1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

スキンケアブランド「NAVISION(ナビジョン)」初のポップアップストア 「NAVISION presents 美肌カウンセリングスクエア」 オープン

PR TIMES / 2017年11月10日 12時1分



資生堂の美容皮膚研究に基づく、「美しい理想の肌」へ導くノウハウを体感!
開催期間:11月21日(火)~27日(月)
場所:表参道 Rスタジオ (表参道ヒルズ1階イベントスペース)

[画像1: https://prtimes.jp/i/5794/1003/resize/d5794-1003-427189-0.jpg ]


資生堂ジャパン株式会社(東京都港区)は、スキンケアブランド「NAVISION(ナビジョン)」の初めてのお客さま向けイベントとなる「NAVISION presents 美肌カウンセリングスクエア」を2017年11月21日(火)から11月27日(月)まで、表参道ヒルズにある表参道Rスタジオに設置いたします。
 近年、技術の進歩により、美容医療はさまざまな肌悩みを解消できるようになり、お客さまにおいて身近に感じることも増えてきました。資生堂のスキンケアブランドNAVISIONの各商品は、これまで医療機関中心に販売、お求めいただいておりますが、SNSなどによる口コミが広がり、「使ってみたい」「どこで買えるの」という声を多くお寄せいただいていることから、より多くの方に商品に触れ、知っていただく機会として、この度、期間限定で「美肌カウンセリングスクエア」を開設することとしました。
会場では、商品ラインナップの展示や実際に商品に触れてタッチアンドトライができる「T&Tコーナー」、プロフェッショナル機器を用いた「肌測定」、美容医療の観点から美しい素肌に導くノウハウを伝える「美容皮膚科医による肌のお悩み相談会」などを予定しております。
この「美肌カウンセリングスクエア」は、資生堂の美容皮膚研究に基づく、美肌に導くノウハウを体感できるチャンスです。次の春には、いつもと違う素肌を手にいれたい方、ワンランク上の美肌を求める方に、とっておきの情報が得られる場所となることでしょう。
[画像2: https://prtimes.jp/i/5794/1003/resize/d5794-1003-515741-1.jpg ]


■ポップアップストア概要
名称:「NAVISION presents 美肌カウンセリングスクエア」
開催期間:11月21日(火)~27日(月)
営業時間:通常営業11:00~19:00(11/21,23,26,27) 休前日営業:11:00~20:00(11/22,24,25)
内容:・商品ラインナップの展示、および販売(NAVISION DR除く)
   ・実際に商品に触れてタッチアンドトライができる「T&Tコーナー」、
   ・プロフェッショナル(研究)機器を用いた「肌測定」
   ・美容皮膚科医総勢5名による肌のお悩み相談会(日替わり)
   ・商品ご体感の上、「アンケート」にご協力いただいた方には試供品をプレゼント
    ※入場および上記いずれの内容も無料。お気軽にお越しください。
    ※プレゼントには数に限りがございます。
場所:表参道 Rスタジオ(東京都渋谷区神宮前4-12-10)
   ※表参道ヒルズ1階イベントスペース
   東京メトロ「明治神宮前〈原宿〉駅」より徒歩3分、東京メトロ「表参道駅」より徒歩5分

■NAVISIONについて
 化粧品と美容医療は、極めて接近し、かつ補完しあい、スパイラルに進化する中、素肌美を求める女性たちは最もしなやかに、それぞれを受け入れています。NAVISIONは、そんな肌の行き先に共に向かうスキンケアとして生まれ、美容医療の現場で販売されています。女性の肌を見つめ続けてきた資生堂の美容ノウハウの蓄積をもとに描かれた、文字通り美しい肌の理想(ビジョン)に導く(ナビゲート)するスキンケアシリーズです。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://navision.shiseido.co.jp/?rt_pr=tr973

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください