吉野家×パワスピ周年コラボを10月9日(水)から開催!対象ミッションをクリアして、目玉クーポン”牛丼並盛無料券”を当てよう!
PR TIMES / 2024年10月3日 11時0分
株式会社コナミデジタルエンタテインメントは、株式会社吉野家と初のコラボレーションとなる、「吉野家×パワスピ周年コラボ~無料クーポンプレゼントキャンペーン~」を10月9日(水)から開催することをお知らせします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/50711/1011/resize/d50711-1011-04b879b501cc7407cd63-0.jpg ]
本コラボは、今年で「パワフルプロ野球」シリーズが30周年、「プロ野球スピリッツ」シリーズが20周年、そして吉野家が創業125周年を迎えたことを記念して実現したもので、吉野家の一部店舗を除いた約1200店舗で開催します。
キャンペーンには、 KONAMIの野球モバイルゲーム、『パワフルプロ野球 栄冠ナイン クロスロード』・『プロ野球スピリッツA』・ 『実況パワフルプロ野球』の3タイトルそれぞれとパワスピ・ポイントクラブを連携し、期間中に実施されるデイリーミッションをクリアしてポイントを貯めることで参加することができます。
期間中に抽選に応募すると、吉野家で使える「牛丼並盛無料券」や「玉子無料券」などのクーポンやパワスピ・ポイントが当たります。コラボの詳細は以下サイトをご確認ください。
https://pawaspi-point.konami.net/yoshinoya
また、コラボを記念して10月9日(水)メンテナンス終了後から、『パワフルプロ野球 栄冠ナイン クロスロード』のゲーム内キャンペーンを実施。
コラボスカウトに「[吉野家店員]芳野紫乃亜」、そしてコラボ限定アイテムとして「牛丼特盛」が登場するほか、ゲームのホーム画面が吉野家の店舗になっているなど、コラボ要素が満載となっています!
<吉野家のユニフォーム姿の[吉野家店員]芳野紫乃亜が登場!>
[画像2: https://prtimes.jp/i/50711/1011/resize/d50711-1011-8ab6cb3dea70c60bce7e-1.png ]
<ホーム画面の背景が吉野家に!?>
[画像3: https://prtimes.jp/i/50711/1011/resize/d50711-1011-e625ce06e83975c0168d-2.png ]
詳細は『パワフルプロ野球 栄冠ナイン クロスロード』公式Xやゲーム内お知らせで更新予定です。
『プロ野球スピリッツA』と『実況パワフルプロ野球』のゲーム内キャンペーンの詳細は続報をお待ちください。
ぜひこの機会に、KONAMIのモバイルゲームをお楽しみください!
吉野家とは
[画像4: https://prtimes.jp/i/50711/1011/resize/d50711-1011-ec8742d22541adbbb45f-3.jpg ]
明治32年(1899年)、東京・日本橋の魚河岸で創業しました「うまい、やすい、はやい」でおなじみの牛丼の吉野家。
現在は牛丼だけではなく第2の柱としているから揚げをはじめ、定食や季節商品のほか、サイドメニュー等も充実しています。どの商品も店内テイクアウトでもご利用可能です。
吉野家は、ひとりでも多くのお客様に、「うまい、やすい、はやい」を大切にしていき、お客様に喜んでいただける商品とサービスを提供してまいります。
パワスピ・ポイントクラブとは
[画像5: https://prtimes.jp/i/50711/1011/resize/d50711-1011-d55f48bf4a94fa9d2e4b-4.png ]
パワスピ・ポイントクラブは、ゲームやその他の体験でご利用できる、無料の新しいポイントプログラムです。
ゲームをプレーすることはもちろん、イベントやキャンペーンへの参加などで「パワスピ・ポイント」を獲得でき、貯まったポイントはゲーム内アイテムやノベルティへの交換など、さまざまな特典にご利用いただけます。
パワスピ・ポイントクラブのご利用には、KONAMI IDとパワスピ・ポイントクラブ利用規約への同意が必要です。
パワスピ・ポイントクラブ公式サイト:https://pawaspi-point.konami.net/
「パワフルプロ野球」シリーズ&「プロ野球スピリッツ」シリーズとは
[画像6: https://prtimes.jp/i/50711/1011/resize/d50711-1011-253d6945aac878ac41e6-5.png ]
◆「パワフルプロ野球」シリーズ
1994年3月11日に1作目の『実況パワフルプロ野球‘94』が発売されて以来、30年にわたり楽しまれてきた、コナミデジタルエンタテインメントを代表する野球ゲームです。家庭用ゲームのシリーズ累計販売本数は2,520万本(2024年3月時点)。2014年12月18日に配信を開始した、モバイルゲーム『実況パワフルプロ野球』は累計ダウンロード数5,100万(2024年7月時点)を超えています。2023年9月20日には、モバイルゲーム『パワフルプロ野球 栄冠ナイン クロスロード』の配信を開始し、登録ユーザー数は1,500万人を突破しています(2024年7月時点)。
◆「プロ野球スピリッツ」シリーズ
リアルさを追求したプロ野球ゲーム。 2004年3月25日に1作目となる家庭用ゲーム『プロ野球スピリッツ2004』を発売。『プロ野球スピリッツ2015』ではプロ野球選手を360度から撮影し、立体的に再現する3Dスキャン技術を導入。さらに、スタジアムの正確な形状を計測するレーザースキャン技術も採用し、圧倒的表現力でリアルに迫る野球を楽しめます。2015年に配信を開始したモバイルゲーム『プロ野球スピリッツA』は今年で9周年を迎え、累計ダウンロード数は5,600万ダウンロードを突破しています(2024年9月時点)。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【吉野家】 × 【パワスピ】周年コラボ アプリポイントキャンペーンを10月9日より開始
PR TIMES / 2024年10月4日 18時45分
-
シリーズ20周年記念作品『プロ野球スピリッツ2024-2025』リアルに再現した大谷翔平選手のゲーム映像・制作過程を初公開
PR TIMES / 2024年9月24日 13時45分
-
「パワプロでもそうそう出来ないでやんすよ!」大谷翔平選手、史上初の記録達成―前人未到の"50-50”に『パワプロ』公式Xも大興奮
インサイド / 2024年9月20日 16時30分
-
シリーズ20周年記念作品『プロ野球スピリッツ2024-2025』プロモーションムービーや搭載モードの新情報を公開
PR TIMES / 2024年9月11日 17時15分
-
『星のドラゴンクエスト』×『パワプロアプリ』初のコラボを本日9月9日(月)から開催!「パワクエ」新ストーリーも追加!
PR TIMES / 2024年9月9日 17時45分
ランキング
-
14~9月の国内新車販売、トップはホンダ「N―BOX」…トヨタ「ヤリス」は一時生産停止が響き4位
読売新聞 / 2024年10月4日 21時6分
-
2国民年金では60歳から繰り上げする人が26%もいるが…FPが「繰り上げは絶対損」という減額以外の理由
プレジデントオンライン / 2024年10月4日 8時15分
-
3吉野家、13年ぶり「100円引き」キャンペーン…9日から1週間限定・「並盛」398円に
読売新聞 / 2024年10月4日 17時41分
-
4パナ子会社、佐賀工場を閉鎖=グループ向け生産減、来年9月
時事通信 / 2024年10月4日 19時24分
-
5パンを食べながら投資相談する人も…銀行で新たな取り組み “現金離れ”などで窓口利用なしが増加【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年10月4日 21時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください