さまぁ~ずがサーフミュージックの演奏に初挑戦!Baby Kiy、Michael Kaneko書き下ろしのオリジナル楽曲でプライベートな「BAYFLOW FES」を開催!
PR TIMES / 2020年5月13日 15時5分
~第2弾「Music Culture」編のビジュアルと動画を5月13日公開~<BAYFLOW 2020キャンペーン第2弾&新作アイテム情報>
「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「BAYFLOW」のブランドメッセージを「#Just Sound Good」に刷新。ブランドストーリーテラーにお笑い芸人のさまぁ~ずさんを起用し、2020年キャンペーンを全4回にわたって展開しています。
第2弾のテーマは「Music Culture」。さまぁ~ずさんとアーティストのBaby Kiyさん、Michael Kanekoさんがプライベートフェスを開催する様子を通じて、ショアライフの楽しさを伝えます。
※本キャンペーンは感染症対策に十分配慮をしつつ、3月に撮影したものです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/1007/resize/d1304-1007-715552-24.jpg ]
ゲストにアーティストのBaby Kiy(ベイビー・キイ)さん、Michael Kaneko(マイケル・カネコ)さんを迎えた#Just Sound Good第二弾のテーマは『Music Culture』。お二方が本キャンペーンのためにオリジナルの楽曲を書き下してくださいました。曲名はさまぁ~ずさんも入れて、4人で話し合って「Seventeen Calls」と命名。プライベートフェス「BAYFLOW FES」開催に向けて、四人で行ったサインボードづくりやさまぁ~ずさんの練習風景などを含め、全員で楽曲をセッションする姿をおさめた新作ビジュアルとキャンペーンムービーを公開。またオフショットムービーをまとめた「BAYFLOW TV」を本日5月13日(水)よりBAYFLOWブランドサイト及び公式SNSで配信します。
また、オリジナル楽曲「Seventeen Calls」の特別レコードを5月29日(金)より、公式WEBストア.st(ドットエスティ)にて、税込7,500円以上お買い上げいただいた方に先着順でプレゼントします。
<BAYFLOWブランドサイト>URL: https://www.bayflow.jp/
<公式WEBストア.st(ドットエスティ)>URL:https://www.dot-st.com/bayflow/
■BAYFLOW 2020キャンペーン:第2弾のテーマは「Music Culture」
5月13日(水)よりスタートする第2弾「Music Culture」編で、さまぁ~ずさんが出会ったのはアーティストのBaby Kiyさん、Michael Kanekoさん。芸人とミュージシャンとして活躍する領域が異なる4人が『BAYFLOW FES』を準備し、「Seventeen Calls」を演奏するなかで心を通わせていく様子をビジュアルやムービーで切り取っています。彼らが奏でる音楽を通じて、これから迎える夏への期待感や海辺の心地いい風をおうち時間でも感じてください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/1007/resize/d1304-1007-407414-21.png ]
■「BAYFLOW TV」では、BAYFLOW FES準備の裏側を公開!
BAYFLOWの公式Instagramのストーリーズや、ブランドサイトでは、「BAYFLOW TV」と題した出演者の自然体な姿を撮影した動画を12本公開(5/15に6本、5/25に6本予定)。
第2弾の「BAYFLOW TV」では、安定したリズム感を発揮した大竹さんや、お笑いとは一転し不安そうに演奏する三村さん、アーティスト2人に振り回されつつもプライベートフェスの準備を楽しむ様子など、4人の“個性”が詰まった動画を配信します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/1007/resize/d1304-1007-280823-2.png ]
■BAYFLOWオリジナル楽曲『Seventeen calls』を収録したレコードを限定プレゼント!
今回のキャンペーンのためにBaby Kiyさん、Michael Kanekoさんが書き下ろしてくださった『Seventeen Calls』は夏を迎える期待感や、海辺の心地いい風を感じるようなメロディーですが、実は二日酔いで寝坊した彼氏を叩き起こすために、17回着信を残す彼女と彼の唄。そんなお茶目な歌詞にも注目したい本楽曲が収められたレコードを公式WEBストア.stでBAYFLOWの商品をお買い上げの方に先着でプレゼントいたします。
【レコードプレゼント概要】
・楽曲タイトル:Seventeen calls
・作詞/作曲:Baby Kiy、Michael Kaneko
・配布方法: 税込7,500円以上お買い上げいただいた方に先着でプレゼント。
・配布店舗:公式WEBストア.st(ドットエスティ)
※数量限定。なくなり次第終了します。
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/1007/resize/d1304-1007-642610-4.jpg ]
■出演者プロフィール
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/1007/resize/d1304-1007-812524-7.jpg ]
さまぁ~ず
1988年に結成した大竹一樹(おおたけ・かずき)と三村マサカズ(みむら・まさかず)のお笑いコンビ。コンビ名の由来は、番組内で好きなものを質問された際に、「夏」と答えたことから。
世界各地のリゾートやモヤモヤした街歩きの達人。
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/1007/resize/d1304-1007-436354-23.jpg ]
Baby Kiy(ベイビー・キイ)
海外を旅して出あう人、ビーチや街、その土地の音楽に触れて様々なカルチャーに影響を受け、作詞作曲、演奏を自ら行う。
印象的で波のようにきれいな歌声と背景を想像してどこか共感してしまうような歌詞、心地良い音色で聞く人の心を癒してくれる。
[画像7: https://prtimes.jp/i/1304/1007/resize/d1304-1007-409128-13.jpg ]
Michael Kaneko(マイケル・カネコ)
湘南生まれ、南カリフォルニア育ちの日本人シンガーソングライター。ウィスパーながらも芯のあるシルキーヴォイスが話題となり、デビュー前にもかかわらずその声は5,000万人に届くことに。
■キャンペーンムービーに登場する2020 S/Sの新商品について
【WOMEN】
California Cotton T-Shirtsシリーズ
綿花栽培に理想的な気候条件が整ったカリフォルニアで栽培されたコットンを使用しています。繊維が長く均一で、自然な光沢と吸湿性が特徴です。
[画像8: https://prtimes.jp/i/1304/1007/resize/d1304-1007-756319-20.png ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/1304/1007/resize/d1304-1007-128217-15.jpg ]
商品名:CC/アソートロゴT(¥3,300+tax)
色:ホワイト、オレンジ、ベージュ、ブルー
夏場に二の腕が気になるという方にも着やすいフレンチスリーブ。カラーによって異なるグラフィックを用いています。
[画像10: https://prtimes.jp/i/1304/1007/resize/d1304-1007-484529-19.jpg ]
商品名:CC/シシュウノースリT(¥3,300+tax)
色:ベージュ、ネイビー、パープル
バックネックにボディと同色の刺繍入り。夏の気分をさりげなく盛り上げてくれるフルーツモチーフです。1枚ではもちろん、レイヤードとしても使えるアイテム。
[画像11: https://prtimes.jp/i/1304/1007/resize/d1304-1007-303481-17.jpg ]
商品名:CC/アートBIGT(¥3,900+tax)
色:ホワイト、イエロー、ライトグリーン
カラーによって異なるアート柄を背面にプリントしたTシャツ。身体のラインを拾わないBIGシルエットなので、体型カバーをしたい方にもおすすめ。
[画像12: https://prtimes.jp/i/1304/1007/resize/d1304-1007-672523-8.jpg ]
【MEN】
California Traveler シリーズ
真っ青な空と強い陽射しが特徴的なカリフォルニアへの旅に想いを馳せながら、おうち時間を快適に過ごせるような機能に特化したアイテムシリーズ。
汗ばむ季節も快適に過ごせる吸水速乾機能付き。また、マシーンウォッシャブル対応なので、ご自宅でお洗濯もできます。洗濯後もシワになりにくいので、アイロンがけなどの手間がいりません。
[画像13: https://prtimes.jp/i/1304/1007/resize/d1304-1007-128126-10.png ]
[画像14: https://prtimes.jp/i/1304/1007/resize/d1304-1007-589472-18.jpg ]
商品名:FUNCTION開襟半袖シャツ(¥5,900+tax)
色:ベージュ、ネイビー、ピンク
開襟シャツでリゾート感のあるスタイルに。
[画像15: https://prtimes.jp/i/1304/1007/resize/d1304-1007-120353-16.jpg ]
商品名:FUNCTIONアンクルパンツ(¥6,900円+tax)
色:ベージュ、グレー、ネイビー
アンクル丈でより涼しげな着こなしに。シャツ、Tシャツとセットアップで着るのもおすすめです。
[画像16: https://prtimes.jp/i/1304/1007/resize/d1304-1007-604160-9.jpg ]
商品名:FUNCTIONカーディガン (¥5,900円+tax)
色:ベージュ、ネイビー
前を開けて羽織りとして、閉じてシャツとしても活用できます。
[画像17: https://prtimes.jp/i/1304/1007/resize/d1304-1007-847399-11.jpg ]
商品名:FUNCTIONカーディガン (¥5,900円+tax)
色:ベージュ、ネイビー
前を開けて羽織りとして、閉じてシャツとしても活用できます。
[画像18: https://prtimes.jp/i/1304/1007/resize/d1304-1007-839931-6.jpg ]
[画像19: https://prtimes.jp/i/1304/1007/resize/d1304-1007-415616-5.jpg ]
■BAYFLOW 2020キャンペーンについて
BAYFLOWが提唱してきた「海と共に、自分らしく素直に健康的に生きる生活」を誰もがもっと気軽に楽しんでほしいという想いのもと、ブランドメッセージを「#Just Sound Good 」に刷新。肩肘はらない笑顔が印象的なお笑いコンビ「さまぁ~ず」さんをBAYFLOW初のブランドストーリーテラーに起用。BAYFLOWが提唱するライフスタイルを送る様々なゲストと共に海を感じる1日を過ごし、どこにでもあるけれど“なんかいい感じ”と思えるライフスタイルシーンを全4回シリーズで発信していきます。
「BAYFLOW TV」で配信する動画は全て、さまぁ~ずさんやゲストのみなさんの自然体な姿を垣間見て、思わず笑みがこぼれてしまうような動画となっています。
■BAYFLOW(ベイフロー)ついて
BAYFLOWは30~40代の女性・男性に向けた、上品さ、清潔さ、ヘルシーさ、そして大人っぽさを兼ね備えたアパレルや生活雑貨を展開するライフスタイルブランドです。きもちのいい自然の風と、最先端のトレンドの風。そんなふたつの心地よさを感じられるような、健康的で、スタイリッシュなライフスタイル。それが、BAYFLOWが提案する、シアワセのかたちです。
公式WEBストア.st(ドットエスティ) https://www.dot-st.com/bayflow/
公式ブランドサイト https://www.bayflow.jp/
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。
[画像20: https://prtimes.jp/i/1304/1007/resize/d1304-1007-454537-22.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Elura初のスタッフプロデュース企画がスタート! 第一弾は人気スタッフ4名こだわりの3アイテムを9月18日(水)より販売開始
PR TIMES / 2024年9月18日 15時15分
-
第12代体操のお兄さん “誠お兄さん“ が初めてのファッション企画に挑戦! ファンからのリクエストに応えコーディネートとモデルを務める「誠お兄さん×ドットエスティ」コラボを9月18日よりWEB公開
PR TIMES / 2024年9月18日 12時45分
-
埼玉県に初上陸!国内最大の「ドットエスティ」エミテラス所沢店が初となる「ラウンジスペース」を完備し9月24日(火)にグランドオープン
PR TIMES / 2024年9月13日 13時15分
-
Andemiuがウェザーニュースとコラボレーション秋の天気予報に合わせた “気温対策×ファッション” で生活を豊かに9月13日(金)公開
PR TIMES / 2024年9月13日 12時15分
-
大好評につき第2弾!「BAYFLOW」がSNSフォロワー数15万人を超えるユーチューバイヤー・ウルマさんとコラボレーション!2024年9月11日(水)WEB先行予約&来店接客イベントの受付開始
PR TIMES / 2024年9月11日 16時15分
ランキング
-
1有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
2なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
3出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
4「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
5「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください