コンビニエンスストア限定「ヱビス 日本の鉄道ヘッドマークメタルチャーム」を新発売
PR TIMES / 2018年10月10日 10時40分
~人気投票で選ばれた12種類のヘッドマークメタルチャームをご用意~
[画像: https://prtimes.jp/i/12361/1003/resize/d12361-1003-132804-0.jpg ]
サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は、日本の鉄道のヘッドマークメタルチャーム付「ヱビスビール」を全国のコンビニエンスストア限定で10月10日以降順次発売します。
今回は、人気投票で選ばれた12種類のヘッドマークメタルチャームをご用意しました。これまでに発売した日本の鉄道ヘッドマークメタルチャームはSNS上でも話題になり、かつて乗車したことを思い出して懐かしむ方や、コレクションとして全種類制覇を目指す方など、さまざまな形でお楽しみいただいている、大変反響のある企画で、今回第4弾として発売するものです。
記
1.景品内容
ヘッドマークメタルチャーム12種類(北斗星、雷鳥、カシオペア、銀河、白山、あずさ、さくら、トワイライトエクスプレス、はやぶさ、くろしお、はつかり、つばさ)
2.対象商品
ヱビスビール 350ml缶、500ml缶
3.発売日・地域
2018年10月10日・全国の主要なコンビニエンスストア
(対象商品がなくなり次第終了)
4.価格
オープン
以上
<消費者の方からのお問合せ先>
サッポロビール(株)お客様センター
TEL 0120-207800
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「サッポロ クラフトスパイスソーダ 食の愉しみ」数量限定発売
PR TIMES / 2024年10月15日 12時45分
-
好調の黒ラベルブランドから「サッポロ生ビール黒ラベル エクストラモルト」数量限定発売
PR TIMES / 2024年9月30日 12時15分
-
「サッポロ 濃い搾りグレフルサワー ノンアルコール」期間限定発売
PR TIMES / 2024年9月30日 11時45分
-
「サッポロ 濃い搾りレモンサワー ノンアルコール」10月5日から西小山・東京浴場にて「濃い搾りとレモンの湯で大満足」イベント開催
PR TIMES / 2024年9月27日 11時45分
-
1-6月も好調な「サッポロ 濃いめ」ブランドから「サッポロ 濃いめのグレフルサワー」通年発売決定
PR TIMES / 2024年9月24日 13時15分
ランキング
-
1「PASMO」って10年以上使わないと失効するんですか? 母がひさしぶりに上京してくるのですが、チャージしていた「残高」もなくなってしまうのでしょうか…?
ファイナンシャルフィールド / 2024年10月19日 4時30分
-
2コストコとイケアはなぜ時給が高いのか? 日本企業の「人手不足」はただの言い訳に過ぎない
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年10月19日 6時15分
-
3お父さんは海にまいたわ…20年、父と絶縁状態の「54歳長男」が緊急帰国。「57歳長女」の仰天発言に「ギョッ」とするも一転、号泣したワケ
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年10月19日 10時45分
-
4「超おトクに空港でぜいたくし放題だった“神カード”」が衝撃の改悪!? それでもおすすめな理由は?
乗りものニュース / 2024年10月19日 8時42分
-
5今も1杯430円「スガキヤ」安くやってこられた理由 地元密着企業の、こんなにもある強さの秘訣
東洋経済オンライン / 2024年10月19日 8時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください