THE RAMPAGE from EXILE TRIBE、新曲「HARD HIT」をdヒッツにて独占先行配信開始!
PR TIMES / 2018年7月11日 11時1分
株式会社レコチョク(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:加藤裕一)は、株式会社NTTドコモが提供する定額制音楽配信サービス「dヒッツ(R) powered by レコチョク」(以下:「dヒッツ」)で、2018年7月11日(水)より、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの新曲「HARD IT」の独占先行配信を開始します。この楽曲は、デビューから1年半を経て様々なスキルを積み重ねてきたTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEが放つ6thシングルで、CD発売日、ダウンロード開始日である7月18日(水)より先行してdヒッツでお楽しみいただけます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/2747/1003/resize/d2747-1003-627864-1.jpg ]
「HARD HIT」は、グループの代名詞であるヒップホップサウンドにロックテイストを掛け合わせたTHE RAMPAGEの新境地ともいえる楽曲。荘厳なホーンとディストーションギターが鳴り響くトラックに乗せ、攻撃的なリリックの世界観をグルーヴィーかつエッジの効いた歌唱で表現した渾身のボーカルワークを堪能いただけます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/2747/1003/resize/d2747-1003-497531-2.jpg ]
また、この楽曲のMusic Videoのテーマは「シルバーウルフ」となっており、群れで生活する狼を意識して、まとまりのあるフォーメーションを披露。楽曲が持つ、イントロから迫り来るような圧や勢いを表現するために、力強く、荒々しいフリが特徴の"クランプ"というダンスジャンルを取り入れ、サビのフリも、クランプを得意ジャンルとしているメンバーが担当しています。
dヒッツでは、この話題の新曲「HARD HIT」をはじめ、「Lightning」「FRONTIERS」など、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの人気曲が聴き放題となるアーティストプログラムを本日より“POWER PLAY”としてトップ画面で展開していきます。2017年12月からスタートした47都道府県全58公演にも及ぶロングツアーもいよいよ終盤戦。さらに勢いを増し続けていくTHE RAMPAGEが放つ「HARD HIT」をぜひdヒッツでチェック!
【「dヒッツ」THE RAMPAGE from EXILE TRIBEアーティストプログラム】
http://rd.music.docomomarket.ne.jp/dhits/rampage/180711/
【THE RAMPAGE from EXILE TRIBE公式ホームページ】
http://m.tribe-m.jp/
[画像3: https://prtimes.jp/i/2747/1003/resize/d2747-1003-510124-0.jpg ]
【dヒッツpowered by レコチョク】
「dヒッツ」は、2012年7月にサービスをスタートし、月額500円(税抜) ※1 で最新楽曲を含む6,000以上のプログラムを、いつでも好きな時に好きなだけお聴きいただける定額制音楽配信サービスです。全キャリアのスマホ、一部タブレット、PCでご利用いただけます。さらにAmazonEhoなどのAmazon Alexa搭載デバイスでもご利用可能です。dヒッツは、数ある音楽配信サービスの中で、最も人気アーティストラインナップが多い、人気アーティスト数No.1 ※2 のサービスです。
また、スマホでは「FEED(フィード)」という音楽に関連したニュース記事やコラムも毎日更新しています。話題のアーティストの最新情報を読みながら楽曲プログラムを聴いてみたり、コラムにあった楽曲プログラムをお楽しみいただくことが可能です。
※1. 別途、パケット通信料がかかります。
※2. オリコン2017アーティストトータルセールスTOP100配信アーティスト数No.1 定額制音楽配信において
2018年3月インプレス総合研究所調べ
Androidアプリは「Google Play」、iOSアプリは「App Store」にて「dヒッツ」をダウンロードしてください。
詳しくは「dヒッツ」サイトをご確認ください。https://selection.music.dmkt-sp.jp/
※「dヒッツ」は株式会社NTTドコモの登録商標です。
※Amazon、Echo、Alexaは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の登録商標です。
※「iOS」は、Ciscoの米国およびその他の国における商標または登録商標であり、ライセンスに基づき使用されています。
※「Android」「Google Play」は、Google LLCの商標または登録商標です。
※「App Store」はApple Inc.のサービスマークです。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
レコチョク「新しい音楽体験研究所」プロジェクトが日本最大のDIY展示発表会「Maker Faire Tokyo 2024」に出展
PR TIMES / 2024年9月19日 17時40分
-
レコチョクが “ブレイクする注目新人アーティスト” 「Breakthrough」を発表!2024年9月は「CUTIE STREET」とEggsで注目の「ポルトギース」!
PR TIMES / 2024年9月18日 15時45分
-
Ayase、モバイルゲーム『モンスターハンターNow』とのコラボとなる新曲「From Now!」Music Videoが、リリースと同日9/6(金)20時にYouTube公開決定!
PR TIMES / 2024年9月4日 18時45分
-
「イナズマロック フェス 2024」風神ステージ出演をかけたオーディション開催決定!9/5エントリー締切~Eggs Passアカウント登録で応募可能~
PR TIMES / 2024年8月26日 15時45分
-
「VERTICAL GARAGE POP-UP SHOP」がルクア大阪で開催
PR TIMES / 2024年8月23日 18時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5為替相場 21日(日本時間 5時)
共同通信 / 2024年9月21日 5時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください