世界No.1プレーヤーを決める公式eスポーツ大会「eFootball(TM) Championship 2025」が今年も開催!
PR TIMES / 2024年10月24日 16時31分
「アーセナル FC」ファンNo.1を決める大会を10月31日(木)から開催!クラブ代表として「World Finals」への切符をつかみ取ろう
株式会社コナミデジタルエンタテインメントは、基本プレー無料で家庭用、PC、モバイルで配信中の『eFootball(TM)』世界一を決める公式eスポーツ大会「eFootball(TM) Championship 2025」を今年も開催することをお知らせします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/50711/1027/resize/d50711-1027-f252c9ee221ff4d39bac-3.png ]
本大会は2024シーズンと同様に、全プレーヤーが参加可能な「eFootball(TM) Championship 2025 Open」(以下、Open)と、 『eFootball(TM)』オフィシャルパートナークラブのファンNo.1を決める大会「eFootball(TM) Championship 2025 Club Event」(以下、 Club Event)の二つの大会で構成。両大会を勝ち上がったトッププレーヤーが、2025年夏に開催予定の「eFootball(TM) Championship 2025 World Finals」(以下、World Finals)で世界一の座をかけて激突します。
「Open」は2025年1月から開催予定。「Club Event」は、2024年10月~2025年3月にかけて各クラブごとに実施します。
10月31日(木)からは、アーセナル FCのファンNo.1を決める「eFootball(TM) Championship 2025 Arsenal FC」を開催します。クラブ代表の栄冠と名誉、そして「World Finals」への切符を勝ち取りましょう。
さらに、チームの強化に使える選手やアイテムなどが手に入るHalloweenキャンペーンも開催中です。
『eFootball(TM)』世界最強の称号を手に入れる大会に、ぜひご参加ください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/50711/1027/resize/d50711-1027-ffdb829a9e12662f8e20-2.jpg ]
「eFootball(TM) Championship 2025 Arsenal FC」を10月31日(木)から開催!
クラブの代表となり、『eFootball(TM)』世界一を目指そう!
『eFootball(TM)』を競技タイトルとしたeスポーツ世界大会「eFootball(TM) Championship 2025」のアーセナル FC代表を決めるClub Event「eFootball(TM) Championship 2025 Arsenal FC」 を10月31日(木)からゲーム内で開催します。
Club Eventで代表の座を勝ち取ったプレイヤーは、2025年夏に開催予定の「World Finals」に出場する権利を手にします。なお、他のパートナークラブの代表を決めるClub Eventも順次開催予定です。
■Club Event開催日程
アーセナル FC :2024年10月31日(木)
FC バルセロナ :2024年11月21日(木)
AC ミラン:2024年11月28日(木)
マンチェスター ユナイテッド:2025年1月16日(木)
FC バイエルン ミュンヘン:2025年2月20日(木)
FCインテルナツィオナーレ ミラノ:2025年3月6日(木)
※開催期間や内容が予告なく変更になる場合がございます。
※メンテナンス等の影響により、期間が前後する可能性がございます。
「eFootball(TM) Championship 2025 Arsenal FC」開催を記念したスペシャルパックが登場
[画像3: https://prtimes.jp/i/50711/1027/resize/d50711-1027-368d22004d900e289ea1-1.jpg ]
「eFootball(TM) Championship 2025 Arsenal FC」を記念して、「Club Pack: Arsenal FC 24-25 (Oct)」が登場します。
ブースター”瞬発力“と“ボールキープ“を所持した監督、ミケル アルテタが登場するほか、アーセナル FCに所属する選手がHighlightとして11人登場します。
Halloweenキャンペーンも開催
特別デザインのアーセナル FCの選手がもらえる!
[画像4: https://prtimes.jp/i/50711/1027/resize/d50711-1027-edf19c6c9fde188ca404-2.jpg ]
さらに、本日から開催している「Halloween キャンペーン」では、特別デザインのアーセナル FC カイ ハヴァーツ選手、ジョルジーニョ選手、ガブリエウ ジェズス選手が、自身がやってみたいというポジションで登場! スペシャルログインプレゼントとスペシャルログインボーナスで獲得できます。
また、キャンペーンアチーブメントやツアーイベントに参加すると、チーム強化に使える豪華報酬も手に入ります。
Club Event 「eFootball(TM) Championship 2025 Arsenal FC」に向けて、「ドリームチーム」を強化しましょう。
eFootball(TM)とは
長年多くのお客様に支えられてきた「ウイニングイレブン」は、大きく飛躍する本作への決意をこめて、新たなブランド名『eFootball(TM)』として生まれ変わりました。PlayStation(R)5版を含め対応するすべてのデバイスで“基本プレー無料”で遊べるようになるなど、ゲームプレーや遊び方を一新しました。
現実の試合で活躍した選手や注目リーグの選手、サッカー史に名を刻むレジェンド選手などを獲得・育成して”自分だけ”のオリジナルチームで戦う「ドリームチーム」で楽しめるほか、オンラインで最大3vs3の協力プレーが楽しめる「Co-op」で“熱狂”を体感できます。
■eFootball(TM)公式サイト: https://www.konami.com/efootball/ja/
■公式Xアカウント: @we_konami
タイトル情報
<タイトル>eFootball(TM)
<メーカー>KONAMI
<希望小売価格>基本プレー無料(アイテム課金制)
<ジャンル>サッカー
<配信日>2024年9月12日
<対応機種>
■家庭用版:PlayStation(R)5、PlayStation(R)4、Xbox Series X|S、Xbox One
■PC版:Windows、Steam(R)
■モバイル版:iOS、Android
<権利表記>
All copyrights or trademarks are the property of their respective owners and are used under license.
(TM) (C) 2024 THE ARSENAL FOOTBALL CLUB PLC, ALL RIGHTS RESERVED.
(C)Konami Digital Entertainment
Unreal(R) is a trademark or registered trademark of Epic Games, Inc. in the United States of America and elsewhere adidas, the 3-Bars logo, the 3-Stripe trade mark, Predator are registered trade marks of the adidas Group, used with permission.
"eFootball"、"e-Football"、"eサッカー"、"e-サッカー"および"eFootballロゴ"は、株式会社コナミデジタルエンタテインメントの日本およびその他の国と地域における登録商標または商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
FC バルセロナの黄金時代を築いたトリオ メッシ・スアレス・ネイマールが『eFootball(TM)』で再集結
PR TIMES / 2024年11月21日 19時15分
-
野球eスポーツ世界一決定戦「ヒューガン WBSC eプレミア12 2024」11月23日(土)に東京ドームで行われる決勝戦にイチローさんが登場!
PR TIMES / 2024年11月13日 18時15分
-
野球eスポーツ世界一決定戦「ヒューガン eプレミア12」全出場選手決定!
PR TIMES / 2024年10月30日 16時45分
-
『Jリーグクラブチャンピオンシップ』夏移籍を反映したJリーグ選手、総勢600名のカードが登場!
PR TIMES / 2024年10月25日 16時45分
-
『eFootball(TM) ウイコレ CHAMPION SQUADS』7周年記念“7th Anniversary Fest”開催中!
PR TIMES / 2024年10月24日 16時46分
ランキング
-
1「無人餃子」閉店ラッシュの中、なぜスーパーの冷凍餃子は“復権”できたのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月20日 6時15分
-
2ブランド物を欲しがる人と推し活する人の共通点 囚われの身になってしまう、偶像崇拝者たち
東洋経済オンライン / 2024年11月21日 14時30分
-
3食用コオロギ会社、破産へ 徳島、消費者の忌避感強く
共同通信 / 2024年11月22日 1時18分
-
4「サトウの切り餅」値上げ 来年3月に約11~12%
共同通信 / 2024年11月21日 19時47分
-
5さすがに価格が安すぎた? 『ニトリ』外食事業をわずか3年8カ月で撤退の原因を担当者に直撃「さまざまな取り組みを実施しましたが…」
集英社オンライン / 2024年11月21日 16時49分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください