【アンダーソン アンダーソン】ジェラート ピケ オムとの初コラボレーション!特許取得の和紙素材を用いたメンズTシャツが登場
PR TIMES / 2021年6月10日 17時45分
<2021年6月16日(水)> オンラインのみの数量限定で発売
株式会社マッシュスタイルラボ(本社:東京都千代田区麹町/代表取締役社長:近藤広幸)が展開する“和紙がつくる健やかな肌。”がコンセプトのライフスタイルブランド「UNDERSON UNDERSON(アンダーソン アンダーソン)」は、当社ルームウェアブランド「GELATO PIQUE HOMME(ジェラート ピケ オム)」とのメンズコラボレーションTシャツを、6月16日(水)より公式オンラインストアとECデパートメントストア「USAGI ONLINE(ウサギオンライン)」にて数量限定で発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18505/1014/resize/d18505-1014-991283-0.jpg ]
UNDERSON UNDERSON × GELATO PIQUE HOMME Collaboration Men’s T‐shirt
肌に触れる部分の99.9%が和紙でできた、特許取得の和紙素材 <WASHIFABRIC(R)>を使用した二重仕立ての高級感あるTシャツに、ジェラート ピケ オムの代表的モチーフ“ジェラート”を絵画タッチでモダンに表現。両ブランドの世界感が融合したコラボレーションアイテムです。
商品情報
[画像2: https://prtimes.jp/i/18505/1014/resize/d18505-1014-123794-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/18505/1014/resize/d18505-1014-447226-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/18505/1014/resize/d18505-1014-823745-3.jpg ]
薄く軽い生地を二枚重ねたことで、ソフトな肌触りと体のラインを拾い過ぎないリラックスシルエットを実現。
定番アイテム“オールダブルTシャツ”をベースに、ジェラート ピケ オムらしい大人のカジュアルさを落とし込み、光沢感のあるプリントを採用。上品なニュアンスカラーと発色の良さを両立しました。今まで無地のTシャツしか挑戦してこなかったという方にこそお勧めしたい、リラックスタイムを華やかに彩る一枚です。
■商品名:UNDERSON UNDERSON × GELATO PIQUE HOMME コラボレーションメンズTシャツ
■価格:¥13,200(税込)
■カラー:アイボリー・ピンクベージュ・ライラック・シーグレー(計4色)
■サイズ:1,2
■発売日:2021年6月16日(水)
■販売店舗:
・UNDERSON UNDERSON 公式オンラインストア(https://undersonunderson.com/)
・USAGI ONLINE (https://usagi-online.com/)
・Rakuten Fashion(https://brandavenue.rakuten.co.jp/ba/shop-undersonunderson/)
※数量限定の為なくなり次第終了
UNDERON UNDERONについて
[画像5: https://prtimes.jp/i/18505/1014/resize/d18505-1014-621683-8.jpg ]
「和紙がつくる健やかな肌。」をコンセプトとして2019年8月にデビュー。
肌に触れる部分の99.9%が和紙の素材、WASHIFABRIC(R)を使用し、アンダーウェアやルームウェアを中心にレディース・メンズ・ベビーアイテムを展開。
その他、オリジナルの洗剤や器など生活雑貨も取り扱い、ライフスタイルを支えるブランドとして数々の商品を提案。
【SHOP】ニュウマン新宿店、ニュウマン横浜店(2店舗)
【OFFICIAL ONLINE STORE】https://undersonunderson.com/
【INSTAGRAM】@underson.underson
[画像6: https://prtimes.jp/i/18505/1014/resize/d18505-1014-525356-9.gif ]
GELATO PIQUE HOMME について
[画像7: https://prtimes.jp/i/18505/1014/resize/d18505-1014-679616-10.jpg ]
柔らかくあたたかな着心地でルームウェアの定番ブランドとなった
「ジェラート ピケ」のメンズコレクション「ジェラート ピケ オム」。
「ジェラート ピケ」を代表する”もこもこ”素材はそのままにモダンなデザインやカラーリングで大人の男性に向けてリニューアルいたしました。
手にとった瞬間にわかる上質な手触りは厳選された素材によるもの。身に纏うとまたたく間に心地よいぬくもりに包まれます。
”おうち時間”が自然と笑顔が溢れる”しあわせ時間”になる。自分のご褒美、大切な人へのギフトに最適な“お部屋の中のファッション”を贈ります。
【OFFICIAL ONLINE STORE】https://gelatopique-homme.com/
【INSTAGRAM】@gelatopique_homme_official
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【gelato pique(ジェラート ピケ)】「LE SSERAFIM(ルセラフィム)」KAZUHA(カズハ) が着こなす新作ルック「BUTTER&PIE」シリーズを公開<9月13日(金)正午公開>
PR TIMES / 2024年9月13日 15時15分
-
【BE@RBRICK × SESAME STREET × GELATO PIQUE】初のトリプルコラボレーションアイテムを発売!<9月11日(水)発売>
PR TIMES / 2024年9月6日 17時45分
-
【gelato pique(ジェラート ピケ)】「ジョエル・ロブション」とのコラボレーションルームウェアに新作登場!秋のリラックスタイムの質を高めるシリーズ最新作<9月13日(金)発売>
PR TIMES / 2024年9月6日 15時15分
-
〈USAGI ONLINE〉俳優の西垣匠(にしがき しょう)がUSAGI ONLINEに初登場!「西垣匠さんと過ごす妄想デート」ここでしか見られないとっておきの姿をお届け。
PR TIMES / 2024年8月26日 15時15分
-
「gelato pique(ジェラート ピケ)」世界中の人々に愛され続ける『ミッフィー』をデザインした 新作コラボレーションルームウェアを9月3日(火)『睡眠の日』に発売!
PR TIMES / 2024年8月23日 13時45分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3NYタイムズ「2番目に行くべき」効果か、盛岡市の外国人宿泊客数が前年比9・5倍
読売新聞 / 2024年9月21日 22時45分
-
4渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
5PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください