクブラシ、マーキングペンなどが登場。本コラボならではのデザインと質感にこだわったラインナップです。本コラボ商品は、2017年10月7日(土)より全国の「ダイソー」にて順次販売いたします。
[画像3: https://prtimes.jp/i/5167/999/resize/d5167-999-677987-24.jpg ]
ダイソー×フリュー『GIRLS'TREND研究所』第5弾商品 一例
※すべて税別価格
[画像4: https://prtimes.jp/i/5167/999/resize/d5167-999-489779-9.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/5167/999/resize/d5167-999-853533-0.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/5167/999/resize/d5167-999-160871-8.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/5167/999/resize/d5167-999-241567-3.jpg ]
ダイソー×フリュー『GIRLS’TREND 研究所』第5弾コラボ商品一例
※すべて税別価格
[画像8: https://prtimes.jp/i/5167/999/resize/d5167-999-261144-12.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/5167/999/resize/d5167-999-718686-10.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/5167/999/resize/d5167-999-729514-11.jpg ]
第5弾コラボ商品を活用したフォトジェニックな空間づくり一例
[画像11: https://prtimes.jp/i/5167/999/resize/d5167-999-899771-20.jpg ]
[画像12: https://prtimes.jp/i/5167/999/resize/d5167-999-769024-18.jpg ]
[画像13: https://prtimes.jp/i/5167/999/resize/d5167-999-265768-25.jpg ]
[画像14: https://prtimes.jp/i/5167/999/resize/d5167-999-945796-16.jpg ]
≪株式会社大創産業について≫
[画像15: https://prtimes.jp/i/5167/999/resize/d5167-999-895068-1.jpg ]
1977年12月に設立し、日本全国に3,150店舗、海外26の国・地域に1,800店舗の「ダイソー」を展開(2017年3月現在)。現在、取り扱い商品数が約7万点を越え倒的な品揃えと、品質・機能・デザインにこだわった商品で暮らしに驚きと楽しさを提供。
[画像16: https://prtimes.jp/i/5167/999/resize/d5167-999-732850-2.jpg ]
≪フリュー株式会社について≫
2007年4月にオムロングループからMBOによって独立。これまでプリントシール、キャラクター・マーチャンダイジング、コンテンツ・メディア、ゲーム/アニメと、様々なエンタテインメント事業を展開。2015年12月に東証一部へ株式を上場。
[画像17: https://prtimes.jp/i/5167/999/resize/d5167-999-893220-4.jpg ]
■『GIRLS’TREND 研究所』とは
プリントシール機市場でトップシェア*を占めるフリューにおける調査・研究機関。主に女子高生・女子大生の感性に対して定性・定量の両面から様々な調査を実施。東京大学との共同研究も進行中。 *2016年夏フリュー調べ
※本リリースに記載の内容は予告なく変更になる場合がございます。
※『GIRLS'TREND研究所』他は、フリュー株式会社の商標または登録商標です。
※その他会社名、製品名、サービス名等は、それぞれ各社の商標または登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
フリューのプリントシール機専門店『girls mignon(ガールズミニョン)』岐阜ロフト店、10月1日(火)にオープン
PR TIMES / 2024年9月18日 13時0分
-
TVアニメ「きのこいぬ」より「きのこいぬ1/1ぬいぐるみ」をホビーECサイト『FURYU HOBBY MALL』にて予約開始!
PR TIMES / 2024年9月8日 15時45分
-
みちょぱさんがアンバサダーの「DAISO×TGC」より「U R GLAM」コラボの新作コスメと、新作雑貨を「東京ガールズコレクション 2024 AUTUMN/WINTER」で発表
PR TIMES / 2024年9月7日 11時45分
-
カラコン市場拡大のカギは「なんとなく」卒業するユーザーへのサークルレンズ訴求?『LuMia(ルミア)』シリーズ最大25%OFF!「ルミア超感謝祭」本日9月4日より開催!
PR TIMES / 2024年9月4日 16時15分
-
「Standard Products」オンライン販売スタート
PR TIMES / 2024年9月2日 12時45分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
4「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
5渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください