資生堂クレ・ド・ポー ボーテ グローバルブランドフェースとしてフェリシティ・ジョーンズが登場
PR TIMES / 2017年11月16日 16時1分
資生堂グループのハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」は、新しいグローバルブランドフェースにアカデミー賞ノミネート女優のフェリシティ・ジョーンズを迎えました。彼女は、著名な英国人カメラマンのディビッド・シムズ氏の撮影による2018年1月公開の春夏広告キャンペーンに登場します。
「クレ・ド・ポー ボーテの重要なミッションのひとつは、私達のブランドがお客様にとって『かけがえのない人生の一部になっている』と感じていただくことです。フェリシティは憧れの存在であり、クレ・ド・ポー ボーテの顔として大きな共感を得られる人です。妥協なき精神を持ち、知性があり、この上なく美しい、というブランドのDNAを体現しています。そして仕事に対する情熱と献身によって、世界中に、まわりの人々に、絶大な影響を与えているのです。」(クレ・ド・ポー ボーテ ブランドディレクター 鈴木ゆかり)
ジョーンズの名が一躍知られるようになったのは、「博士と彼女のセオリー」(ジェイムズ・マシュー監督)の中で、エディ・レッドメインの相手役を務め、アカデミー賞、BAFTA、SAGそしてゴールデングローブ賞にノミネートされた事です。最近では、ギャレス・エドワーズ監督のスター・ウォーズストーリーのひとつ「ローグ・ワン」の主役を務め、2016年12月に全世界で公開され、興行収益は10億ドルを上回りました。オックスフォード大卒という経歴も持つスター女優の次なる挑戦は、アメリカ合衆国史上二人目の女性最高裁判所判事として、平等な権利の為に奮闘する、ルース・ベイダー・ギンズバーグの伝記映画「On the Basis of Sex」。そしてルカ・グァダニーノ監督による古典バレエを映画化した「白鳥の湖」のヒロインが控えています。
《フェリシティ・ジョーンズのコメント》
「私にとって大切なのは、いかなる時も、私自身の価値がブランドとぴったりとあっているという事です。クレ・ド・ポー ボーテは、私の主義や生き方、仕事に対する献身的な姿勢が、ブランドがこれから目指していくべき姿と重なっています。2018年春夏の広告キャンペーンに出演できたことをとても誇りに感じ、それが世界に公開されることが待ちきれません。」
2018年春夏キャンペーン広告の撮影は2日間にわたりロンドンで行われ、そのビジュアルは日本だけでなくアジア、アメリカ合衆国、カナダ、ロシアをはじめとする世界中で展開されます。さらに、ジョーンズはブランドリローンチの発表の機会として、2018年1月にロサンゼルスで行われるスペシャルイベントに登場します。
※お客さまからのお問い合わせは「資生堂インターナショナルお問い合わせ先 フリーダイヤル0120-81-4710」でお受けしています。
「クレ・ド・ポー ボーテ」は「美しい肌への伴」という意味を持ちます。ブランドの理念は、世界でも最先端のスキンケア テクノロジーとメーキャップで、女性の輝きの力を解き放つこと。あらゆる期待を超える類まれなる体験により、女性の魅力のすべてが、眩いばかりに輝きます。
《「クレ・ド・ポー ボーテ」について》
「クレ・ド・ポー ボーテ」は日本のトップラグジュアリーブランドであり、世界で最もプレステージ性の高い競合ブランドと肩を並べています。世界の13の国と地域(日本、中国、香港、台湾、韓国、マレーシア、タイ、シンガポール、ベトナム、インドネシア、アメリカ合衆国、カナダ、ロシア)で販売され、世界中から高く評価されています。
■クレ・ド・ポー ボーテ ブランドサイト http://www.cledepeau-beaute.com?rt_pr=tr977
Instagram: @cledepeaubeaute
Facebook: @cledepeaubeaute
WeChat: @CPB_China
▼ ニュースリリース
http://www.shiseidogroup.jp/news/detail.html?n=00000000002327&rt_pr=tr977
▼ 資生堂グループ企業情報サイト
http://www.shiseidogroup.jp/?rt_pr=tr977
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
宮沢りえさんが夕方疲れた顔にならないために続ける「朝のルーティン」とは?
OTONA SALONE / 2024年9月13日 14時40分
-
クレ・ド・ポー ボーテ、「新ル・セラム」のサンプルをもらえるPOP UPイベントを開催
マイナビニュース / 2024年9月3日 19時35分
-
貴島明日香、久慈暁子らが華麗に登場 自分が「輝いている」瞬間を明かす『新ル・セラムPOPUPイベント』
クランクイン! / 2024年9月2日 21時30分
-
宮沢りえ、最近になってスノボに挑戦 「一番の夢」も明かす
クランクイン! / 2024年9月2日 21時23分
-
―どこまでも自由に、想像の翼をひろげて― クレ・ド・ポー ボーテ ホリデーコレクション POPUPイベント 伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージにて10月2日(水)より開催
PR TIMES / 2024年8月30日 11時0分
ランキング
-
1フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
2「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
3「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
43浪東京藝大「音楽諦めた」彼女の"運命の出会い" 家庭環境の変化で、一度は夢を諦めたものの…
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
5「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください