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日高屋は、JCBの「ポイントおまとめサービスPOICHI」を通じて「楽天ポイントカード」を導入

PR TIMES / 2024年8月30日 11時15分

~日高屋グループ店舗にて「楽天ポイントカード」がご利用可能に~



株式会社ジェーシービー (本社:東京都港区、代表取締役兼執行役員社長:二重 孝好、以下:JCB)が提供する「ポイントおまとめサービス POICHI(以下:POICHI)」を利用して、株式会社ハイデイ日高(本社:埼玉県さいたま市、代表取締役社長:青野 敬成、以下:ハイデイ日高)は「熱烈中華食堂 日高屋」などで、共通ポイントサービス「楽天ポイントカード」を導入しました(一部店舗を除く)。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/11361/1029/11361-1029-098eca5cee30cf826d1a38f4367cc7b0-1465x490.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


本件により、ハイデイ日高が展開する454店舗(2024年8月30日時点)で、すでにPOICHIを利用して導入していたdポイントに加えて、新たに「楽天ポイントカード」の取り扱いが可能となります。「楽天ポイントカード」の取り扱い開始を記念して、9月1日(日)より「日高屋グループ 楽天ポイントカードサービス開始記念!楽天ポイント2倍キャンペーン!」を開催いたします。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/11361/1029/11361-1029-e3bc5c2c39fc23aacf86c54641ede6f5-1148x487.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


キャンペーン概要
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/11361/1029/11361-1029-a7fc2c1e9f2292c9b7e2210ccfb85028-437x230.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


[表: https://prtimes.jp/data/corp/11361/table/1029_1_7c7ef71e1d1242e9a95c44e8a1324749.jpg ]
POICHIについて
JCBでは、加盟店様の負荷軽減やコスト削減を目的に、端末1台で最大7種類のポイント/マイルを取り扱うことができるPOICHIサービスを提供しております。POICHIを導入することで、dポイント/Vポイント/Pontaポイント/楽天ポイント/WAON POINT/ANAマイル/JALマイルの契約や精算を一本化することができます。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/11361/1029/11361-1029-d8c17f0e74244241d01e3d5c5c01a835-686x543.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


今後も、導入いただける端末等、順次サービスを拡大予定です。
詳しくはこちら(https://www.jcb.co.jp/merchant/services/list/poichi/


<JCB について> https://www.global.jcb/ja/
日本発唯一の国際カードブランドを運営する企業として、1961 年に設立し、JCB カードを利用できる加盟店ネットワークを展開するとともに、アジアを中心に国内外のパートナー企業と JCB カードの発行を拡大しています。また、総合決済サービス企業の実現を目指し、お客様やパートナー企業の皆様の期待にお応えする様々な事業を展開しています。

<ハイデイ日高について> https://hidakaya.hiday.co.jp/
1973年に小さなラーメン店からスタートしラーメンだけでなく、おつまみや炒め物なども揃える中華食堂として駅前一等地への出店戦略で首都圏中心に発展してきました。
2024年現在、首都圏1都6県の駅前からロードサイドにいたるまで出店エリアを大きく拡大し450店舗を達成いたしました。
地域社会の皆様に必要とされ、より多くのお客様にお食事を楽しんでいただき、食のインフラとなることを目標にさらに挑戦を続けてまいります。

JCB は、「おもてなしの心」「きめ細かな心づかい」でお客様一人ひとりのご期待に応えていきます。そして「便利だ」「頼れる」「持っていてよかった」と思っていただける、お客様にとっての世界にひとつをめざし続けます。

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