<ARTIDA OUD>カラフルなヴィンテージガラスが多彩な輝きを放つ、“I am” Donationの新作を発売
PR TIMES / 2023年7月12日 10時45分
ー寄付金1,000万円にて、インド・ビハール州に新たに6つの幼稚園教室を建設 ー
ありのままの姿が放つ煌めき=Raw Scents of Glimmer をコンセプトに掲げるジュエリーブランド、ARTIDA OUD(アルティーダ ウード /https://www.artidaoud.com/)は、2023年7月13日 (木) に“I am” Donationの新作ジュエリーを発売いたします。
新作はフランスで見つけたデッドストックのヴィンテージガラスを用いたカラフルなブレスレット、チョーカー、アンクレットの3種類がラインナップ。
ジュエリーのデザインは、“I am“ Donationをともに立ち上げた「opnner」Kaho Iwaya氏(https://www.instagram.com/poxn/)と制作。Iwaya氏が特別に描きおろした夏の海を彷彿とさせる蟹や貝殻などの絵柄を象ったチャームをそれぞれに配しました。
夏の素肌に彩りを添える、色とりどりのジュエリーを数量限定にてお届けします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/5691/1011/resize/d5691-1011-0ba80e2f4ab0e00f4dc5-0.jpg ]
"I am" Donation とは
― "I am" Donation
世界中の誰もが「私が私であるために(=I am)」と発信することで自分らしく活躍できる環境が広がっていきますようにーー
そんな願いを込めて、対象商品1点につき、最大¥1,100が寄付されるARTIDA OUDの“I am” Donation プロジェクト。
2022年、寄付金900万円にて、インド・ビハール州に6つの幼稚園教室を建設。
2023年4月、新たに積み立てた寄付金1,000万円にて、ビハール州における「子どもたちの教育環境改善プログラム」を始動。さらに6つの幼稚園教室(図書コーナー、トイレ・手洗い施設併設)を建設いたします。また、幼稚園教師の技能向上、及び保護者向けの意識啓発を行い、子どもたちの早期教育環境の改善を目指します。
“I am” Donation 累計寄付金額
28,150,292円(2023年6月30日現在)
“I am” Donation について
https://www.artidaoud.com/iamdonationproject/iamdonation
LINE UP
フランスで見つけたデッドストックのヴィンテージガラスを用いたカラフルなブレスレット、チョーカー、アンクレットを発売いたします。
2023 Autumn Collection “I am” Donation
2023年7月13日(木)12:00発売予定。
THE ANOTHER MUSEUMでは7月の営業日より先行発売中。
[画像2: https://prtimes.jp/i/5691/1011/resize/d5691-1011-700380c892bb1bb3a4df-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/5691/1011/resize/d5691-1011-d0a2218aaed3fc067c8d-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/5691/1011/resize/d5691-1011-c4bf4248e9d23893988c-3.jpg ]
ジュエリーにメッセージを添える、opnnerのタトゥーシールがセットに。
[画像5: https://prtimes.jp/i/5691/1011/resize/d5691-1011-ec6252f867a00766915c-4.jpg ]
「タトゥーは最高の励ましであり、永遠のジュエリー」という想いを掲げる、タトゥーブランド「opnner」Kaho Iwaya 氏によるタトゥーシールがセットに。
シーズン限定のデザインは、ヴィンテージガラスから“未来へ続いていくもの”とインスピレーションを受け、未来へ送るお便りのイメージで切手のイラストを描いていただきました。ジュエリーとリンクした、蟹や貝殻など海にまつわるモチーフも。
鮮やかなカラーのタトゥーシールで、ジュエリーとともに素肌に彩りを添えます。
「opnner」
デザイナーkaho Iwaya氏による、人気のタトゥーシールブランド。
ARTIDA OUDの“I am” Donation ブレスレットとセットで展開するタトゥーシールの制作を手がける。
Instagram @poxn(https://www.instagram.com/poxn/)
"I am" Donation 復刻投票キャンペーン
ー完売した"I am" Donationを復刻発売&プレゼント!
[画像6: https://prtimes.jp/i/5691/1011/resize/d5691-1011-bd21989909e7c2225404-5.jpg ]
ARTIDA OUDのローンチ5周年を祝し、瞬く間に完売した"I am" Donationの復刻を、「投票」で決めるキャンペーンを開催。投票した方の中から抽選で10名さまに、復刻する商品をプレゼントいたします。
「“I am” Donation 復刻投票キャンペーン」スペシャルページよりご参加ください。
キャンペーンは2023年7月20日(木)23:59まで。
https://artidaoud.ownly.jp/story/26632
■ 投票期間:2023年7月4日 (火)~2023年7月20日 (木) 23:59
■ プレゼント賞品:復刻する“I am” Donation のいずれか
■ プレゼント賞品発送:12月中旬予定
■ 応募方法:
1. スペシャルページに訪問いただき、即完売した“I am” Donationの中から復刻して再販売してほしい商品に投票。※投票するにはメールアドレスの登録が必要です。
2. 投票いただいた方の中から、抽選で10名さまに復刻する商品のいずれか1点をプレゼントいたします。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【松屋】「第4回松屋復刻メニュー総選挙」開催!
PR TIMES / 2024年6月28日 11時45分
-
【VERMILLION】人気の「ZODIAC」シリーズより12星座のブレスレット発売
PR TIMES / 2024年6月19日 18時45分
-
服飾雑貨ブランド「PIMENTE(ピモンテ)」MIHOKO&SAKAI リミテッドコレクション全29型を期間限定で販売!
PR TIMES / 2024年6月14日 16時40分
-
<ARTIDA OUD> オーガニックな煌めきを放つ、無調色アコヤパールコレクションを、環境月間に発売
PR TIMES / 2024年6月3日 18時45分
-
QVCは今年もプライド月間に賛同し、チャリティ対象商品販売を実施へ
PR TIMES / 2024年6月3日 14時15分
ランキング
-
1ウイスキーが「おじさんのお酒」から激変したワケ 市場復活に導いたサントリーのハイボール秘話
東洋経済オンライン / 2024年6月30日 8時20分
-
2意外な面倒さも? 財布いらずの「スマート支払い」、店側はどう思っているのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月30日 8時10分
-
3関東「気動車王国」の離れ小島路線が面白い! 不思議な“右ハンドル”車両 3駅の路線に“スゴイ密度”であるものとは?
乗りものニュース / 2024年6月29日 15時12分
-
4「押しボタン式信号」なぜ“押してすぐ青”にならないケースが? 納得の理由があった!
乗りものニュース / 2024年6月29日 16時42分
-
5上海の伊勢丹が営業終了、中国で日系百貨店の閉店相次ぐ…高島屋は売上高が減少傾向
読売新聞 / 2024年6月30日 20時56分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください